スポンサーサイト


『イヌバウアーで眠る犬』


 こんばんは~!ママ犬でーす♪
今日、日曜日はリンタンの狂犬病の予防接種に行って来ました。。その様子は後日で、本日は簡単更新になります。

 帰宅後、ママ犬にだっこだっこでそのまま眠るリンタン

↓★イヌバウアーで眠る犬 その1★↓
6-5-01.jpg


↓★イヌバウアーで眠る犬 その2★↓
6-5-02.jpg


↓★イヌバウアーで眠る犬 その3・右手を上げたらイヌバウア完成か?★↓
6-5-03.jpg

 ママ犬、リンタンに呼びかけます。
あの、苦しくないんですか、ベットで寝てはいかがですか?

↓★起き上がる犬★↓
6-5-04.jpg

 別犬のようです。グレムリンのようだ。。

↓★おまけPHOTO 近所のケーキ屋さんのリーフパイ★↓
6-5-05.jpg


 リーフパイが食べたいのでリンタンよけて下さいで、本日終了。あらあらかしこ。。


リ ン:ママ犬の腕の中は広いので、眠りやすいのです。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: おはようございます ♪

こんばんは~♪

おまかせリンタン、可愛いですが、重いです(笑;)

ギューして&一回落としてみたらどうなるだろうといつも
考えてます(←いけません。いけません。。)

リーフパイ、めちゃ・うまいです。
実は今日も買いに行こうかと。。。
あっという間に食べてしまうので今日は、ぐっと我慢しました(ーoー;)

おはようございます ♪

すべて身を任せてくれるりんたんかわいいですねe-343
ギュッとしたくなります e-266
ケーキ屋さんのリーフパイ 肉厚でおいしそうですe-319

Re: No title

★こんばんは~、まっちぃさん★

あははっ、、
想像以上のイヌバウアですか。。
リンタンしょっちゅう、この体勢で寝てます(^_^*)

寝違いは今のところないようです(笑)
首持ち上げるのは、腹筋かなぁ、腹筋運動しなくても
腹筋あるっていいなぁ。。。

頭だけ落ちて、爆睡って時折ありますよね^^

えっ、ベットにしてたのに、迷惑そうなお顔@@??
リンタンがそんなことをしたら、ママ犬ガリバーのパンチが入ります(笑)

Re: No title

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

おぉ~~!
コロちゃん、この姿勢でねてくれますか(^o^*)

リンタンは体柔らかいというより、首が柔らかい。。
関節は硬くて、後ろに足投げ出しはしてくさませ~ん><
(↑後ろに足投げ出し、可愛いのに~~)

Re: No title

★こんばんは~、いっしんさん★

イヌバウアーにみんな、びっくりしてるみたいなんですが、、、
ほかの子はこんな体勢では寝ないのかなぁ。@@?

だとすると、これはリンタンの得意技???

ぐっすり眠るリンタン、前足ちょんちょんではなく、、
時折、そのまま落としてみたくなります~~~(←やっちゃだめだよ~~と自分に言い聞かせる。。)

Re: No title

★こんばんは~、にあママさん★

にあちゃんは、にあママさんの腕の中でこんな風に寝ませんかぁ@@??

Re: No title

★こんばんは~、バニラブルーさん、再び!(笑;)★

安心しきって眠ってて、このまま落としたら、
漫画のように、ドスンとか落ちるんだろうかと思ってしまいます~(ー_ー;)

ワンニャンは、狩猟をする動物なので、人間さんよりも、
体のできが上なんですよね(笑)

そして、中高年、、、、
確実にもちろん、もしかしたら1週間くらい痛い目にあう寝方ですね^^

Re: No title

★こんばんは~、こみタン★

ママ犬も子供の頃は、フィギュアースケート嵌ってたんだけどなぁ(笑)

こみたんは関節にびっくりしてるけど、
ママ犬は、あの首にびっくり!
仔犬の頃に急降下してくるカラス、ガンミしてそのままカラスを眼で追って首180度回った時びびったもん。。。
うわ、狩猟犬って感じで、そのままカラスに飛びつく勢い(←仔犬の頃は怖いものなしで。。><;)

大きくなって、本能というか野性味が少しずつ消えて
すっかり、ただの甘えん坊犬に変身して、あの姿さ(^o^)

No title

こんばんは^^

想像以上のイヌバウアーでした☆
リンタン、寝違えとかしない?
あの体勢から首を持ち上げるって結構な筋肉ですよね♪
お口がムニュってなってて^m^

犬って頭に血が上らないんですかね~?
チョビもよくベッドから頭だけ落ちて爆睡してる時があります。

本気寝になると、さっきまで私をベッド代わりにしてたくせにー!と思うくらいに迷惑そうな顔をして降りていくチョビ…
リンタンはずっと抱っこで爆睡なんて、かわいらしいですi-237

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンタン力抜けてますねー^^
かわいいなぁ♪
こんなふうにぜんぶ身をまかせてくれるこって
かわいいですよね!
うちではコロちゃんがこうです!
リンタンからだやらかーい!

No title

イナバウアー3連発に
思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!
リンタン、その姿勢で眠るって
すごいよー\(◎o◎)/!
ある意味、イナバウアーを流行らせた(?)
荒川静香よりもすごいと思います(笑)

ぐっすり眠っちゃってるリンタンの前足、
ちょんちょんって触りたくなりますねぇ^^

No title

りんたん 思いっきりリラックスねw

No title

再び?(^^;こんにちは~。(*^^*)

リンちゃん、完全に安心しきって寝てますね。
可愛いなぁ。(*^^*)

イヌバウアー。(笑)
ワンニャンたちって、人間・・とにく中高年者・・だったら
確実に寝違えて酷い目に遭うだろうと思う姿勢で寝ますよね。(^^;

No title

ママ犬さん こんばんはー

ママ犬さんは新体操でリンタンはスケートなんだね(笑)
イヌバウワーお見事!!!
ワンコって体が柔らかいと思うのは私だけかな?
たまに関節大丈夫?って聞きたくなる時があるよ(笑)
すっごい開脚なんだもん(汗)

ママ犬さんの腕の中でグッスリなリンタン・・・カワエエ
注射お疲れさまでした~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


