スポンサーサイト


『風呂後にはしゃぐ犬と追いかけっこ』

 こんばんは~っ!ママ犬で~す。。。
今日のリンタン地方雪(←いい加減にしてほしい。。)昨日あたりから、かなり冷え込んでいました。昨日昼出社で、10時帰宅のママ犬。今日もほんとは、講習会があったんだけど、起きたら、ベットの上で金縛り状態なので、講習会はパスしました。。

 昼間は少し晴れてたんだけど、家でゆっくりしていたら、なんだか雨の降り出しそうなお天気に。雨降る前にお散歩と思いきや、お外に出るとすでにぱらぱら。。昨日も散歩に行っていないので、それでも、お散歩にGO!です。そして、雨ではなく雪がぱらぱら。。

 雪かいなぁ。。それでもリンタンが元気に歩くので、お散歩決行。途中のペットショップでおやつを購入。。鱈の歯磨きガム(←なんだか不思議で購入)。

帰宅後は、有無おも言わせず、そのままシャンドレ直行。濡れてるしぃ、お風呂DAYなので。。。

↓★シャンプー後のリンタン★↓
4-17-01.jpg


↓★半生状態で運動会・穴掘りにいそしむリンタン★↓
4-17-04.jpg


 用意してなかったんだけど、思いつきでそのまま動画撮影に。。。
飼い主の変な声と、ひひっという笑い声とドタバタの音声とシャーという飼い主の威嚇の声を聞いても問題ない方のみ、再生してください(ひたすら走ってます)。。。

 思いつきで動画の撮影をしましたが、入浴後の運動会というか追いかけっこ状態を1回動画でUPしたかったので、ご了承を(←ばーばの部屋が中心の撮影ですが、居間の方、片付けとけばよかった。。)






↓★ひっとらえて、ドライヤー後のリンタン★↓
4-17-02.jpg

今、リンタンは爆睡しております。あらあらかしこで本日終了


リ ン:鱈のガムさんが、おいしかったです^^
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんにちは、すももママさん★

やっぱ、すももちゃんやなっちゃんもテンションあがりますか(^^)
ツーワンで追っかけっこしたら、ほんとに運動会ですね。
外ならいいけど家の中だと、ぶつかる~~とか、
思わず、思っちゃいます(><)

でも、追いかけっこ楽しいです、ず~と老犬になっても
つづけていてほしい(←ママ犬は老婆か…ついてけない…笑)

そちらも、まだストーブですか?
めちゃ・暖かいとか思ってたんですけど、よかった。。。

早く、コートがぬげるようになってほしいです(*^^*)

Re: No title

★こんばんは~、ま~さん家ママさん★

あははっ、、2度も見たら目が回りませんかぁ@@

運動会は家のイベント(?)で、楽しいです(*^^*)
子豚君を見てると、ついつい笑っちゃいます(←ワンコっていですねぇ)

そちらも、雪が降ったんですか?
もう、雪はいらないですよね。
暖かい春よ来いです!

土日は天気いいといいですね^^

No title

そちらは、まだ雪なんですね~(驚)
でも昨日はこちらも寒かったなぁ・・・
ストーブはまだ点けていますよ^^

お風呂上がりのワンコって、
なんでだかテンション上がっちゃいますよね(笑)
これは何でなんだろうね~?
でもリンタンもママ犬さんも楽しそう^m^
動画っていいですよね♪
リンタン、すごく楽しそう~
ママ犬さん、今度はリンタンにバッチリついて行って下さい(^^ゞ(笑)

No title

私も2連続で見ちゃいました♪
リンたんテンション上がってますね~^^
ベッドに寄っていくとリンたんが遊ぶ気満々の構えで
シャってダッシュが楽しくてずーと見ちゃいそうでしたi-237
ママ犬さんの優しく「リーン」って呼ぶ声ステキです☆

宮城も今日雪(みぞれ)が降りました!
まさかって思いましたけど。

Re: No title

★こんにちは、こみたん★

あははっ、、あの動画、何回も見たら、目が回りませんか???
1分半なんだけど、走ってたら、もっと長いような気がしてたんだけど。。。

リンタン見てたら、おかしくて、
こらえきれずに不気味な笑い声まではいってしまいました(^ー^;)

こみタンも、真っ黒くれあちゃん
今度、動画でUPも試してください♪

Re: No title

★こんにちは、にあママさん★

にあちゃんも、テンションあがりますか?
ジョセフィンフリーゼって、実は活発犬で、、、

今度是非是非、動画でお願いしますです♪

Re: No title

★こんにちは、おたんたん★

おぉ~~っ、リンタンをいっぱいほめてくれてありがとう(*^^*)
シャンプー後は毎回運動会だよん。
因みに、仔犬の頃は、毎日運動会だったんだけど、
運動会の回数は減ったなぁ。。。
猪突猛進で見てて楽しいよ。動画撮ってるんだけど、笑わないようにするのに、
必死さぁ。。。

そろそろ、暖かくなってくれると思うけど、
お外で動画撮りたいです。。

ごんちゃんは、動画載せないの?
生・ごんちゃん見たいなぁ♪

Re: No title

★こんばんは~、モカドンさん★

おかしいですよね、みんなで、テンション上がって、、
見てて、笑っちゃいますよね(*^^*)

写真だと、あまりの速さにピンぼけちゃうし、
こういうのは、絶対動画のほうが、いいですよ♪

ぜひぜひ、トライしてください!

