スポンサーサイト


『ダウトを探せ、正解者(フラン君・チョビ君)にお絵かきプレゼントです!!』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。
先日、『ダウトを探せ!』という、写真がうまく撮れなかった日のごまかし記事を書きました。内容のない記事にもかかわらず、コメントを下さり&ダウトを探してくれた方、ありがとうございます(_"_*)。正解者には、ママ犬はケチなので、何も出しませんと記載しましたが、気が変わって、お絵描きプレゼントをしちゃいます(*^^*)v。

 『トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!』のいっしんさんと『チョビびより』のマッチィさん。正解おめでとう!!!&あんなどうしようもない記事にコメントありがとう!!



↓★『トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!』のフラン君★↓
furankunn_finish.jpg




↓★『チョビびより』のチョビ君★↓
chobikun.jpg

 

 いつも、みなさんの暖かいコメントや応援拍手・ポチに支えられて、ママ犬と遊ぼうは続いています。久々のよそ様のお子様のお絵かきでちょっと緊張(←半年ぶりか!?)。機会があれば、これからも、たくさん描かせていただきま~す!


↓★イケワンにぐりぐりおめめのリンタン★↓
6-19-03.jpg


↓★本日のリンタン地方のお天気★↓
6-19-02.jpg

リンタン地方の夕焼けをお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。


リ ン:急な思いつきでママ犬がお絵かきしてしまいましたです。
いっしんさん・まっちぃさん、写真お借りしました(事後承諾でごめんなさい(_"_) とママ犬よりです。ママ犬に言って、ポストカードおくりますですから、フラン君とチョビ君のブロマイド欲しいです!(←ミーハー女かおまえは。。。)
 絵は、よかったら、右クリックで持って帰って下さいです。

bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★いっしんさんへ★

記事ぜんぜん、かまいませ~ん(*^^*)
ポストカードお送りします。待っててね♪

Re: No title

★こんにちは~、にあママさん★

いつも、コメントありがとうございます。
そちらは、梅雨で大変そうですね。。。

短い北海道の夏を楽しみます~~~!

No title

ママ犬さんのイラストっていつ見ても素敵~~^^

お天気なんですね~
気持ち良さそう~

Re: No title

★こんばんは~、まっちぃさん★

喜んでもらえて、うれPですよ~!!!

リク君もそうなんだけど、ブラクリ・ブラタン君って、
毛色がうまく出なくて、苦戦&目が黒い毛の中にあるので、更に苦戦でしたが
よかったです。にてね~とか思われたら、どうしようだったので(><;)

ブログ、紹介ぜんぜんOKです^^

ポストカード印刷できたら、送りますね(←たぶん、次のお休みになると思います^^)

Re: No title

★こんばんは~、いっしんさん★

MAXで忙しいのに、また一仕事増やしちゃったかな(笑)

喜んでもらえてよかった~/(*^^*)
フラン王子、足長っ、描いてて更に確信!
&毛色が描いてて描きやすいし、目がお人形さんみたいでやっぱり
かきやすいぃ!!(←超・きれいに色合いがでるぞ!)

また、機会があれば、描かせてくださいね~!

あ~っ、父君と母君様(←じ~じとば~ば)のために、ポストカード送りたいので、
よければ、カギコメでご住所くださ~い!!!
(↑webの画像では、印刷には耐えられないので!)

Re: No title

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

ちゃんと、日焼け止め塗ってお散歩でかけてますか(笑)

ママ犬の目線より、写真を撮る方の愛情がたっぷり入っているので、
ママ犬は便乗して、なんとか、絵が描けるのです~!!

もちろん、りんタンのボーイフレンドに登録しちゃいます~~!!
ちゃぷこ3兄弟は、もう登録ずみだよ~♪

Re: No title

★こんばんは~、のんちゃんママさん★

いつも、コメントありがとうございます!!

絵を描くのが子供のときから好きなので、、
好きこそものの上手なれとかいうやつです。。

ほめてもらって、超・うれpですけど、
才能とかでは、、てれます。。

Re: No title

★こんばんは~、ぶっちmamaさん★

似顔絵企画は、ママ犬ブログの定番なので、
またやりま~す(*^^*)
いつも、お写真お借りしてベースにして描くんですが、
愛情入りの写真があってできることなのです♪
&その写真にはいつもかなわないですよ~(ーoー*)

FC2ブログ、最近障害情報の出ない障害が多いです。。。
つい先日も、ぶっちさんブログ3~4時間くらいアクセスが集中してますって表示されて、
画面がでませんでした
(↑時間結構かかったので障害情報出してとか、怒ってました。。)

管理画面の不具合、PCのせいじゃなく、そのせいのような気がします。

フリマ、楽しくって、盛況だったみたいですね(*^^*)
続編の記事もあるのかな、楽しみにしてます!!

Re: No title

★こんばんは~、おたんたん★

ネムネム病は大丈夫!?
遠慮してコメント入れるのも控えたんだけど~~~(←パン!!!、美味そう、だけなんだけど。。)

絵ねぇ~、久々で描けるんかいなぁとか、思ったけど、
思ったより、自分の思ったようにしあがりましたぁ(←ホ~~~ッだよ)
鏡面反射、ごんちゃんもそのうちつけて描くよ(←ごんちゃん、描きやすいから大好き!)

おぃ、ダースインベーダーかい!?
ちょっと、自分でも思ったけど、カオナシで手を打ったのに。。。
減点1~!、次のごんちゃんの絵に減点×の札をつけるぞ~!

No title

きゃーv-10v-10v-10
ママ犬さん、ありがとうございますi-189i-189

仕事帰りに携帯から何気なくこちらに遊びにきたら
チョビの絵だーi-203と嬉しい&驚いて動転したまま
早くPCを開きたい!と帰宅しましたi-175

チョビより凛々しく素敵にして下さって有難うございます♪
当たったら嬉しいな~と思って回答して
正解だったので、それだけでも嬉しかったんですが
こんなに素敵な景品がi-237
嬉しいと有難うしか出てこない、自分のボキャブラリーの少なさにガッカリです^^;
本当に有難うございました!!!
↑結局、有難うを使うヤツi-229

表面も下側もミラーみたいになってるんですねi-185
素敵すぎて勿体無いくらいですが
早速保存させていただきました☆
私のブログで紹介させてもらってもいいですか?


No title

ママ犬さーーーんヾ(≧▽≦)ノ"
すっごく嬉しいです!!!!!
思わず「うわぁぁ~♪素敵♪」って
PCに向かって一人興奮してしまいました^m^

本当にありがとうございます^O^
画像、いただいてもいいんですか??
もう喜んで、ブログに貼らせていただきます(*´艸`*)
ありがとうございます!!!!!

No title

ママ犬さんこんにちは♪
フランちゃんもチョビちゃんも、すっごーくかわいい!
ママ犬さんのやさしい目線のフィルターとおして、
やさしい表情になってるのかな?
リンタンのボーイフレンドに登録しちゃえ☆

No title

ママ犬さん、こんにちは。

とっても素敵な、フラン君、チョビ君の絵ですね~。

ママ犬さん、とっても機用ですね。

まんがもとても素敵に書いていたり、才能あり過ぎ~。

No title

参加しておけば良かった・・・。
ってか、全然分からなかったですけどもねっ!≧▽≦*
とっても素敵な似顔絵♪
また企画をお願いします!*^^*

FCブログのことで教えて下さい!
昨日から「訪問者リスト」の2ページ目以降が
見れなくなってしまったのです。
「2」って所をクリックすると
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
と表示されます。その他の管理画面は大丈夫なんですが、
ママ犬さんの所は大丈夫ですかぁ?
障害とか出てないみたいなんですよ!
私のPCがわるいのかなぁ?(TーT)

関係ないコメ入れてスミマセン!

No title

こんばんは~

お~!
新作の絵は鏡面反射の影付きに
バージョンアップされてるんだね!
2ワンちゃんとも可愛いですよ~
ゴン太も影付きのが欲しいって!

影といえば↓犬の影絵。。
平和だね~
そんで、ママ犬自身は何?
カオナシ?
威圧感があるからダースベイダーかと思った…

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


