

『 肉  球 』

07-12-7.jpg

07-12-8.jpg
 
 昨日久しぶりに、里玖の家に遊びに行きました。大喜びの仔豚(リン)。
リクとリクのおかぁの『やっちゃん』とママ犬で、散歩にお出かけ。

 自分の庭のようにリクの家の前の公園を走り回り、リク家に戻るとシャンプーまでしてもらい、満足しきっているが、超・疲れきる仔豚(リン)。。
 そしてリクとリンは爆睡。。。。
リクは、こんな風に肉球を見せていつも寝ています。。

07-12-1.jpg

07-12-2.jpg


 肉球をクヒュクヒュするのが好きなママ犬。
『なんてかわいい肉球』。リクの肉球写真を撮りまくるママ犬。

07-12-06.jpg


07-12-5.jpg


07-12-4.jpg

リ ク :あの、しつこいんですけど。。。。
ママ犬 :すみません。。


bunnerbunner2
人気ブログランキング にほんブログ村
         応援してくれると嬉しいです。


 

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


