『ママ犬、酒気帯びお散歩でおやつさんを忘れる!!』


 こんばんは~っ!リンタンです!!
ママ犬がまたまた、お仕事が忙しいのでリンタンが更新しますです。

 昨日、ママ犬はいつもより30分くらい遅く帰って来ましたです。帰ってくると『づかれた~~!!』といって、手に持っていたスーパーの袋から、ビールさんと王将さんの揚げ餃子さんを出して、ばーばに『ビール飲む?』と聞いて、一緒にビールを飲んで、王将さんの揚げ餃子さんを食べてましたです。とっても美味しそうでした!でも、リンタンに揚げ餃子さんはくれませんでした。で、一息ついて、『リーン、散歩に行くぞ~』といって、リンタンとお散歩に行きましたです。酒気帯び散歩です。。


 河川敷には、いきませんでした。だってね、火曜日、水曜日って、河川敷に行ったんだけど途中で通る、おっきなスーパーの駐車場は、おっきな羽の生えた蟻さんが、いっぱいいて、ママ犬は蟻さんをよけながら歩いてたです。蟻さんが大発生したらしいです。河川敷は、河川敷でカラスさんの集会場のように、すごいいっぱいカラスさんがいて、ママ犬はしばらく河川敷には行かない~~って言ってましたです。

↓★水曜日の河川敷散歩写真 その1★↓
6-10-05.jpg


↓★水曜日の河川敷散歩写真 その2★↓
6-10-03.jpg

 なので、昨日は散歩コースを変更して、スーパーは通らず、普通の道さんを散歩しましたです。病院の駐車場で少し遊んで、リンタンはおやつさんがもらえると思ってましたです。で、ママ犬が、散歩の帰りに午後ティを買って帰ろうとして持ってきた、マイバックさんにお顔入れて、おやつさんを探しちゃいましたです。


↓★おやつ物色のリンタン その1★↓
6-10-04.jpg


 そうしたら、そうしたら、『おやつさんがないです~~~!!』 ママ犬は自分はいっぱい美味しいものを食べたのに、リンタンのおやつを忘れましたです!!!リンタンいじけて、傍の石さんで一人で遊びましたです。。。

↓★いじけて石で遊ぶリンタン★↓
6-10-02.jpg


 そしたら、ママ犬が笑って、いじけむし~って言いながら、石さんを投げて遊んでくれましたです。リンタンはママ犬が遊んでくれるとうれしいので、おやつさんを忘れたことを忘れて、石さんを拾って遊びました。

↓★ご機嫌が直ったリンタン★↓
6-10-01.jpg

 リンタン単純ですか?いいんです。おやつはおうちに帰ってもらったから。ママ犬は酒気帯び散歩なので、どうせ何か忘れるだろうと思ってたし。。

 リンタンばらしちゃいますけど、ママ犬はほんとに天然ボケなんです。小学校の時にランドセルを学校に忘れてきた人なのです。なので、酒気帯びお散歩で何も忘れないわけはないのです。だから、今回のおやつ忘れも、遊んでくれたのでゆるしちゃいますです。

 お散歩で久々にAPAホテルのちゃいお庭の探索をしてきましたです。―で、リンタン、もしかしってって思ってAPAさんの駐車場でお座りして、おやつさんをまちましたが、ママ犬はやっぱり持ってませんでした。ちょっと、あきらめの悪かったリンタンを披露して今日はおしまいでーす!

↓★APAホテルのお庭とちょっとあきらめの悪かったリンタン★↓
6-10-06.jpg


bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは~、ロッちゃんママ★

コメントありがとうございまーす!

ロッちゃんは、おやつ忘れたりしたら、
めちゃくちゃ悲しむのでは。。。

リンタンはハンストで、
あるきたくな~いがはじまります^^
長距離散歩は全ておやつのため!?

Re: No title

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

うん、うん、ありますよね~~!
さて、おやつを忘れて一番悲しむのは誰だろう。。。
ぷーちゃんかな!?

顔突っ込むの可愛いですよね^^
物色~おんな~とか言いながら笑ってます♪

Re: No title

★こんばんは~、にあママさん★

あははっ、長嶋茂雄さんは、
野球道具一式、練習に持ってくるのを忘れたらしいです。。。

世の中には、おかしい人がたくさんいま~す!

Re: No title

★こんばんは~、tsukasaさん★

あははっ、蟻もカラスも大変だけど、
東京は大気と土壌汚染で大変そうですよ~~!!

リンタンはおやつがないと元気10分の1の
ゲンキンガールです。
来週は忘れず、もってきま~す!!!

Re: No title

★こんばんは~、のんちゃんママさん★

今週は、カラスや蟻や、仕事でダウン気味のママ犬です。。。

リンタンは走り回れる草原がないとちょっとかわいそうです。
来週は、真駒内屋内競技場のほうにいってみます^^

おやつはたくさん散歩をしないとあげないのだ!
だから、来週いっぱい散歩をさせまーす!

Re: No title

★こんばんは~、くりパパさん★

いや、いや、仕事帰りのバスの中で眠りこけたら、
おきたらめちゃ・のどか沸いて、思わず買って帰りましたぁ。
&ビールはクラッツか揚げ餃子と一緒に。。。。

リンタンは石でも、枝でも、野生児なので、何でも遊びます。。

くり姉さん、リボンシール銜えて、お口モゴモゴが
かわいっ。たい焼きちゃんと、もらえたかなぁ^^

No title

りんたん、こんにちは~☆
ママ犬さんはオヤツ忘れちゃったんだぁ。。。
それは悲しいよね~(>_<)
ロッチャンママがママ犬さんを
『コラッ!おやつ忘れちゃダメだぞ♪』って
叱っておいてあげる!(笑)

No title

ママ犬さんこんばんは♪
わたしもおやつ忘れることあります!
申し訳ないですよね、あれ><
うちは3わんで、おやつもたくさんあげるから、
おやつ入れがからっぽだった・・・ってことも・・・
かばんに顔つっこむリンタン♪
ボールさがすコロと同じですね♪

No title

ランドセルを小学校に?????


ママ犬さんおもしろ~い★
りんたん 一緒なら いいよね♪

No title

リンタン!こんちわ♪

ママ犬さんがオヤツ忘れても
 我慢できるなんて偉いね~☆

いつものコースに羽蟻とカラスが大量・・・・嫌ですね(-_-;)

No title

ママ犬さん、こんにちは。

酒気帯び散歩には、笑っちゃいます。

リンタンは、おやつを貰えなくても、遊んで貰って、OK
なのね。??どうしてもバックの中をチェックされますよね。

河川敷散歩は、カラスが居るから、しばらくは行けないのね
でも、リンタンの所は駐車場が散歩出来るんだね~
羽蟻が、大発生は、嫌だね~

リンタン、お家に帰ってから、おやつをいっぱい貰ったんだね~、
ママ犬さんばっかり、美味しいのを食べれないから、必ず良い子で待つんだよ~。
待てる子は良い子だよ。2倍おやつ貰えるからね~ のんもそうしてるよ(笑)

No title

おはようございます。

ママ犬さん、王将餃子&ビールの組合せナイスです。
しかも昼間っからのビールいいですね~

石で遊ぶリンタン。(゚m゚*)プッ
ママ犬さん、せめて枝にしてあげて~

リンタン、お散歩つれて行って貰ってよかったね!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす