『リンタンの元気をお届けします!』

  こんばんは~っ!ママ犬でーす。

 『春待ち』でショボ顔ママ犬、本日帰宅バスで眠りコケ、下車予定バス停より2つ通過して下車。。。バス停2区間、夜の歩道を歩く歩く。ダサ。。

 それに比べ、家には、約1名ウルトラ元気な奴がおります。そ奴がどれくらい元気かというと、
   ↓★狼のお口全開で、何をしゃべっているんだかのリンタン★↓
3-24-01.jpg

 ニトリのシロクマ君が来てからめちゃ元気満開です。前回記事で、シロクマ君を紹介したら、同じぬいぐるみさんが、うちにもあります~のコメントをお二方から、頂きました。
 
 うちお一人は1年経っても、無傷とか。。。1、1ね~~んっ!
 信じられない!家のシロクマ君はすでに4代目か5代目で、その間にも、うさタン×2&犬君×3(←すでに正確な数が認知できないほど購入している。。)今回のシロクマ君、こんなでかくて1500円(←さすがニトリ)がレジ通過時1200円に飛びつき、久々のシロクマ君TAKE OUTですが、、、

   ↓★2日も経たずに、穴が開いたシロクマ君★↓
3-24-07.jpg


  なので、ママ犬思わずとりあげたのですが
   ↓★ちょっとだけよい子でシロクマ君を待っているリンタン★↓
3-24-03.jpg


  ママ犬が、返してくれないとわかると、、、、
   ↓★もの凄い勢いで奪回しようとするリンタン★↓
3-24-02.jpg

   ↓★すっぽん、リンタン★↓
3-24-05.jpg

   ↓★揺れる、シロクマ君★↓
3-24-06.jpg


 さて、シロクマ君は、何日もつことか。。。。

 リンタンは元気です。リンタンの元気をもらって、ママ犬も少し元気になりたいと思います。記事を読んでくれた方にも、リンタンの元気が届いて、元気になりますように。あらあらかしこで本日終了です。ねむっ、寝ます。。。


リ ン:みんなも元気に頑張ってね!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんにちは~、コミタン★

くれあ嬢、シロクマ君気に入ってくれたかなぁ?
シロクマ君というか、抱きぐるみシリーズ、大きさが3パターンあります(^^

¥999&¥1499&¥1999で一回りづつかなり大きくなりますです。
ママ犬が今回買いに行ったときは、うさちゃんやアヒル君がなかった(ーー)

でも、くれあちゃんは、ちっちゃいので1500円サイズだとかなり大きいかも(^^)
布、薄めなので、繕いつつ長持ちさせてあげて下さいです!

あっ、ママ犬も、それなりに元気ですよ^^

Re: No title

★こんにちは~、モカドンさん★

なぜ、リンタンはこんなにおもちゃを壊すのでしょう???

シロクマ君を愛してるんでしょうか??
実はストレス発散だったらどうしよう。。。。。

今日は、ゆっくりシロクマ君を繕ってあげますです^^

Re: No title

★こんにちは、にあママさん★

10年、、、そんなにおもちゃを壊さない子がいるなんて
ギネスに載せましょう!!

Re: No title

★こんにちは~、いっしんさん★

何を疲れているのという感じで、
バス亭通過。。。いや、眠り癖がつかないように気をつけねばぁです(~m~)

シロクマ君は、今日『顔なし』状態です。。。。
子犬の頃は、若干、綿を食ってましたが
いまは、ひたすら出して散らかしてます(汗;;)

フランちゃんも、壊しますか^^
壊れない安全なおもちゃが欲しいですね~~!

No title

ママ犬さん こんばんは

リンタンから、しっかり元気パワーいただきやした~
でね、報告です!くれあにも誕生日プレゼントにニトリクマ
を献上しました(^^
ただ疑問が…タグに「シロクマ・次男」って書いてあって
値段が999円だったんだけど、これってひとまわり小さい
クマさんなのかな?リンタンとクマさんの写真を見ると
やっぱり大きさが違う気がする(うむむ謎だ)

ママ犬さん、お仕事忙しいのかな?体調崩してない?
リンタン・パワーで元気出してね(^^

No title

こんばんは。
リンタン、もう穴があいてしまったんですね・・・
白クマさんも、そんなに気に入って貰えて喜んでますね♪
元気が一番です!!
我が家にもリンタンの元気届きましたよ~。
ありがとうです❤

ママ犬さんお疲れのご様子。ゆっくり休んで下さい。

No title

さ・・・沙織さんは10年物を・・・(;・∀・)

・・うちって おもちゃ壊さない子なので ひたすら溜まりますw

No title

こんにちは☆
すっかりご無沙汰してしまいまして^^;
それにしてもママ犬さん!
バス停2つ過ぎちゃいましたか(涙)
バスって、揺られ方がゆりかごみたいで
ついつい眠気を誘われますよね。

そんでもって
今日辺りそろそろシロクマくん危なくなってる
頃かしらん?ヾ(≧▽≦)ノ"
うちのこは、破壊した後に
中の綿を食べようとするんです。
だから、少しでも破壊されたらすぐ没収です(ため息)

Re: No title

★こんにちは~、のんちゃんママさん★

春はいつも、なんだかお疲れ気味になってしまいます。。。
ママ犬も、歩くのは好きですが、リンタンがいないと面倒です(笑)

リンタンはおもちゃは壊しますが、
最後まで、壊しつくします(笑)
飽きることなく壊す。
ぼろぼろの、ぬいぐるみさんでず~と遊んでいるので
思わず、買ってあげちゃいます(←親ばか。。。)

Re: No title

★こんにちは~、すももママさん★

すももママさんも、お疲れ気味ですか^^

リンタンの元気パワー受け取ってくださーい!!
ワン・ニャンが逝ってしまうと、お葬式ひとつ抱えながら、
お仕事もで、めちゃ精神的にも肉体的にも大変だったと思いますが、ファイトですーー!

因みになっちゃん、すももちゃんの合計体重がリンタンの体重よりすくな~~~い。。
(2ワン分の体重かぁああ、リンタンはぁ。。。)
ダイエット散歩はサボれないママ犬も、頑張りますです^^

No title

こんにちは、ママ犬さん
体調悪いのかな? 疲れすぎ、毎日夜散歩お疲れ様
そして、バス停2コ分歩くのは勇気要りますね!
私は、結構歩くのが好きですが、夜は歩けません!
リンタンはおもちゃを壊してしまうんですね?
のんは、壊したら次買って貰えないので、我慢です♪

No title

リンタン、白クマの事気に入ってるみたいですね^^
ニトリに行く事があったら
私もチェックしてみよっと☆

そしてリンタンの元気、私も分けて欲しー!!
最近ちょっとお疲れ気味で・・・
でもママ犬さんも、なかなかお疲れ気味みたいで^m^
お互いにがんばりましょーね!
寝過ごしには注意ですね^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす