スポンサーサイト


『簡易更新に1番いい写真。。明日の更新は不明なリンタンブログ。。』

 こんばんは~、ママ犬で~す。
本日、今年初の豊平川河川敷、パークゴルフコースのお散歩の様子をお届けする予定でしたが、眠いので寝ます。。2時間散歩はめちゃ・楽しいけど、ちょい・しんどかったです。昨日3時間くらいしか寝てないし、明日6時起きだし(←言い訳だらけ)。。。

 なので簡易更新ですが本日の一番いい写真をお届けしします。明日記事ちゃんと書くの?(←不明)。てか、簡易更新に一番いい写真をUPしたら、明日はもう更新しなくてもいいのでは・・という気が。

 明日は明日の風が吹くさで、今日の1枚をどうぞ。。。

↓★乾いた喉も潤った、おやつおねだりのよだれをぬぐうリンタン★↓
ピンクの舌で桜餅を連想し、買って帰ったママ犬。。。
5-5-01.jpg


リ ン:ちゃんと更新して下さいです~~!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは~、にあさん★

そういえば、にあちゃんはいっつも笑ってるけど
あんまり、べろんちょしていない気がぁ。。。

リンタンもあんまりしないので、珍しい1枚なのです(*^^*)

Re: No title

★こんばんは~、いっしんさん♪★

いや~~、めちゃ・早寝で10時に寝て朝5時におきたら、
すこやかでした(←病院生活を思い出す。。。)

寝ぼけた頭でコメントで、間が抜けてなかったかなぁ。。。

GW後、夜型生活は改善されましたか??
王子(フラン君)は朝、起こしにきませんかぁ(←長い足で、いっしん姫の顔をぱしぱししませんかぁ@_@)

No title

ん~

わんこのぺろりんちょのお顔大好きです~^^

Re: No title

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

あははっ(←笑ったらだめだよ~)
おんなじ経験ありますよ。データが空とか、フォーマットしろとか。。。

CD自体が劣化して利用できない場合とPCの読み取りレーザーが弱くなっているとか。。。
どちらの場合も別のPCなら読めることもあります。
同じPCで他のCDなら問題なく読めたりもします。

あと、焼付けが完了しているようで、実は失敗しているばあいもありますよ。
そういう時も、データが見られたのに、再生させようとすると空と認識されますよ~~。。

どちらにしても別のCDに焼くしかないような気が。。。

ママ犬はCD再生時にPCに負荷がかかるので、バックアップはUSBにしてます(早いし、4ギガくらいで800円くらいから売ってますよ^^)

No title

ママ犬さんたら
3時間しか寝てないんですかぁ\(◎o◎)/!
そんなお忙しいところに
コメントありがとんございました☆
ちゃんと寝てくださいねぇ(*´艸`*)
・・・っという私も、
このGWはすっかり夜型になっちまって
あまり人の事はいえないんですけどね(笑)

リンタンのペロン顔、
オメメがきらっきらですねー((*≧m≦)ぷぷぷ☆

Re: No title

★こんばんは~、ぶっちママさん★

いえいえっ、時間の使い方が下手で、
自分で忙しくしてしまう自業自得寝不足です。。。。

ぶっちさん、楽しい誕生日でよかったですね(*^^*)
リンタンと半年違いかなぁ。
リンタンにはもう、年とらなくていいよ~といってます(笑)

リンタンとイチゴをたくさん食べたのでで、
ビタミン、てんこもりで風邪は大丈夫です~(^^)

Re: No title

★こんばんは~、ま~さん家ママさん★

札幌はGW雨続きで、
家でちんまり、りんタンとイチゴを食ってましたぁ(←イチゴが分け前!?)

小樽まで、行く予定だったんですが、
リンタンがお外を歩けないと、つまんないので、中止に(_”_*)

早く、お盆こ~いのママ犬です

No title

ママ犬さんこんばんは♪
一日中寝られる日があるといいですね!
リンタンはぶー!って言うかな^^:

さっそく!タスケテー!

さっきまで中身見られたCDが、
(だってさっきカメラのデータうつしたし!)
何度PCに入れ直しても、からっぽだよっていわれます><
ショックすぎるー!
どうしてですかー??

No title

お忙しい中、コメント下さってありがとうございます^^
お蔭様で楽しい思い出の誕生日となりました♪

風邪が流行っているようなので、
睡眠はたくさんとって下さいませね~!

No title

私も桜餅が食べたくなりましたっ^m^
リンタンの舌、すごい動きになってますよ!
グルっとなってからもう一巻き?!

お疲れですね。ゆっくり休んで下さいv-22


↓記事ですが
総会屋ママ犬さん、声を荒げてないのに
(全く正当な意見です)
さすがですi-278
リンタンは分け前GET済みでしょうか^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


