『リンタンの大好きなシロクマさん再び!!』

 こんばんは~っ!!ママ犬でーすっ。
日曜日、近場散歩で済ませたママ犬。。。お出かけは来週にするとして、今日は、おもちゃさんを買ってあげました。

 はいっ、お久々に登場のシロクマ君。リンタンが愛してやまないぬいぐるみさんです。前回壊れたシロクマさんを修復して『かえるさん』になり、その後『顔なしさん』になり、それでも、遊んでいたリンタンですが、そろそろ、新しいシロクマ君をと、一緒にニトリさんに行ってきました。

↓★新しいシロクマ君と一緒のリンタン★↓
8-01-01.jpg


 ママ犬とリンタンで引っ張って、お顔ぶにぶにのシロクマ君。この後直ぐに、晩御飯でしたが、いつもなら、ママ犬がご飯食べ終わるまで足元でじっと待っているのに、今日は自分のご飯を食べ終わると、とっとと、シロクマ君の元へ。。。

↓★シロクマ君と一緒に遊ぶ!?リンタン★↓
8-01-04.jpg


 嬉々としています。すでに、穴を開けそうな勢いだったので、いったん回収しましたが、『リンタンのおもちゃです目線』を送るので、再度渡してしまったママ犬。本日何とかあなは開かずにすみましたが、明日は、綿が出るでしょう。。。

↓★遊びながら、一休みのリンタン★↓
8-01-03.jpg


↓★一緒にちょっと眠るリンタン★↓
8-01-05.jpg

 最後にやっとシロクマさんはリンタンから解放されました。。。

↓★開放されたシロクマ君と眠りにつくリンタン★↓
8-01-02.jpg


 仕事で会社のプロジェクター故障のため、月曜からちょっとお疲れ気味のママ犬でしたが、、やっぱ、シロクマ君を一緒に買いにいってよかった。
 今日もシロクマ君とヘロヘロ顔で遊ぶリンタンに癒されたママ犬でした。で、本日終了。あらあらかしこ

リ ン:今日もリンタンに会いに来てくれてありがとうです。
リンタンは今日は、新しいシロクマ君と遊んでと~~ても楽しかったです!
 7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、はゆーたんさん★

帰省ですかぁ、いいなぁ!

長崎って滅茶・暑そうだけど、実家があれば極楽かなぁ^^

リンタンは毎日元気です♪
ワンちゃんはそろそろ死にそうそうです(笑)

また、遊びに来て下さいね♪

No title

ママ犬さん お久しぶりです。

長崎に帰省していて、なかなかブログに遊びに行けずでごめんなさい。

ニトリのぬいぐるみワンちゃんで遊んでるんですね~。
うちもあったような...どこに行ったかな(笑)

リンタンが元気そうで安心しました~。

★こんばんは~、アロマままさん★

ママ犬の綿予報は正確にあたってます!
うちは、シロクマ君何代目か、数え切れません。。。

ぬいぐるみも、クッションも、綿という綿は出し切ってます。。
(↑いいのか、燃えるごみ、こんなに増やして)

故にぬいぐるみが増えることはありません。。。

木のおもちゃ、そういえばリンタンも使ってたなぁ。。
木を食べちゃうので、止めたような記憶が。。。

★こんばんは~、にあママさん★

にあちゃんは、お姉ちゃんと一緒だから、
おもちゃは要らないね^^

リンタンは、おもちゃもみ~んな、お友達です。
み~んな、もちろんとっても愛してますよ(←愛し方がいいかは知りませんがぁ。。。)

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

ちゃぷこちゃんたちは、おもちゃ壊しませんか?
3ワンで遊べるから、おもちゃは大して要らないのかなぁ。

シロクマ君リンタンの唯一のお友達(!?)
威張ってられるから、うれしいのかなぁ(←攻撃してこないし 笑)

いっぱい遊ぶとほ~~んと疲れきってねてます(笑)

★こんばんは~、にゃうわんさん★

飼主ににて、友達作るのが下手なので、
ほ~~んと唯一のお友達かも><

シロクマさんはお口がないけど、
ほ~~~って、聞こえてきそうです(笑)

リンタン今日もしっかりシロクマくんと遊んでます^^
綿はちょっとだけ出てますが(汗;;)

★こんばんは~、イヴママさん★

お友達のいないリンタンの唯一のお友達なのかも。。
マウンティング行為に及んで、
あたしのほうが強いのよと威張ってます。。。。

ニトリにいくと、ほんとたくさん並んでてかわいい!!
リンタンがいなかったら、ふつ~に自分の抱き枕で使ってるかな(←おまえはいくつだ!?)

Re: No title

うちの、何代目かのシロクマさんも、
クリスマス帽子つきでしたぁ!
そして破壊しました!!
シロクマ君は、もう何個買ったかわかりません(←ニトリさんの超・お得意様のママ犬です 笑)

本犬は大事に遊んでるつもりと思いますが、、、
気に入りすぎて、またまた破壊するでしょう(笑)

★こんばんは~、こみたん★

今日、すでに、小綿が。。。
そういえば、くれあちゃんのぬいぐるみさんは
まだ大丈夫なのかなぁ(←ごめん、名前がついてたのに記憶力がないママ犬。。)

な~~んか、ワンズは無心でいいよね~~!!
それに引き換え人間社会は。。。。

癒されますよね~♪

そうそう、ハンマー攻撃ですよ!(←マンモスペアレントといわれようが、うちの子傷つけたら許さんぞ~だよね!!)

★こんばんは~、モカドンさん★

ガーコちゃんは、まだ健在なのですね♪
因みにうちの近くのニトリにガーコありません。。

犬君はそば殻入りになってしまったので
壊したら、恐ろしいことになりそうで買えません(←掃除機登場になる。。)

今回もシロクマ君!
そういえば、いつもどれくらいもってるんだろう。。。
観察日誌をつけないと(笑)

★こんばんは~、ロッちゃんママさん★

次はカエルさん再びになりそうな予感のママ犬です(笑)

リンタンは今日も、一心不乱にシロクマ君と遊んでます。。。。

綿は、ちょっとだけ出てます(←まだ回収に時間がかかるほどではありません。。)

ロッちゃんは、あんまり破壊活動しないよね♪
い~こ、い~子!!!

No title

ママ犬さん、こんにちは!

シロクマ君と遊ぶリンタン、癒されます♪
上に完全にダイブしてるじゃないですか・・・かわい~!

アロマもぬいぐるみ大好きなことが最近判明。
基本的に硬い木のおもちゃが好きだからぬいぐるみなんて・・・と思ったんですが、
もふもふした触感がたまらないのか、やっぱり乗っかって遊びます。

おかげで気持ち良さそうなぬいぐるみを見る度に
アロマにお土産!と思ってしまい、パパが若干呆れてます(笑)
家がぬいぐるみだらけにならないようにせねば。

リンタン、折角だから優しく遊んでくれるといいですね。
ママ犬さんの「綿が出る予報」、当たらないことを祈ってます☆

No title

しろくまくん 愛されてて幸せ・・・ですよね?

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンタン、おおきくて噛みごこちバツグンの
しろくまさん、噛むとこたくさんあって
たのしいでしょうねー♪
遊びつかれて眠るかわいいリンタン♪

No title

解放されたシロクマ君、
なぜか ホッとした姿に
見えてしまいした^_^;
リンタン、素敵なお友達が
いてくれて嬉しいね^^

No title

リンタン、しろくまさん大好きなんですねe-267
この しろくまさんニトリに行ったら
いっぱい並んでて可愛いですもんね~e-420
まっしろでふわふわで
リンタンも気持ちがいいんですねe-454

No title

家にも、白クマさんいました~
クリスマス前で、赤い帽子付きでした。
汚れクマさんで捨てましたけど^^;

リンちゃん楽しそう~♪
大事に遊んでね~(笑)

No title

ママ犬さん こんばんはー

リンタン、おニューのシロクマくんとラブラブ中だね♪
ママ犬さんの壊す前に写真っていうところに激しく頷く私
(笑)
仲良く遊んでるのかな~と思いきや。。。中から綿が飛び
出てたりすると泣けてくる(>_<)
明日、どうなってるかなー綿、飛び出ちゃってるかな~(^^)

リンタンのスヤスヤ寝顔を見ると癒やされて疲れも吹っ飛ぶ
よね~(あたしも癒やされたよん)

↓前記事「じゅっちゃんねる」さんのブログ拝見してきました
同じことを人間にしたらすごい事件になるのにーーー(怒怒怒)
私もハンマー襲撃だな!

No title

こんばんは。
リンタン、シロクマ君買って貰ったのね~。
とっても楽しそう&嬉しそう。よかったね!(^^)!
我が家のシロクマ君は綿が出てきてしまい残念ながら・・・(:_;)
でもその分ガーコが頑張ってます。かなり汚れてきましたが・・・(笑)
ワンコが夢中で遊んでる姿って、ホント癒されますよね~。
リンタン明日も沢山遊んでね。

No title

こんにちはー♪
新しい白クマさんですね!
今日のところは無事に解放されてよかったね、白クマさん!
明日も明後日もずーっとご無事でありますようにー。(笑)
だって、カエルも顔無しも見たくないもーん☆(爆)
リンタン、優しく優しくお願いねっ! (^_-)-☆

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす