スポンサーサイト


『真っ黒ダックス くれあ日記のくれあちゃんだよ!& J・ラッセル君の写真ばかりを撮ってた月曜日のママ犬!?』


 こんばんは~っ!
ママ犬でーす。今日はブログ1周年企画当選の、ラッキーガール・こみたんの愛娘・真っ黒ダックスくれあちゃんの絵が出来上がりましたので、載せちゃいま~す!


↓★真っ黒ダックス くれあ日記のくれあちゃん★↓
crea2.jpg


 『真っ黒ダックス くれあ日記』さん、パピーのときからブログを開設されましたが、すっかり1歳も過ぎ、レディのくれあちゃんですが、相変わらず、お子様のままのようです。前回描かせていただいたとき、ヘソ天のお写真を描こうかと思ったんですが、結局別の写真にしてしまいました。

 今回は、迷わず、可愛いヘソ天くれあちゃんを描いちゃいました!
 元気な管理人さん、こみたんと、だんな君命のくれあ嬢の明るいブログをみなさん、是非見て見てくださ~~い!


 
 さてさて、寝不足が続いても、リンタンのお散歩は欠かさないママ犬です。日曜日は中央図書館前のお庭にお散歩に。。月曜日はパークゴルフがお休みなので、河川敷にしっかり行ってきました!


↓★暑くてちょっと、エンジンがかからないリンタン★↓
7-27-03.jpg


 暑くて、ぼへぼへ歩いていたリンタンの後ろにいきなり、ワンちゃんが現れました!

↓★河川敷のお友達Jラッセル君★↓
7-27-01.jpg

 Jラッセル君です!ちょっと一緒にはしりまわりーの、、、そして、人懐こいJラッセル君いきなり、しゃがんで見ていたママ犬のところに来て、バックの中に顔を突っ込み、リンタンのボールを持っていって遊びだしました。

 リンタン、バックの中には、おやつさんが~~で、直ぐにバックに顔を突っ込み、おやつさんをパクしました。ママ犬は何も言わず、なんだかおかしくて、始終笑顔です。
走り回るジャック君の写真が速すぎ撮れません。


 ↓★一緒に走っていたのに、とれないよ~★↓
7-27-05.jpg


 え~~い、面倒だとばかりに動画を撮ってしまいました(←よそのワンコの動画とってどうする)
 ついでに、動画ものせちゃいます(笑)
 J・ラッセル君が好きなひとは見て見て!どうでもいい人はスルーしてね♪




↓ボールさんは、どうでもいいけど、おやつさんは守り抜くリンタン★↓
7-27-06.jpg

 
 おやつを死守したリンタンの写真を載せて、本日終了。あらあらかしこ。


リ ン:今日もリンタンに会いに来てくれてありがとうです。
暑いけど、リンタンは元気です!
 7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、aneane. さん★

あははっ、是非移住を。。。
てか、冬はいらないとおもうような気がします。
ママ犬的には、半年冬とか思ってるので(←ロシアか。。)

ここ数年、暑い夏が続いてます。
それでも、暑い地域に比べると、ぜんぜん涼しいんだと思いますが。

リンタンは、おやつとママ犬どっちが好きときいたら
絶対おやつと答えそうです(笑)
おやつ笑顔が一番、うれしそうな食いしん坊だワンです~~!!

★おはようございます、はじめまして、アロマママさん★

ご訪問、コメントありがとうございます!

へそ天くれあちゃんのお写真がと~~ても
可愛いので、かわいい絵がかけました^^

リンタンはおやつ命です~~ ( ̄へ ̄*)
きっと、ママ犬よりおやつさんが好きです(笑)
食いしん坊だワン加盟店です♪

また、お気軽の遊びに来て下さい!!

★こんばんは~、バニラブルーさん★

あははっ、今度食いしん坊だワン同盟加盟店のワッペン作らないと(笑)

再び、あはははっ、、
よその家のバックもですか、、でも可愛いですよ♪

リンタンは、鬼母が傍にいるので、
ちょっとだけ、お利口にしてます(笑)

バニラブルーさん、飼主のお顔を見てみたいので、
今度お写真を。。(笑)

★こんばんは~、にゃうわんさん★

コメント、ありがとうございま~す!
&とっても、ほめてもらって、でれでれのママ犬です☆

飼主さんの愛情たっぷりの写真がベースですから、
気合い入りで描いてます(←なんか、体育会系ぽいぞ。。。)

絵の才能マイナスですか^^
ちょっとだけ、ぼんちゃんの絵にトライしたら
埋もれていた才能がでてくるかも???

★こんばんは~、おたんたん★

おっしゃる通り、、
難しいので、デフォルメする余裕がなく、
限りなく写真に近づいちゃったかなぁと、ちょっと反省です。

くれあちゃんのへそ天かわいいからね♪
うちの、小僧がへそ天してたら、ただただおばかぽく見えるんだけど(笑)

こみたんのPCの向こうの歓声が聞こえてきそうで、
ママ犬もうれしいです^^

★こんばんは~、いっしんさん★

元気そうでよかったです~~~!!
おもわず、倒れてしまったんじゃないかと。。

どうか、掟破りの98段の階段から、転倒しないように、
もしくは、いっしんさんが、顎をぶつけないように(笑)

お菓子、も~~、リンタン完食です。
ママ犬が食べたくなるようなクッキー(←横領してましせん)

おもちゃは、未だ壊れてませんよ~~(笑)

芝生、ピリーズですかぁ、今度芝生、送りましょうかぁ(←うそです ▽・ェ・▽ノ"")

No title

北海道も暑いんですね~
2~3年前の8月に行った時、寒かった位だったので、
夏でもこんなんなら、じゅっちゃんと移住したいなと思ったほどです^^
おやつ死守したりんたん~めっちゃ口角キューっとあがって満面の笑みですね~美人しゃんですー☆

No title

ママ犬さん、初めまして&こんにちは!

くれあちゃんのブログを見ていて、可愛い絵に感動☆
で、こちらのブログに遊びに来ました。

くれあちゃんの可愛いヘソ天ポーズがこんなに素敵な絵になるなんて・・・。
ちょっといたずらっ子な感じの笑顔も、キラキラな目も、真っ黒で艶々の毛並みもほんとに素敵!

そして、暑くてちょっとへばってるかと思いきや、
最後におやつは死守して笑顔を見せてくれたリンタンも可愛いです♪

私もMダックス(♀)のママなのですが、
やっぱり食いしん坊でおもちゃより断然おやつなので
親近感を感じてしまいました。

また遊びに来させていただきます!


No title

わーい、加盟店が増えたぞ~。(*^O^*)
リンタン店長、一緒に頑張ろうね。
by.食いしん坊だワン同盟加盟店募集中 あい

あんまり頑張らんでくれ。(^^;(笑)

そして・・バッグの中にツッコミますよ~。
顔どころか頭ぜんぶで。(笑)
それでも自分ちのバッグだけなら許せるけど、
余所んちのバッグまで漁ってます・・(--;)
ほんと飼い主の顔が見てみたいです。(汗笑)

No title

ママ犬さぁぁぁーーーん(T^T)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい☆

しかも↓で私のブログ紹介していただいてたのにぃ・・
本当にありがとうございます^O^
おもちゃ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
しかもママ犬さんに(笑)
バッグに付けるという斬新な発想に爆笑でした!!((*≧m≦)ぷぷ☆

そらくんもくれあちゃんも
素敵なイラストですねー(●^o^●)
そらくんのほんわかした雰囲気がそのまま描かれてるし
くれあちゃんの毛の描き方なんてとても繊細で
すごいですね!!

動画・・私、この芝生が羨ましいわ~と
そこばかりに目がいっちゃいました(笑)
だって、今日、うちのこは土だらけのドッグランで
恐ろしい事になって帰って来たばかりなんですもん☆
うちの近くにも、こんな綺麗な芝生プリーズ!!!(笑)

No title

こんにちは
チョビちゃんの絵でもビックリでしたが
ほんとに毛のフワフワ感がとっても
素敵ですね~
くれあちゃんが動き出しそうに
イキイキと描かれた絵ですね^^
私、絵の才能がゼロどころか
マイナスなので 余計に感動してしまいます。
ほんと、すごいです!!

No title

こんにちは~♪

おー!くれあちゃんだ♪
真っ黒くろすけのくれあちゃんは
イラストにするのが難しそうだけど
くれあちゃんらしくヘソ天かぁー!さすが!
ピンクの耳もくれあちゃんっぽくて可愛いよね~
こみさんきっと「キャーキャー」言って
喜んでると思いますよ!(笑)

★こんにちは、クックのママさん★

くれあちゃんはレアカラーなのです^^

仔犬のころはもっと、ちっちゃくって、
がんばれ~~、びびり少女って、いってあげたくなちゃってたんですよ^^

リンタンと違って、相変わらず細いです。
茶子ちゃんの半分ですか(笑)

リンタンは筋肉おでぶで、いつも爆走してます~~~♪

★こんにちは、こみたん★

へそ天くれあちゃん、かわいいよ!

昨日UPのお知らせに行こうかと思ったんだけど、ま~~た11時くらいから故障の緊急メンテで、うちのブログ
開くこともできなかったので。。。

みんなのお絵かきが終わったらポストカード他送りますね^^
それまで、待っててね~~♪

★こんにちは~、バニラブルーさん★

おぉ、早食い愛ちゃんはリンタンの同志ですね~~♪

おやつだけは、必死で守ります!
あいちゃんは、バックの中に顔を突っ込んだりしませんか?

うちはすぐ顔を突っ込んで探索します(笑)
★.食いしん坊だワン同盟加盟店のフランチャイズになれる、リンタン店です♪

★こんにちは~、ちゃぷこママさん★

中央図書館のお庭遊べますよ!
図書館は駐車場1時間までなので、長くなるようなら
隣の東光ストアの駐車場に入れて、なんかかって帰るといいですよ。

あんまり広くないけど、奥は空いててポケットしてられます。

ジャック君はめちゃかわいいです♪
リンタンが一緒に走れる、数少ないお友達です(笑)

でも~~、リンタンはおやつの死守に必死でした(笑)

No title

こんにちわ 

まっくろのダックスって 珍しくないですか。
今あちらのブログにもお邪魔してきました。
小さい 超かわいい子ですね。
茶子の半分の細さでした。。 茶子ショックです。

リンタン スカートがめくれるほど爆走ですね 走りが早いんですね・・ 笑

No title

ママ犬さん おっはよーです!

ひゃぁぁぁぁぁ 大好きヘソ天姿を描いてくれて
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ママ犬さん 忙しいのに・・・ほんと嬉しいよ~(涙)
ヘソ天姿なのにカワエエだなんてどうしよ?(笑)
またまた我が家の家宝に決定でございます♪

あっ、お友達のジャックラッセルくんだー(*^_^*)
やっぱり動画って元気な雰囲気がわかって楽しいよね!
ボール咥えて満足そうだね(笑)
リンタン、おやつは死守したんだねエライ・エライ!(^^)!

No title

そーだよ、リンちゃん、エライぞ、リンちゃん。
おやつだけは死守しないとね。
お互いガンバローね~。
by.食いしん坊だワン同盟加盟店募集中 あい

No title

ママ犬さんこんばんは♪
クレアちゃんもかわいいー!
へそ天スタイルは無敵ですよね☆

中央図書館のお庭って、わんこ遊べるんですねー
知りませんでした。
わたし!
犬占いは、ジャックラッセルテリアなんです♪
だからだーいすき!

よそのかばんに顔つっこむ子も大好き!
かわいいですよね~^^
コロちゃんも、おやつスルーでボール持ってくタイプ^-^
リンタンは、すかさずおやつの無事を確かめたんですねー^^
かわいいなぁ♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


