『寝ぼすけママ犬1時過ぎまで眠っていたのでリンタン中継です』

  こんばんは~、リンタンで~す!タイトルの通り、ママ犬が寝すぎて頭・痛いとか言うので、かわいそうなので、今日はリンタンが更新しますです。

2-27-1.jpg


 今日のリンタン地方、午前中雪で、3時過ぎからお陽様が登場しましたです♪

 昨日の晩、ママ犬がリンの歯磨き棒おやつがないといって、いきなり夜お散歩に出発しました。凍ってたけど、びちゃびちゃではないので、ちゃんと歩きましたです。ママ犬は早寝して、明日は早起きして散歩に行こうとかいったのに、PCに向かうと3時過ぎまで起きていて、今日起きたのは1時過ぎでした。

 リンタンずっとママ犬が起きるのを待ってたです。ママ犬は寝すぎて、頭痛いとかいって、散歩に行かないのではとか心配になりましたです。でも3時過ぎから晴れてきたので、散歩に連れて行ってくれましたです。

 直ぐ、近くの公園でウォーミングアップです。てゆうか、おやつタイムです!ママ犬がおやつをかばんに入れたのを見てしまったので、リンタンはおやつが気になって遊べません。

   ↓★おやつ待ちリンタン その1★↓
2-27-3.jpg

  
   ↓★おやつ待ちリンタン その2-真剣-★↓
2-27-2.jpg


   ↓★おやつ待ちリンタン その3-口ひん曲がり-★↓
2-27-4.jpg


   ↓★公園でウォーミングアップの穴掘りリンタン★↓
2-27-5.jpg


 今日はね、先週いったいつもと違うコースに行って来ましたです。道は歩きやすかったけど、知らないワンちゃんにたくさん会って、リンは超・ドキドキでした。その上ママ犬は、リンの嫌いなワンコが集まるおっきな公園にリンを連れて行こうとするのです。リンはつっぱちゃいました。

   ↓★公園近くで、何度も突っ張りポーズのリンタン★↓
2-27-6.jpg


   ↓★いつも、大きなワンコが集まる公園★↓
2-27-7.jpg

 公園は広くて、ワンコはぜんぜんいなかったけど、リンはやっぱり駄目です。早々に引き返して、ママ犬が、入り口の小鳥さんにさようなら~~って言ってましたです。


   ↓★公園のなかで、シッポ丸め込みビクビクのリンタン★↓
2-27-8.jpg


   ↓★出口の小鳥さんにさよならを言うママ犬とリンタン★↓
2-27-9.jpg

 リンタンのシッポ丸め込み姿、たくさん見せちゃって、リンはちょっと、恥ずかしくなってきたので、今日の中継はこの辺で終了しますです。この後も、おうちに帰りたくなくて、雪が降ってきたけど、近くの公園でまたあそびましたです。

 きっと、ママ犬が写真をたくさん撮っていたので、数日中に更新してUPしてくれると信じて、今日のリンタン中継は終了しますです!!

   ↓★リンタンドキドキ中継も、しましたです!★↓
2-27-10.jpg


リ ン:最後まで読んでくれてありがとうです!!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは~モカドンさん★

ジュータンですかぁ^^
家の中では、ソファ掘ってますよ~&布団かな^^

北海道、空気いいですよ^^
雪は寒いので、夏の方が、お勧めなんですが、
やっぱり雪なのかな(笑)

リンタンはちっちゃい子も大きい子も駄目です。。あぁ、小心者。。。

Re: No title

★こんばんは~、いっしんさん★

他の子駄目ですか??
なんだか、お茶目そうで、そんなふうにはみえないけど^^

仔犬の頃に比べると大分ましになったんですが、
根が飼主に似て小心者で、自分の人見知り子供時代をほんと思い出しちゃいます(汗;)

イラスト、楽しんでもらえましたか^^
でも、できれば、可愛いものを最初にお眼にかけたかった(家具屋姫様・かわええっす♪)

Re: No title

★こんばんは~、スノママさん★

暗いところ駄目ですか?
夜とか、街燈すくないと、まるでだめなのかなぁ。。

でも、子供のころは、暗いところ、も夜も嫌いでした。
一番おこちゃまに近いワンちゃんかも^^

リンタン、口ひん曲がったり、歯軋り我慢とかしてます。
そんなに、我慢しなくてもいいのに~~。。。

Re: No title

★こんばんは~、ロッちゃんママ★

こんなお顔が、可愛くて、どんどんおでぶ街道をまっしぐらのリンタンです。

早く雪が綺麗に解けて、
いっぱいダイエット散歩に励まねば~のママ犬です^^

Re: No title

★こんばんは~、にあママさん★

とっても優しい、お言葉ありがとうございます。
大丈夫。ママ犬も、それなりに、タフにやってます。

季節の変わり目、にあママさんこそ、風邪とかひかないでね~^^

Re: No title

★こみたん、こんばんは~★

寝すぎ頭痛は薬で直ぐ治しちゃいます^^

リンタンは、最近おやつがママ犬より好きらしいっす。。。
おやつに向ける笑顔、たまには、ママ犬にむけい!

ビニールおばさん、
また、どうしょうもないものを描いてしまった。。。。
(↑ルパンの五右衛門気取りの発言(笑))

No title

ママ犬さん、こんばんは。
リンタン赤いお洋服がとってもお似合いですね。
雪がいっぱいで「雪穴掘り」楽しそう。我が家のワンコはいつもジュータン掘ってます(笑)
2番目のミントは北海道産まれなんですよぉ~。いつか連れて行ってあげたいです。
そして思いっきり雪と遊ばせてあげたいです。

リンタンは、大きなワンちゃんが苦手なのかな?うちのモカは小さいワンちゃんの方が苦手です。
リンタンのアップ写真に癒されました。

No title

リンちゃん、中継お疲れ様でしたー(*´艸`*)
リンちゃんは他のわんこが苦手なんですねー!
うちのこも、昔と比べてだいぶマシになりましたが
ドッグランに行って、他のわんこと遊ぶ姿なんて
一度も見たことがないです^^;

↓そしてあのビニールおばさん!!
頭の中で妄想してましたが
イラストで改めて見るとインパクトありすぎます(笑)
やはり口呼吸でしたかーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!
それにしてもママ犬さんのイラスト、すごいです!!
素敵です♪私もこんな絵が描けるようになりたいなぁー☆

No title

ママ犬さん頭痛は良くなりましたか?
やっぱり、早寝早起きですね。
リンタンは大きなワンコの集まる公園が好きじゃないんですね。
苦手なものはありますよね!
スノーウィは 暗い所好きじゃありませんよ^^;
つっぱって行こうとしません(*^m^*)
おやつ待ちリンタンの口ひん曲がり、可愛い♪

No title

こんにちは~☆
いつもカワイイりんちゃんだけど、特に特に
「 オヤツ待ち・その2・真剣 」のお顔が超カワイイ~(*^_^*)
こんな表情で見つめられたら『 りんちゃんオヤツ食べようね~ 』って
すぐに上げたくなっちゃう♪♪♪

No title

まま  お疲れかな?

りんたん かわいい中継ありがとう
ままさん 無理しすぎないでね

No title

リンタン こんばんはー

リンタン、更新ありがとねー
ママ犬さんの寝過ぎ頭痛は大丈夫かな?3時過ぎまで起きて
いられるのが凄いぞー
リンタンはずっと起きるの待ってたんだね(ママ犬さん、
起きてお散歩行けてよかった・笑)
おやつ待ちリンタン超可愛い!!!リンタンのドキドキ中継
楽しかったよ~

ママ犬さんへ
「ビニールおばさん」キターーーっ ぱんちぱーま!!!
きっとねママ犬さんが絵に書いてアップしてくれると信じて
たの、見れてよかった(^^ スッキリしたです(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす