『安眠妨害されたリンタンです!』


 こんばんは~♪リンタンで~す!
 リンタンさっきまで、お布団さんで寝てましたです。

↓★爆睡中のリンタン★↓
6-2-01.jpg

 そうしたら、キッチンの方で、ガシャーンっておっな音がして、ママ犬が、コーヒーがいっぱい入ったカップを割りましたです。でね、破片を集めて、床をふきながら『貧乏暇なし』とかぶつぶついってましたです。。

 なんか、ちょっと使う場面が違うような気がしてるリンタンです。
その上、面倒だから、お前、記事書いとけとか言って、寝ていたリンタンを起こしましたです。相変わらず、横暴なママ犬です。なので、昨日一昨日の写真さんと記事をリンタンが書きますです。

 リンタンは今週ずっと5K散歩をしてましたです。今週は、ちょっと風が冷たくて寒めな月曜火曜水曜日でした。でも、つつじさんが綺麗にさいてて、タンポポさんは白い綿帽子さんに変わってましたです。

↓★つつじさん、満開★↓
6-2-02.jpg

↓★タンポポさんの綿帽子★↓
6-2-03.jpg

 リンタンは河川敷をいっぱい走りましたです。
 
↓★河川敷を走るリンタン その1★↓
6-2-04.jpg


 数日はあったかい日が続いていたせいか、河川敷にきたワンちゃんも多かったと思いますです。そしたら、お~~きな、うんP君がありましたです。リンタンがふらふらっって、近づいたら、『リン!!』っておっきなお声でママ犬に呼び戻されましたです。ここは、リンタンとママ犬の大好きな場所なので、うんPを置いてく人は来ないでほしいです。

 で、今週の事件はそれくらいかな(*^^*)リンタンは、後は普通に、河川敷を走って、おやつをもらって、ご飯が終わったら爆睡してますです。

↓★河川敷を走るリンタン その2★↓
6-2-06.jpg

↓★河川敷を走るリンタン その3★↓
6-2-07.jpg

↓★おやつおねだり・リンタン★↓
6-2-08.jpg

 因みに、ママ犬は風邪をひきそうで、ひかない状態です。えっ、それ、何って、、ママ犬は変な人で、風邪の前兆は、歯が痛くなるのです。で、その後熱がでるのです。なので、今、歯が痛かったり、止まったりで、お薬でこらえてます。虫歯じゃないのって。。。
 でも、本人が違うといってます。百年くらい生きると、病気の前兆も変わるらしいです。5歳のリンタンにはよくわからないです。でも、ちょっと可哀想なので、安眠妨害されたけど、記事を書くのを代わってあげましたです。


 リンタンは今日、雨が降り出しそうな天気の中、お散歩をしましたが、河川敷には行きませんでした。寒いし、毎日5K散歩でちょっと疲れちゃったからです。
――という訳で、かなり、ねむねむなので、もう寝ますです。

 相変わらず、平日更新の間が空いてごめんねとママ犬が言ってましたです。ママ犬の記事はお休みの日になると思いますです。で本日おわりで~~す!おやすみ~!

6-2-09.jpg


bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

★こんばんは~、いっしんさん★

おぉ~~っ、さすが、イッシンデレラ様!
シンデレラ気分を味わっているんですね(笑)

因みにコーヒーの前日は『卵』、手元が狂って10個パックの2個ほど
冷蔵庫に収めようとして、落としましたぁ。(←生ゴミシンデレラ気分)

そうそう!歯にきますよね~!
頭に響くっていうか、歯の神経が~~やられてるーって感じです><

土日、少しゆっくりしまーす!
ご心配してくださり、ありがとうございます^^

Re: No title

★こんばんは~、こみタン★

気持ちよ~~く寝てると、ぐりぐりして、
起したくなりませんかぁ(←意地悪?サド??)

リンタンはママ犬のお子ちゃまなので
ママ犬の言うことは絶対なのです(←でも、伏せも待てもしません))))

風邪はなんとか、大丈夫だよ~
心配してくれて、ありがと~~~!!!

Re: No title

★こんばんは~、まっちぃさん★

そうそう!歯にきますよね~。。。
前は、歯が浮くみたいな感覚だったんだけど、今は歯が本当に痛くなる。。。
発熱のほとんど、前兆ですよ~~(←そのときは平熱だけど)

ママ犬、若くないので、しっかり疲れてます(笑)
そして、リンタンは、ご飯食べたら、起きていられないようで、
速攻で、寝てます。

寝てるときが一番かわいいかも(←親バカ@@;)

Re: No title

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

リンタン、寝ている時が一番かわいいかも(←ほとんど子供&親バカ)

5Kお散歩、結構疲れます、そんなに若くないし(_"_)
でも、仕事で昼間お散歩にいけないときとかもあったので、
頑張っちゃってます。

ちゃぷこママさんこそ、3ワン連れて、お散歩、
いっつも大変そうとか思ってます!!
それで、5Kも歩いたら、死んじゃいますよ~~!

最近暖かくって、放置うんPがほんとに目に付く!!!
やめて~ですよね><

Re: No title

★こんばんは~、Tsukasaさん★

リン:わーい!ありがとうです!
   ママ犬のいいところは、男の人並みの剣客健脚なので。。。
   リンタン、いっぱいおんもで遊べますwanwan!!
   
   ママ犬はおやつで、リンタンにいろんなことをさせます!
   でも、おやつくれるので、また記事書きますです(^*^)

Re: No title

★こんばんは~、にあママさん★

は~い、ありがとうございます^m^

Re: No title

★こんばんは~、ロッちゃんママさん★

あはははっ、実は『どこでもドア』を使って、
ちょっと、ロッちゃんさらってきましたぁ(←やれるのかい@@;)

いや、本当に、ご愁傷様がとても似合う状況でしたぁ(_"_|)

コーヒーカップ気に入ってたのにぃ。。。

風邪はなんとかやり過ごしました。土日、少しゆっくりします!
ご心配ありがとうございまーす^m^

Re: No title

★こんばんは~、バニラブルーさん★

いや~っ、一息つこうと思った時間が
いきなり、ゴミ収集おばさんに変身して…
呪いの呪文のように、口をついて出てしまいましたぁ(ーoー|)

紬・愛ちゃん、1Kくらいですか(*^^*)
ダックス、一応狩猟犬だから、最低3Kくらいは歩かせないと、、、
飼主も疲れるけど、楽しいから、、因みにだっこなんてせがもうものなら
うちは死刑です・・・・

風邪は何とか、歯痛と喉痛のみでやり過ごしました
少しゆっくりねまーす!
ご心配ありがとうございます^^

No title

リンタン、更新お疲れ様でした!
ママ犬さん、わかりますよー☆
手元が狂うってこと、よくありますよねぇ((((((~  ̄ー ̄)~
私はカレーの鍋をひっくり返した時、
床をフキフキしながら、シンデレラ気分でした(笑)

そんでもって
熱が出そうな時に歯が痛くなるのは私も一緒です!
歯痛と違う、なんつーか頭に響く感じで
熱が「くる~♪きっとくる~♪」ってわかるんですよねぇ^m^
本格的な風邪にならないように
休日はゆっくり休んでくださいねー☆☆☆

No title

ママ犬さん こんばんはー&リンタン更新ありがとー

リンタンの寝顔がもんのすごくカワエエ(萌萌)
せっかく気持ちよく寝てたのにねぇ
安眠妨害だよね、でもママ犬さんの為に更新しちゃう
リンタン偉いじょ(*^_^*)

ママ犬さん、風邪は大丈夫なのかな?ゆっくり休めると
いいけどそうもいかないもんね
百年くらい生きてても無理はしちゃダメだよー(笑)



No title

リンタンお疲れ様でーっす^^
ママ犬さん、お忙しそうですね。
風邪の兆候、わかります!
(私も100年生きてるのカモ)
私は奥歯が痛いともちょっと違いますが
違和感が出て、その時に体温を測っても
平熱なんですけど、自分的にはすごーく発熱してる気がします。

リンタン、毎日5キロ散歩ってv-405
良かったね、リンタン☆
ママ犬さんの体力も凄いです!!!

お散歩で大満足なのか
リンタン、頭から突っ伏したように寝てますね(≧m≦)
↑かなりツボです♪

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンタン寝てたのに^^
リンタンの寝方って、かわいいですねー
横向きでいつも同じ寝方^^
すごくかわいいです♪

毎日5キロさんぽ、疲れないですか?
わたしはチャチャだっこしたまま、
吠えるプヨと、ややこしいコロのリードを
さばくので、あんまり長距離はとくいじゃないです。
放置うんちゃん、さいてーですねー!

No title

リンタン! お疲れ様でした♪

5kmのお散歩は結構な距離だね~!
これから暖かくなるからお散歩満喫できるね
また、リンタンの記事期待してま~す。

No title

りんたん た~くさん 楽しかったのね♪
ぶろぐ お疲れ様~

No title

ママ犬さん、こんにちは~☆
今日の写真「その4」は、思わず『ロッチャン、ママ犬さんと
散~!?』ってビックリしちゃった~。(笑)

これから飲もうとしていたコーヒーでしょ?
ご愁傷さまです。。。(^^ゞ
それと、虫歯かな? 風邪かな?
どちらにしても、どうぞお大事に。。。(*^_^*)

No title

リンちゃん、記事の更新、お疲れ様でした。
ママさんが「貧乏暇なし」って言ってた?
うん、分かる気がする。(^^;
使う場所は気にしなくていいからね。(笑)
それにしても、五キロのお散歩って凄いね。
ウチのワンコどもだったら、残りの4キロはダッコだわ・・(苦笑)

ママ犬さん、歯痛は如何ですか?
自分も(虫歯ぢゃないのに)疲労・肩こりで歯痛になります。(^^;
風邪の前兆じゃないと良いですね。
どうぞお大事に。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす