

『ちょっと入院します。4・5日ご訪問いけません。ごめんなさいの報告』

 おはようございま~す!ママ犬で~す。

 本日から、5日ほど入院しますです(←ほんとは10日と言われていましたが、仕事があるので、丁重にお断りして5日で手打ち)。入院先の病院が築三十数年の気合いの入った病院で、ネット設備がありません。キャイ~ン、、ずっとサボることのなかった、ご訪問・応援ができません。ごめんなさ~い!
 これから用意して、リンタンはかわいそうに、リク家であづかってもらいます。
 
 知らずに、横で寝ているリンタン。。寝言でくおんくぉんとほえてるぞ。まぁ、ちょっと我慢してくださいです。

↓★先日の鱈ガムを待っているリンタン★↓
4-21-01.jpg


↓★昨日、近所の駐車場で遊ぶリンタン★↓
4-21-02.jpg


↓★サンクス前の駐車場でいきなり、はきょ~い、のこった~!状態のリンタン★↓
4-21-03.jpg

 脈絡のない写真を並べましたが、ここ数日忙しい、病院行ったら寝られるかと思いきや、仕事抱えていきます。きゃ~寝かせて~~のママ犬で本日終了です。
 
 退院したらご報告記事を書きます。あわただしくてすみませんです(←手術はするけど、大したことでは、ありません)

リ ン:リンタンはいい子にしてますです。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは、ナナアニ様★

ご心配おかけしましたぁ。。。
通院と称して、適度に会社早めに切り上げていますので、
大丈夫です(笑)

ナナタンと、楽しいGWを!(*^^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

大丈夫ですか?
10日を5日で手打ちって・・・
無理せずゆっくり養生してくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


