『小さな春、みつけたぁ!』

 こんにちは~、ママ犬です!

4-14-06.jpg

 まずは、お空の写真をお届けしましたが、昨日の札幌は午前中雨で、午後からお陽様が現れました。ば~ばの病院に行かなければならず、会社をお休みしたママ犬ですが、帰宅後はリンタンとお散歩に行きました。近くの公園で、リンタンの2分の1のサイズのヨークシャ君に遭遇。。。

↓★ご挨拶成功のリンタン★↓
4-14-03.jpg

珍しく、ご挨拶ができたと思いきや、鼻あわせ状態から、そのままおK2とお腹の辺り(チョンチン)のにおいを無理くり、クンクンかぎまわるリンタン。かわいそうなヨークシャ君(7歳・♂)

↓★ご挨拶成功を通り越し、しつこいぞ状態のリンタン★↓
4-14-07.jpg

『すみません』を連発しまくりのママ犬。。ヨークシャ君とお別れしてから、少し遠回りのお散歩コースをゆっくりお散歩。写真撮影のため、APAホテル前の小さなお庭で一息。

↓★突進リンタン★↓
4-14-01.jpg


↓★はい、おやつ笑顔★↓
4-14-05.jpg

今年も、緑の中の突進リンタンの撮影が待っているんだなぁとママ犬。その後小さな春を見つけ撮影。。
↓★小さな春を撮影★↓
4-14-02.jpg

↓★邪魔する仔豚(←おいっ)★↓
4-14-08.jpg


今日も、ママ犬家の平和をお届けして本日終了。―てか、この後、ちょっとママ犬の不快な疑惑を1時間言葉を選んで書いて、書きあがったら、WINDOWSの更新がかかって、記事の後半が消えた。。。。この、疑惑のために、ブログを書くエネルギーがかなり削られたんですけど。。。

書くなということで、平和のみ記載してタイトル変更して本日も終了です。。。

リ ン:ちゃんとご挨拶ができたよ^^。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは~、クックのママさん★

消えましたか、記事。。
もう、がっかりなんてもんじゃないですよね(笑)

書き直す気力もないし、時間返して~ですよね。。。

平和な記事で、、、終了で。。

休日出勤で、不穏な本日のママ犬でした(←超・ご機嫌斜めです)。。。

No title

ブログの記事が消えるって
もうがっかりしますよね。

実は私も昨日ヘロヘロになりながら書いてた
記事を消してしまって。。もう半泣きになってました。

平和な記事で 終了でまずはよかったです、
後半どんだったのか。気になりますが・・・。

Re: No title

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

しつこいクンクンを、そんな風に、言ってもらえると
ちょっと、ほっとします(*^^*)

でも、これが、ぷーちゃんとかにしたら、3倍返しで
がうがうされそうです(笑)

まだまだ、緑はふきのとうくらいですね
ママ犬家はヒータ全開です(_"_)

はやく、あ~~ったかいはるがきてほしいですね♪

Re: No title

★こんばんは~、にあママさん★

あはははっ、そんなに心配されるようなことでは。
震災被災のからみで、ちょっと言葉は選ばなければ
ならない部分もあって、
記載しよか、どうしようか、迷ってた内容なので。

検討します^^

Re: No title

★こんばんは~、ま~さん家ママさん★

おやつにだけは、いつも一途です。。
前は、ママ犬にも一途だったんだけど(←最近おやつのパワーに負け気味か(笑)。。)

ふきのとう!うちの周りは、めちゃワンズ地帯なので、ワンズが
十分水分をあげてて、た、食べる気には。。。。

お空、見上げて、きれいだと
立ち止まって撮っちゃいます。
今度ためしてください (*^_^*)

No title

え・え?
何かあったんですか?????

心配です

Re: No title

★こんばんは~、こみたん★

あはははっ、あれは、成功なんでしょうか。。。
横でみてて、変態犬~とか、思っちゃいましたけど、、、
チョンチンあんなに嗅ぎまわって、
ほかの子なら、がうがうもんですよ~~~(ー"ー;)

そうそう、春まであと一息、そして直ぐまた冬が(笑)

疑惑、読んだらきっと怒りますよ。。
どうしようか検討中です。。。。

No title

リンちゃん、積極的~^m^
おやつ笑顔も突進リンタンも一途な表情がかわいいe-349

ふきのとうだ~i-237
美味そ~うっi-233ってダメでしょうか^^



最初の空の写真、きれいですねi-189
心が穏やかになりましたi-228


Re: No title

★こんばんは、lottieママさん★

北海道、まだまだ、ヒーター全開です(笑)
咲いてるのはふきのとうです(*^^*)

りんタンは、おやつに向かって
突進してます(ママ犬にか??)
おやつには犬格が変わります(←おやつがすきかママ犬が好きかは不明です。。)

ロッちゃん、カットしてすっきりプリティになってたねぇ。りんタンもそろそろ行かねば。。。

Re: No title

★こんばんは~、のんちゃんママさん★

できました、ご挨拶。。
でも、ちっちゃい子で、ずーずーしくなって、大きく出て
ママ犬は、、、ごめんね~ヨークシャちゃんでしたぁ。。。

ゴールデンウィークまでに、もう少しあったかくなって欲しいですね^^
家まだ、ヒーター全開です(_”_;)

記事消えたとき、更新止めようかなぁとも思ったんですが、
日にちがあいてたので、、、
不快な疑惑なので、お届けしなくてよかったのかも。。。

Re: No title

★こんばんは~、バニラブルーさん★

いやぁ、感動なんてすごいものじゃなく、忍耐ですよ~(笑)

忍耐を仔豚君と分かち合っているんです~(←押し付けてる?で、はね返す奴か?)
それで、あったかい時の感動は2倍になるのかなぁ?

つむ・あいちゃんと一緒にいるときっと4倍になりますよ(←こちらもおすそ分けをもらってます*^^*)

疑惑ですか。あまり楽しい疑惑じゃないので
ブログはやっぱ、楽しい気分をお届けしたほうがいいのかなぁとも。。。。

No title

ママ犬さん こんばんはー

リンタン、ご挨拶成功!おめでとです(*^_^*)
ヨークシャ君とどんな会話を楽しんだのかなぁ~
積極的なリンタンにヨークシャ君の方がタジタジ
だったみたいだね(笑)
今日もおやつ笑顔のリンタンがカワエエーーー
春色の季節まであともう少しだね

ママ犬さんが一時間言葉を選んで書いた記事が
非常に気になるなり~
今後、更新予定はあるのかな?
(ちょっと期待したりして・・・♪)

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンタンご挨拶じょうずにできてえらかったねー^^
しつこくクンクン・・・も、初対面なら、
よーく嗅いで覚えなきゃだものね♪
ふきのとう、ちいさいときかわいいですよね。
あっというまに巨大になりますよねー!

No title

こんにちは~☆
北海道にも春が来ましたね♪
咲いてる花は何ですか~?

リンちゃんのwanとの挨拶って初めて見る気がするわ~。
上手に挨拶出来て良かったね! また会えると良いねッ!
突進リンちゃん、表情がマジ顔でカワイイ~♪
だけど、どこに向かって突進してるのかな?
もしや、ママ犬さんに向かって~?(笑)

No title

ママ犬さん こんにちは!

リンタンは他の犬と、ちゃんとご挨拶できたんだいいな~ぁ!

いいにおいがするです。には笑っちゃいました。

ふきのとう、もう出ているんですね! 

家の福寿草も咲いています。早く桜の時期になぁれ!

ママ犬さんの不快な疑惑、何だろう? 気になる!!

書いたのに消えるのは、嫌に成りますね。

私は一度まったく公開できずに諦めました。

No title

公園の緑に、リンちゃんのおやつ笑顔、良いですね~。(*^^*)

雪と縁のない土地に住んでいると、きっと分からない感動って
あるんだろうな・・と、ママ犬さんのブログを拝見していて思います。

でも、ずっとブログを拝見していると、そうした感動の
お裾分けを頂けたような、嬉しい気分に浸れます。

上手く表現できませんが(^^;
でも、ありがとうございます。(*^^*)

そして、疑惑がとても気になります。(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす