『リンタン、トリミング中に散財のママ犬!!!』

 こんばんは~!リンタンで~す!!
ママ犬が、今週もお仕事で忙しいので、リンタンが簡易更新しますです。

 日曜日にリンタン、トリミングに行きましたです。しゅっきり、しましたです。
ママ犬が一応写真を撮りましたが、あんまり写真がありません。お写真は4まいだけです。リンタン載せちゃいますです。

↓★トリミング後のすっきりリンタン その1★↓
5-17-03.jpg


↓★トリミング後のすっきりリンタン その2★↓
5-17-04.jpg


↓★トリミング後のすっきりリンタン その3★↓
5-17-02.jpg


 でね、トリミングして、ショップのお姉さんが、ママ犬の携帯に連絡したのに、ママ犬なかなか迎えに来てくれませんでした。ママ犬、貧乏でお金が払えないんだろうかって、リンタン心配したのに、おっきな紙袋もってましたです!

↓★リンタントリミング中に、散財のママ犬★↓
5-17-01.jpg


 お仕事忙しくて、ストレス解消って言ってましたです。おやつは袋に入っていませんでした。すっきりしたけど、ちょっとだけ悲しいリンタンでした。今日はこれまでです~~~。。。


リ ン:ママ犬はお尻のお写真が一番好きらしいです。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは~、まっちぃママさん★

うちの子、実は毛が薄く、お腹とおちりと足のカットだけでいいくらい。。。

毛が、ほかの子なみに伸びるのが、胸と耳だけ。。。
なので胸と耳もすっきり、お腹お尻すっきりでつうじちゃいます(笑)

因みに、お尻は逆毛で、しっかり刈らないと大変なことに。。
そして、伸びていく経過も、、、笑えます。。。

ウキウキアイテムで、今週のやる気を養ったママ犬です^^

Re: No title

★こんにちは~、ちゃぷこママさん★

えぇ、、、自分トリミングができるなら、それが1番いい~~~!!!
尊敬しちゃいます(*^^*)

そうそう、お洋服です。
でも、ほんとは、リンタンお洋服がほしかったぁ。。。
いつも行くショップで、なぜかお洋服置くのやめてしまった~~~!

買いに行くには、お時間がないとだめです。かなP…

Re: No title

★こんにちは~、lottieママさん★

あははっ、うちも伸び放題状態で、洋服で隠してましたぁ。。。

そちらは初夏(?)
夏はすっきりバージョンに変身するのかな、、、
でも冷房もあるから、あんまりにもすっきりはまずいのかなぁ。。。

因みに、リンタンのおちりの毛は逆毛です(笑)
中途半端に切ると大変なことになるぅ。。
ロッちゃんは普通@@?

Re: No title

★こんにちは、のんちゃんママさん★

からだ弱いんですか。。
いっぱい食べて、少し太った方がいいですよ(^^)
お散歩はけっこう、体力いるから。。。

風邪はやく治してくださいね~~~!
のんちゃんは、一緒にいられれば、ママが風邪でも元気でもいいのかな(笑)

Re: No title

★こんにちは~、おたんたん★

うちは、毛が薄いので、しっぽとか伸ばしてても
立派なしっぽにならない(←すかすかのはたき状態)

なので、切るときは思いっきり切っちゃいます。

ごんちゃんが、リンタンくらい短くしたら、かなり変わるよ~~
見てみたいけど、、、でも、長めカットが似合ってるようなきが。。。

ごんちゃん的には、これから暑いから、短くして涼しくした方がいいのかな。。。

Re: No title

★こんにちは、モカドンさん★

えぇ~~っ、3ワン分のトリミング料金大変なことに。。。

行かなくていい時期が、懐かしいママ犬です。

今、持ち込み仕事で、翌日6時起きなので、
お酒が飲めない~~~!

早く、ビールのんでねたい~~!!!

Re: No title

★こんにちは、にあママさん★

あははっ、何でしょう。。。
服?

ほんとは、自分の服より、リンタンの服がほし~~!

No title

リンタン、すっきりですね♪
ウチは基本はお尻まわりはカットするんですが
後はそのままなんで、足の飾り毛が伸びて自分で踏む長さに^^;
リンタンは何て言ってカットしてもらってるんですか?
胸(喉下?)あたりもスッキリとカットしてますよね?

買い物はね、リンタン^^
オヤツ以外にもだーいじな大事な必要なウキウキアイテムなんだよぉi-237

No title

ママ犬さんこんばんは♪
けちじゃないですよ!
ちゃぷこ、トリミングなんて知りません・・・
なになに、お洋服ですか♪
リンタンにはなんにもないなんてー!
リンタンチェックしてますね^-^

No title

こんにちは~☆
リンちゃん、すっきりしましたね~♪
お尻周りも可愛くカットで良い感じだわ☆
ところで、大きな袋のお買い物・・・
その中身は何かしら?(笑)

リンちゃんに似ているロッチャンは・・・
あ~~~伸び放題。。。(汗)
うちもカットしてもらおうっと!(笑)


No title

ps
リンタン、バンダナとても、似合ってる!!

No title

ママ犬さん、こんにちは。
リンタンのおちり、かわい~い!!
トリミングの後は毛がふわふわで、大好きです。
のんママ、風邪をひいて、毎日点滴に行っています。
ちょっと、張り切り過ぎ、のんママは、体が弱いんで、
のんちゃん、退屈して、ママの首に乗っかっています。
嫌がらせして、ママを寝せてくれません。熱が下がらない。
病院で人の風邪はわんちゃんに移らないか聞いたら、解りません~、だって!!心配です。

No title

こんばんは~

リンタンすっきりしたね~
おちりが丸くて可愛いよ~
おちりの上が逆立ってるトコがまた可愛い~

ウチもトリミング出したばかりだけど
もっと切ってもらえば良かった。。
次回はバッサリやってもらおう!

No title

こんばんは。
リンタン、すっきりしましたね~可愛い!(^^)!
うちの3ワンもトリミングに行けるくらい毛が伸びるのかしら・・・と最近心配です(泣)

ストレス解消は必要ですね。私はお酒ですかね(笑)

No title

あはは

ままさん 何をいいもの買ったのかな?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす