スポンサーサイト


『1年分の記事を読み返し、バナーつくっちゃったよ!』

 

 こんばんは~!ママ犬でーす。

 なんだか、ブログ始めて1年かぁと思いつつ、過去記事を読み返したら、なんてどうしようもないことばかりを書いてんだろうと、我ながら恐ろしくなった昨日のママ犬でした。
 特に最初の2・3ヶ月、、記事書き慣れない頃は最悪。その後もねた切れの連続だし(←2周年目への意欲ではなく、、すでにアップアップ宣言か。。。)

 記事を読み返しつつ、リンタンの写真を見返し、気に入った写真でバナー作っちゃえ~~と、1周年の記念にリンタンのバナーを作ったママ犬です。(雪の中の写真は割愛です)

バナーは、こんな感じ、、次回からランキングのバナーに使う予定でーす▽・ェ・▽ノ""

7-09-11.jpg

・・・何度いっても、ママ犬に内緒で大量のおやつをあげるのを止めないバーバ。。。
いわれると、止めるが、ほとぼりがさめるとまたはじめる。
リンタンの体重が、、、はっきり増えるのがわかる。。。

ばばぁ、いいかげんにしろよ~~~!!!!
ダイエット散歩に連れて行くのは、ママ犬だ~~!
皆様、よい週末を。
で、本日終了。あらあらかしこ。。


リ ン:週末天気がよかったらママ犬がお出かけに連れてってくれるって^^
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ミントさん★

お久々です^^
コメント、ありがとうございます U^ェ^U

参加がってん承りました~!

抽選を待っててね~!!!

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

今日は、曇ったり晴れたり、不思議な1日でしたね^^

リンタンは草原があれば、何処でも走ります^^

ばーばは、リンタンが太っても気にしませんが
ママ犬は気にするので、、
叱っちゃいます。。(←止めないけど)

ママ犬も子供のころ、と~~~っても
おやつが好きでした(特にチョコ。。)

リンタンはママ犬に似たようです(笑)

★こんばんは~、いっしんさん★

あははっ、フラン君のバナーとか、可愛いから
いつも作ろうと思って、やっと作りましたぁ(←遅いぞ!!)

ば~ば、おやつあげなくていいです。
川柳のほうが、ママ犬はいい(←faxの使い方を彼女は知らんから無理か。。)

ご紹介記事、ありがとうございます U^ェ^U
おやつ、美味しそうに食べてくれて、うれPです!!

★こんばんは~、こみたん★

そちらは露があけたんですね~~!

怒涛の夏がやってくるんですね(←夜暑いの信じられないっす。。。)

中身のない、アホ記事いっぱい読んでくれたんだよね~~
ありがとうです!!

ママ犬は年をとり、リンタンは、おやつ笑顔に磨きがかかってます。。
どんだけ、おやつ好きなのさ。。。
子供のころの自分を思い出す (≧ω≦)b

ロングロング散歩、頑張ってね!
ママ犬も、リンタンとダイエット散歩がんばります~~ ▽・ェ・▽ノ""wan!


★こんばんは~、tsukasaさん★

そ~~ですよ、サイコサンですよ(←カタカナで書くと不思議だぁ。。。)

バーバは孫を。。。。う~んっつ。。
うちのバーバは、リク家で、リクを太らせ、
兄ちゃん家でシュナウザー2頭太らせ、、、
あっちもこっちもで、大変なのです。。。。
ママ犬はしっかり叱るぞ~~!!!

2周年目も、鬼ばば、ママ犬と
おばかなリンタンを宜しくです♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

いやいや、ベストセレクションだなんて、、、
他の写真がひどすぎて、使えそうな写真の少なさに
びびってます。。( ̄へ ̄*))))

ママ犬の愛情、、ちょっとゆがんでるので、、、
チョビ君のフォトアルバムほどの
あい~~はないぞ(←ずっと前にしっかりおじゃましてます 笑)

チョビ君とコラボ、とーっても楽しみです~!
仕事忙しいのに、小物を作るパワーに
感動しちゃいます。。
頑張ってくださいね~~!!! ▽・ェ・▽ノ""wan!

★こんばんは~、のんちゃんママ★

ありがとうございます、いっぱいリンタンを好きでいてくれて♪

本物のリンタンは、こんなに素敵じゃないかも。。。

今も、股広げて寝てます(≧ω≦)b

★こんばんは~、にあママさん★

一緒ですか、うれし~~~!!!
怒りを分かち合いましょう(←だれもそんなに怒らないぞ。。)

No title

こんばんは~v-22
そして、お久しぶりです(^_^;)
全然コメント残せなくてゴメンナサイ。
遅くなりましたが・・・
ブログ開設1周年おめでとうございます(*^0^*)
うちのレンランも是非描いてほしいです♪
ステキな企画に参加させていただきたいんですが・・・。。
よろしくお願いします☆

チョビ君のところで、素敵なプレゼント見ました(*^_^*)

No title

ママ犬さんこんばんは♪
きょうはおさんぽしやすい曇りでしたね~
リンタン、たくさん走ってこられたかな?
1年前と変わらずかわいいリンタン♪
体重は増えたり、がんばって減ったり?
おばあちゃんは孫におやつあげるの楽しみですからねぇ。
なかなかやめられないでしょう^^:
リンタンは大歓迎だもんね~

No title

改めて・・
ブログ一周年おめでとうございます^O^

可愛いバナーがたくさん出来ましたねー!
これから、ポチっとするのが
楽しくなるわぁー(*´艸`*)

ママ犬さんのお母様、いつもこっそり
しかも大量におやつあげちゃうんですか(笑)
リンタンが可愛くて仕方ないんですねぇ^m^

※記事に載せさせていただきましたー♪
本当にありがとうございました☆^^☆

No title

ママ犬さん こんにちはー

いやーん、どれもこれも素敵なバナーの数々・・・
ママ犬さんのブログにお邪魔するようになってすぐに
最初の記事から一気読みしたのが懐かしいっす(笑)
そのくらい楽しい内容だったんだよー
これからも期待しちゃうね!(^^)!

リンタンはママ犬さんが世界で一番大好き!だけど・・・
バーバさんのおやつ攻撃には負けちゃうよね(笑)
でもね、私もあのウルウルお目目で見られるとちみっと
だけだよっていいながらあげちゃうんだよなぁ(大反省)
梅雨も明けたし、今夜はロングロング散歩してきまーす♪

No title

にょょぉぉぉぉ~❤❤
 カワイイ物見せつけられちゃいました(*^_^*)

PRATOのお客様も良く言ってます。
『私の母が娘にに何でも買い与えるから
        困っちゃうのよ・・・・』と。
バーチャンは孫を可愛がるのがお仕事みたいです。

サイコサン?・・・・はっ!私、最古参なのですか(^^ゞ
二周年も応援しますからね!!!!
そして私は今の処、BLOGを閉鎖するつもりはないので
           これからもよろしくです♪
 

No title

こんにちは^^

ママ犬さんベストセレクション☆リンタンの写真に
かわいーv-10となりつつも
ママ犬さんの文章でウルっとなりかけてたのに~


最後のワイロ攻撃で笑っちゃいました(≧m≦)
リンタン律儀にワイロに答えてばーばさんの所で寝るんですねi-278


選ばれた写真を見るとママ犬さんのリンタンへの愛情が伝わりますv-22
見た目がかわいく撮れた写真もですけど
表情とか仕草でズキューンe-272(表現が古すぎ?!)ってなりますよね♪

どれもカワイイけど、横向きで寝てるリンタンの丸まり具合が堪らな~いi-237i-178

No title

ママ犬さん、こんにちは。
のんママの好きな、リンタンの顔は、一番下のテニスボールを見つめて
いるのと・下から二段目のお布団で寝て舌を出してるのと・上から三段目の
お布団で寝てるのと・・・・・全部好き。!!!!
バーナーを色々換えて、毎回ポッチをするのが
楽しみになりそう。リンタンの活躍もね!!!

No title

あっはっは

うちも 同じです( ´Д⊂ヽ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


