『雨の合間のお散歩に発狂するリンタン・・・!?』


 こんばんは~っ!ママ犬です♪
今日も、簡単更新になります。手抜きでごめんね(_"_;)

全国的に梅雨&梅雨なし地方も雨模様なここ数日。。。
お散歩に雨の合間をみて行かれる飼主様、、お疲れ様です。何処のおうちも、日が空いてのお散歩にお子様達は大喜びかと思います。。

――が、ママ犬家の一人娘、、、大喜びどころではありません。前日の大雨の日、帰宅バスで寝過ごし、下車予定バス停から3区間後に下車し、大雨の国道を泥水シャワーを浴びて帰宅した飼主。。。お散歩に連れていってもらえなかった鬱憤と、前日の飼主の超・不機嫌でつれない態度に鬱憤をためていた愛娘リンタンは、本日のお散歩で発狂したように喜び、走りまくっておりました。

ではでは、発狂リンタンをお届けします。。。

↓★発狂リンタン その1★↓
6-15-01.jpg


↓★発狂リンタン その2★↓
6-15-02.jpg

おっしゃるとおりです。もう、カメラが被写体の速度に間に合いません(←一眼じゃないので・・・)


↓★発狂リンタンを見つめるママ犬の影とボケボケリンタン★↓
6-15-03.jpg


 狼のように、がうがう状態で口開けまくりーので走り回るリンタンに、ママ犬唖然&笑っちゃいました。相変わらず、おこちゃまです。
 はっちゃきこくと、短い足がさらに短く見えるのはママ犬だけでしょうか。――で、本日終了、あらあらかしこ。。


↓★おまけPHOTO その1・おやつ目線リン・発狂写真だけじゃ可哀そうなので★↓
6-15-05.jpg

↓★おまけPHOTO その2・めちゃ・可愛いお花、なんて名前?★↓
6-15-06.jpg

リ ン:お散歩のない日は悲しいのです。ねっ、みんな!!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは~、こみたん★

お帰り~~!!
感動の再開のキッスしまくり写真笑っちゃいましたよ(^^;)

さすがに、陽に焼いてはこなかったんだぁ。
たのしいお土産記事を楽しみにしてます。

1週間、放置したぶん、くれあ嬢を可愛がってねぇえ!!!

Re: No title

★こんばんは~、くりパパさん★

あははっ、体力ないですか?
散歩で体力つけないと、、、

いつか、お山みたいなところで、走り回ってた写真を見たような気が。
(↑家から車で行く公園に似てた^^)
涼みにお山にたまに、出かけて下さい^^

Re: No title

★こんばんは~、いっしんさん★

リンタンは超・楽しそうでした。気温低めで、ワンコが走り回るには
ちょうどいい温度かな(←人間は少し肌寒い。。。)

水もしたたる(?)妖怪女になってましたよぉお。。。
怖っ、、しかも怒ってって顔すごかったと思われます(笑)

そちらは、雨続きで大変ですね(←風嵐(←この名でで落ち着くのか!?)君かわいそっ)
露があければ、めちゃ・暑いし。。。
秋がそちらは一番いいのかなぁ@@?

Re: No title

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

雨がつづくと、リンタンも凹むけど、
ママ犬も鬱~~になりそうです。。。
お天気がよくないと、だめです。

雨の中のお散歩、、
リンタンは絶対できません。
いいことだいいことだ(笑)

雨上がりはいっぱい遊んであげます&ママ犬もリンタンとのお散歩が一番好きです^^

No title

ママ犬さん こんにちはー

ちみっとお久しぶりでーす
無事に旅行から帰ってきて昨日はくれあを迎えに行き
感動の再会を果たしていました~(笑)

ママ犬さん地方もお天気あまりよくないんだね
昨日はお迎えのついでに公園でひとっ走りダッシュさせて
きたので今は落ち着いて部屋の中を散策してま~す(^^)
約一週間ぶりなのでそこら中をクンクンするする(笑)
狭いけど我が家は一番ってことかな~(*^_^*)

おぉっ河川敷を超笑顔で爆走するリンタンは見てて気持ちが
いいよん♪
おやつ目線リンタンもカワエエーーーっす(^^)

No title

こんばんは~☆

楽しそうに走ってますね~
ギャハギャハ楽しそうに走ってるママ犬さんとリンタンが目に浮かびます。

我家もこのくらい走ってくれたらなぁ~
でも、お互い体力がないんですけどねっ(笑)

No title

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 
発狂リンタン、楽しそうですねぇ~♪
ブレブレ度合いが、嬉しさを物語ってるわぁ!

ママ犬さん、バスで寝過ごすほど
お仕事大変なんですね(T^T)
お疲れ様です☆
水もしたたるイイ女になっちまったのねぇ・・。
風邪を引かないように気をつけてくださいね!

今日は私、散歩のタイミングを失敗して
身支度整えていざ!って時に
雨が降ってきちゃって・・┓( ̄∇ ̄;)┏
うちの御曹司、今晩は大騒ぎなんだろうなぁ(ため息)

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンタン、いつも長いお散歩してもらってるから、
行けないと、その差がはげしいですよねー
雨は必要だけど、つづくとわんこにはつまんないよねー
うちの近所は、雨でもお散歩してるこ
けっこういるんだけど、飼い主さんえらいなー!って
すごい感心しちゃいます。
リンタン、カメラで撮れないくらいびゅんびゅん
走って、うれしかったね♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす