コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんにちは、いっしんさん★

東京は、余震が続いていて、大変かとは思いますが、
落ち着いて、フランちゃん守ってあげてくださいね。

ママ犬のお友達はみなさん、ご無事の確認がとれました。
札幌は被害がないので、月曜から普通に仕事で、
普通の毎日です。

寒いですが、普通の毎日を大切にします。

Re: No title

★こんばんは、にあママさん★
東京は余震落ち着いてますか。

にあちゃん、沙織ちゃん、みんな無事で、
ほっとしてます。

No title

ママ犬さん、お気遣いありがとうございました。
今日の夜になって少しずつ少しずつ
余震がおさまってきています。
ママ犬さん地方も揺れたんですね。
ほぼ日本全国が揺れたこの大地震・・・
昨日の事は思い出すたびに恐怖です。
リンタンのお友達、どうか無事で元気でいるよう
私も心から祈っています。

No title

北海道も 大変だったみたいですね
お互い できる限りの準備だけはしておきましょうね

お怪我などなく ひとまずほっといたしました

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす