『 破壊活動その3 ―良い子・悪い子・普通の子 』

 
  ママ犬はリンと暮らす前はニャンコと暮らしていた。犬を見たことがないわけではないが、すぐそばに『仔豚(リン)』がいると猫との違いを感じる。
 まずは、大きなお鼻(猫の鼻は小さくて可愛い)。なんかグロテスクだな~~~~。
 それから、裂けた大きなお口(猫の10倍開く)。さすが、狼の血族。。。


4-1-1.jpg

 ママ犬 :フフン。仔豚君、安心したまえ。魔法の杖で狼に変えたりしないから。今日も大きなお口で破壊したもののご紹介だから。

 リ ン :リンは悪い子?
 
 『世界一おバカな犬マリーが教えてくれたこと』という本があるが、主人公のマリーに比べれば、フツーとママ犬は思う。―が、結構すごいと思う方もいるかも知れない。リンが良い子か悪い子かフツーの子かは読んでる方の考え次第。
 では、狼のお口大公開。


4-1-2.jpg



4-1-3.jpg



4-1-4.jpg



4-1-5.jpg



4-1-6.jpg



4-1-7.jpg



4-1-8.jpg


ママ犬 : うん。ママ犬から見るとこの程度、フツーの子だけど。。でもお前、コンクリートは食べない方がいいよ。



bunnerbunner2
人気ブログランキング にほんブログ村
         応援してくれると嬉しいです。








コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす