スポンサーサイト


『検証・ゴロゴロをしながらも突き進むリンタン!?』


6-27-01.jpg

 こんばんは~っ、ママ犬でーす!
またまた、河川敷走りまくりーの状態のリンタンからスタートしました。


 日曜日、23度、無風でリンタン地方にしては暑めの日でした。
なのに、やっぱり、河川敷に到着すると緑の中をいきなり走りまくるリンタン。。。

↓★なぜに、君はそんなに走る★↓
6-27-02.jpg


 いのししさんみたいに猪突猛進してくると思っていましたが、ヘロヘロ状態なので、直ぐに、近くの水のみ場に連れて行き水分補給を。。。

 緑の中に戻って、リンタンも一息ついて、草の中でお座りしてます。ちょっと、ゴロゴロして体を冷やしなさいとママ犬、リンタンを転がします。そのままゴロゴロをはじめたリンタンですが、ゴロゴロしながらも、走っているのか!?、飛んでいるのか!?

 『検証・ゴロゴロをしながらも突き進むリンタン』(←カメラポーズ、の訳ないって。。)


↓★ゴロゴロリンタン その1★↓
6-27-03.jpg



↓★ゴロゴロリンタン その2★↓
6-27-04.jpg



↓★ゴロゴロリンタン、もうひとつどーぞ★↓
6-27-05.jpg


 その後、服まくれ上がらせながら、半回転して立ち上がり~の。。。
     (おまえは、どんだけ身軽じゃ。。)
↓★半回転立ち上がりーのリンタン★↓
6-27-06.jpg

 元気ですが、この暑さでは、前日ほどには、やはり走れません。。。おやつタイム後引き上げたママ犬とリンタン。でも、週末、お天気よくてよかったぁ。

↓★おやつ笑顔のリンタン★↓
6-27-07.jpg


 月曜日から、やはりちょっと忙しかったかも。更新あいたらごめんなさいと先に謝るママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


リ ン:日曜日、ママ犬はちょっとだけ優しかったです。不貞寝の効果なのです。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、はじめまして、はゆーたんさん★

ご訪問、コメントありがとうございます♪

あははっ、ゴロゴロダンスですか。
ママ犬は、空飛ぶリンタンといっていたのですが (≧ω≦)))b

数回前に、犬バウアー(←スケータ??)にもなりました。
いつも、面白いリンタンです。

読み逃げ、いつもすみません、またこちらからもうかがいます♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

あははっ、みんな、ミミズとう○P警戒で、
ゴロゴロには踏み切れませんね~ (≧ω≦)))b

ママ犬も、普段はやめーいっなんですけど、
自分のしゃがんでるところの横だし、ミミズもう○Pも確認済みなので
ころがしちゃいましたぁ (*^^*)))

えっ、リンタンもおやつ、後30センチ近づけたら、
必死の形相で、奪取体制になりますよ~!

最近ママ犬も仕事、ちょっと忙しめで、
リンタンが一番の癒しなのでーす。。。
なので、やさしくすちゃいます☆

★こんばんは~、いっしんさん★

北海道も暑いけど、湿度が低いので、まだ許せる暑さですよ~~♪

それより、節電でクーラー利用控えるって、
めちゃ・きつそう。。あの暑さの中、クーラー・扇風機なしで
寝られるのか~~いって、思うのはママ犬だけ??


リンタンは暑さにめげず、お散歩に励んでます。
元気な生命体といると元気になる気がしますよ~~ ""▽・ェ・▽ノ""ww

犬バウアーに続く、不思議ポーズで、
ママ犬は笑って、元気をもらってま~す!


No title

ママ犬さん おはようございます

はじめまして はゆーたん&ココです

リンたん、素敵なゴロゴロダンスお披露目
ありがとうございます。

ミニチュアダックスさんの特技ですか?
ココ地方のミニチュアダックスさんも
お腹をさわらせてくれるワンちゃんがいます。

とってもかわいいリンたん~また遊びに来ますね~。

No title

こんばんは~
リンタン、ゴロゴロ最中の脚シャキーンが(≧m≦)
思いっきり伸びてるんでしょうね~^^
気持ち良さそうなリンタンをみてたら
チョビにもゴロゴロ解禁しようカナと
一瞬思いましたが
ヤツは干からびたミミズくんやう○Pあたりでやらかすのでやっぱりご法度で行きます^^;

おやつ笑顔のリンタンって、穏やかな笑顔ですよね♪
チョビは必死すぎて顔が怖いですv-388


リンタン、フテ寝攻撃大成功だったねe-348

No title

北海道も暑いみたいですねー^^;
日本のどこに行っても、涼しいところは
ないって感じなのかしらん?┓( ̄∇ ̄;)┏

それなのにー☆
リンタンったら、元気いっぱいで
見ていても気持ちよいわぁー^m^
てか、その「ゴロン」「シャキーン」は
新しい遊びを見出したのかしら?(笑)
シャキーンのオテテが可愛すぎますっ((*≧m≦)

★こんばんは~、イヴままさん★

コメント、ご訪問ありがとうございます(*^^*)

リンタン、野生児で元気がとりえです。
アレルギーもちだけど(笑)

おやつ★命なのです。
寝ていても、がさごその音でお布団から出てきます。
あの笑顔に負けないように、おやつのあげすぎにきをつけなければぁぁです(笑)

★こんばんは~、こみたん★

あははっ、ほんと、あの単純な走リっぷりに感動しちゃう~~!!!

最近暑くて、口半開きもあるけど、
やっぱ、うれしさ伝わるよね!

リンタン、おやつのためなら、
なんでもしますですだから。。。

ダックスって、体質的に太りやすいから
おやつどうしても少なめになるでしょう。。
なので、リンタン、おやつ命がこの先も続くでしょう(笑)
でも、だめかぁちゃんに賛同!

No title

ママ犬さん こんにちは。
リンタンいつも元気いっぱいですね。

おやつ笑顔、最高に可愛いですv-22

No title

ママ犬さん こんばんはー

「ゴローン、シャキーン」リンタン格好いいぞーーー(笑)

ほんと、ワンコって何であんなに一生懸命走るんだろうね
ただすっごく嬉しそうに走ってるように見えるから楽しい
んだろうなぁ~と勝手に解釈してます(*^_^*)

おやつ笑顔のリンタン!ニコーって笑ってるみたいだね
こんな笑顔を向けられたら持ってるおやつ大放出しちゃい
そうだよん♪←ダメかーちゃんだね(笑)

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

ほんと、来週も晴れるといいです ▽・ェ・▽ノ""

ママ犬はお仕事は適当だけど
ちゃぷこママさん、看病で寝不足してるみたいだから
夏ばて、風邪引いたりとかしないでね~~!!

でも、ちゃぷこママとずっと一緒だから
ちゃぷこちゃんはというか、ワンコはそれが1番嬉しいですよね^^

★こんばんは~、のんちゃんママ★

あははっ、リンタンも通常は、ゴロゴロ禁止ですよ~~!!

散歩の途中の寄り道はたいてい、う×Pの上やちーの上だったりするので><

草の上が安全なことを確認して、ちょっと涼んで欲しかったので
特別です ▽・ェ・▽ノ""

ママ犬も、結構外は厳しいですよ(笑)
なので、人もワンコもいないところは
少し優しくなります(*^^*)

★こんばんは~、アンジュママさん★

そうそう、わんこの幸せそうな顔をみると、
「ま、いっかぁ♪」になっちゃうんですよね U^ェ^U

散歩で横で、笑ってる顔を見たり、
こども見たいにおっかけっこしたり、
永遠に大きくならない子供のようで
色々、許してしまいます(←親ばか~~~!!!)

アンジュママさんのところのより、顔3倍なので、
3倍癒してくれるといいんですが^^(笑)

★こんばんは~、モカドンさん★

3ワンもいると、走り回ると、
家の中すごそうです(←リンタン、ひとりでも、走ったらすごいのに~~!!)

関東はもう、夜お散歩に切り替えてる方とか多いですよね。
でも、仕事してたら帰宅後の夜散歩は大変そう。。。

モカドンさんこそ、仕事頑張ってくださいね~!!!

仕事の糧は、やっぱ3ワンですよね~ ▽・ェ・▽ノ""

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンタンたくさん遊べてうれしそう!
ゴロスリーしながらも進んでる?^^
すずしいはっぱ、すずしい地面、を満喫してるんだねー♪
ママ犬さんお忙しいあいだ、
お留守番がんばって、また週末いいお天気だと
いいですねー☆

No title

ママ犬さん、こんにちは。

リンタンの笑顔、とても好きです。
ゴロゴロリンタン、嬉しいね。

のんは、ゴロゴロすると、のんママにそのまま連れ帰られ、
お散歩終了になるので、今までに2・3回しかした事が、ありません。

リンタンの笑顔は、ママ犬さんが遊びに関しては、すべてokだから、いつも笑って居るのね。

ようやく、気が付きました。のんママは、うるさすぎなのかも、
だからノビノビしていないの、気をつけなければ。

No title

ワンコは、草ぼうぼうの所が好きですね。
べたべたする草もあるから、アンジュママは「あ・・・またやったか・・・」なんて思ってしまいますが、ワンコの幸せそうな顔を見ると、「ま、い~か♪」になってしまいます。
リンタンの気持ちよさそうな笑顔・・・
癒されます♪

No title

こんばんは。
リンタン、ゴロゴロ楽しそう。気持ちいいんだろうな~。
ワンコって走るの大好きですね。(当たり前ですが・・・)
我が家の3ワンもハーハー言いながら暴れまわってます。見てる私が暑くて苦しくなります(笑)
いつみてもリンタンのおやつ笑顔に癒されます。
ママ犬さん、お仕事頑張ってください(^o^)丿

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


