スポンサーサイト


『新しいコンバースのスニーカーを調達したのに、お出かけNGになったよ。。』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。
先週は、大通り公園のバラ園方面の散策をしたママ犬とリンタンです。

↓★大通り公園を続けてどうぞ★↓
7-23-04.jpg

P1080266.jpg

P1080249.jpg

P1080245.jpg

P1080253.jpg

 写真アップしてなかったので、とりあえず。。。
それにしても、なぜ、こんなに噴水ばかりあるんだろう。。。

 まぁ、余計なことを書くのは止めにして、、今週は旭山公園に行こうと思っていたママ犬です。金曜日に新しい、コンバースのスニーカまで、調達したのに、チョイ不調で旭山公園はとりやめ。
 夕方、やっといつもコースでリンタンのお散歩を済ませたママ犬です。。。

↓★出番がなかった、コンバースのスニーカーさん★↓
P1080278.jpg

全国的に寒暖の差が激しいみたいです。皆様、健康管理に気をつけて、体調不調に陥らないように。リンタンとちょっとだけお散歩の記事は、また明日。。

若干手抜き更新で、本日終了。あらあらかしこ。


リ ン:ママ犬がぐったりぎみなので、リンタンは横で、寝てましたです。
夕方散歩はいっぱい遊びましたです!明日も見に来てね!!
 7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、Tsukasaさん★

そうそう、ファスナー風がかわいくって、
迷わず買っちゃいました!!

聞かれてないけど、もちろんバーゲン(笑)
もう最後でサイズなくなるので、迷ってるヒマはありませんでした(さらに笑。。)

昨日1日寝たら、と~~っても元気ですよ!
毎日、仕事が半ドンになれば、もっと元気かなぁ(←給料なくなるぞ~~ 笑;)

★こんばんは~、まっちぃさん★

昨日1日ゆっくり寝て、何とか復調です。

ヒールつきのスニーカー、ジーンズだけじゃなく
ちょっとしたワンピもきられるから
あわせやすいですよ^^

今はいてる、ベネトンもしっかりヒールつきです
身長を水増ししてます。
そして、コンバースさんは、しっかりセールです!

アイライン、リンタンにほしいくらい(笑)
チョビ君もごんちゃんもイケワンは描きやすいです~~!!!

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

あははっ、
ほとんど観光客のノリです。

でも、大通り公園、うちから石山通まっすぐで着くから
思ったより行きやすいかも^^

掛け声は『リーン』です。いたってシンプル(笑)

今はいてる、ベネトンのスニーカーもヒールちょっとあります。
背があまり高くないので、すぐ水増ししたくなるのです(笑&汗)

★こんばんは~、バニラブルーさん★

あははっ、
万年寝不足がたたって、ちょっと動けなくなりました。。。

ゆっくり寝たので、大丈夫です。
明日から、仕事がないと最高なのに(笑)

No title

ど~もども!

このコンバースかわいいですね!
淵がファスナー風なんですね!!

はやくテンション高く履けるように
体調が良くなると良いですね!

No title

こんにちは~
体調は治りました?
スニーカー素敵ですねッv-10
ヒール付きってあるんですね!

大通り公園って本当に噴水が沢山なんですね~
夏も涼しそうなのに^^



↓ゴンちゃんの絵も完成ですね♪
ゴンちゃんのイケワンっぷりが見事に再現されてます!
クルって入ってるアイライン(っぽいの)まで~
本当にママ犬さん、スゴイです(≧▽≦)

No title

ママ犬さんこんにちは♪
リンタンいい笑顔で走ってきますねー♪
かけ声はおいでーですか?
噴水、観光でもないのになんで撮ってるんだろうー
っておもしろいですね♪^^

スニーカーっていうか、ヒールあるやつですか?おしゃれー!

No title

こんにちは。

大丈夫ですか?
せっかく新調したコンバース履けずに残念でしたが、
ゆっくり、りっかり休んで復活してください。
お大事に。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