Re: No title

★こんにちは、ちゃぷこママさん★

え~っ、そちらは、雪が降らなかったんですか~~。。。
家、田舎過ぎるぞ~~。。。

ちゃぷこ家の運動会は本当に家なんかより、
大運動会だぁ!
すごく楽しそう(*^^*)

みんな、はぁはぁぜいぜいで笑っちゃいますよね。
動画なので、声が入らないようにとか思ったんですが
思わず、笑い声が、、
話しかけちゃうし。。
今度、ちゃぷこ家も動画お願いしま~す^^

Re: No title

★こんにちは、TSUKASAさん★

動画で声が入るので、黙ってよ~~とか思ったんだけど
リンタン見てるとおかしくて、
ひひっとか、笑っちゃいましたぁ。。

今度はお外、思いっきり走ってるところを(*^‐~*)

走るのめちゃ・速いですよ~~!

Re: No title

★こんにちは、クックのママさん★

あははっ、目が回りましたか。。
確かに回りますね@@(笑)
クック家では、追いかけっこはしませんか??

札幌はまだまだ寒くて、ヒーター全快です。
早く暖かくなってほしいです~~(*^^*)

Re: No title

★こんにちは、のんタンママさん★

のんタンはお嬢さんですね(笑)

子豚君は、飼い主に似て、
元気すぎるからぁ。。。
でも、仔犬の頃は、毎日が運動会だったのに、
やっぱパワーがなくなってるのかなぁ(←落着いたのか!?)

ば~ばは5月いっぱいくらいまで入院です、
ママ犬はリンタンと2人の世界を楽しんでますので大丈夫です^^

No title

ママ犬さん こんばんはー

ママ犬さんの生声と動くリンタンが嬉しくて
続けて3度も動画を見ちゃったママ犬ファンの私(笑)
やっぱり動画って楽しいね~
うちの真っ黒くろすけも動いていればもう少し表情が
わかるかもしれないよね(笑)

・・・と書きながらまた動画をみる私であった
(どんだけ好きなんだよーってツッコミは無しで・笑)

No title

シャンプー後ッてなんであんなにテンション上がるのかなぁ?
見てて面白いです

No title

こんばんは~

え~!
まだ雪降るんだー!
やっぱりまだ寒いんだね。。

シャンドレリンタン可愛い~♪
やたら顔がデカく見えるけど
そこがまた可愛い~~♪

シャンプー後は毎回運動会なの?
なんか忙しいね!(笑)
でも、飼い主の変な声とは対照的に
リンタン楽しそうじゃん!

最後の写真も目がキラキラしてて
リンタン可愛いよ~~♡

No title

こんばんは。

シャンプー後の運動会、同じです。
ビックリするくらい走りまくります・・・しかもミントは吠えながら走るのでかなりうるさいです。
我が家も今度、動画に挑戦したいと思います。
リンタンさっぱりしてよかったね~♪♪
お疲れ様でした。

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンタン地方は雪だったんですね@@
同じ市内でもちゃぷこ地方とはお天気ちがいますねー

リンタン雨でも雪でもお散歩たのしかったんだね^^
ごきげんでたくさん歩いたかな?

ママ犬さんシャンプーおつかれさまでした☆
大運動会、うちもしますー!
すごい早くて、ハァハァして、おかしいですよね(笑)

ママ犬さん、声かわいいです!

No title

ママ犬さん!どもです!

リンタン動画、初見です^m^
めちゃめちゃ走っとりますな(笑)
ママ犬さんも何か楽しそうだし♪

また動画期待してますよ~❤

No title

雪の情報に ビックリしています。
4月も半ばですよね。まだ雪の日があるんですね。

動画可愛いですね。
デモ目が回ったよ。笑

No title

リンタン、こんにちは。

リンタンは、シャンプーの時は、大人しいのかなぁ。
リンタンの運動会、楽しそうぅ。。お散歩・シャンプー・
運動会はのんには、無理ですねぇ(泣)

ママ犬さんの声は優しいですね。

お母様はまだ入院中ですか?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


