

『晴れた日のママ犬』


7-15-1.jpg


7-15-2.jpg


7-15-3.jpg


7-15-4.jpg

リ ン: 寝ないよ!ちょっとトリミングに行って帰って来て疲れてるだけなんだから。ママ犬、知ってるくせに!
ママ犬: フフンッ。おまえが寝たら、つまんないのさ。。ついでに、トリミング帰りの、仔豚を写真に撮ろうとしたら、この部屋はお前のちっちゃい時と変わらず暗い。(許せん。昼間だってのに、何で赤目補正で写真の修正しなきゃなんないのだ!!)
 
 と言う訳で、トリミング後のリン(仔豚)の写真を撮りに自宅前の駐車場へ。
 

7-15-5.jpg

 それにしても、脚のところと、お尻と耳と、喉元を切っただけなのに、余計な部分を切り落としたら、ほとんどM.ダックスのスムースに見える。。。( ̄∀ ̄*)
 なぜ君はこんなに毛が薄い?
リ ン:ハゲとか言ったら、怒るです!

ママ犬:この写真を見よ!


7-15-6.jpg

7-15-7.jpg


bunnerbunner2
人気ブログランキング にほんブログ村
         応援してくれると嬉しいです。

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


