『リンタン、学校中継しますです!!』

  こんにちは~!リンタンで~す!!
 学校中継をサボろうとするママ犬に代わって今日はりんタンが更新しますです!
2-5-1.jpg

 因みにこの写真の影、前回の狼さんと違って、ママ犬が亀か~~とかって言ってましたです。相変わらず、お口悪しのママ犬に代わりのリンタン中継になります!


 学校グラウンドは今年のリンのホームですっ!ここがどれくらい広いかっていうと、野球場とサッカーグラウンドと陸上競技場の3つがある、信じられないくらい広いところなのです~~~!
2-5-4.jpg


 ここに来て、わくわくしないワンコはいないです。でもね、リンはママ犬のお傍がいいので、勝手に端から端まで走ったりはしなんだよ。広いところにいるだけで、超、うれしくなってしまうんです♪
2-5-2.jpg

 それに、夏場は学校の生徒ちゃんが、部活とかでいつも使っているので夜こっそりとかじゃないと遊びにこれないけど、今時期は誰もいないし、大きい公園は雪が積もって遊びにいけないし、ドッグランはワンコさんがたくさんいるので、リンはあまり得意じゃないんです。リンはここがいいのです!

 ★↓いっぱい走って↓★
2-5-6.jpg

2-5-7.jpg


 ★↓ぶるぶるして↓★
2-5-9.jpg


 ★↓意地悪ママ犬がリンめがけて雪玉をぶつけようとしたり↓★
2-5-8.jpg

 と~~っても楽しいのです!!!
 みんなにも、楽しい空気が伝わったかなぁ。読んでもらって、み~なしゃんにも楽しんでもらえたらリンもうれP~~です!

 
 今日は最後に、リンに届いたおもちゃの山をみてくらさ~い!!
2-5-10.jpg


 ママ犬がこんなにたくさん誕生日でもないのに、リンにおもちゃをいきなり買ってくれるわけがありません!くれあちゃんのか~ちゃんしゃんが、お洋服の仕返しお返しにって、リンに送ってくれましたです!!


 ★↓リン、いっぱい遊んでます!↓★
2-5-11.jpg


 ★↓リン、いっぱい遊んでます!↓★
2-5-12.jpg

 
 ★↓なのに、ママ犬が妨害しますです↓★
2-5-13.jpg


 ママ犬にお願いがありますです。。。
もうちょっと、大人になってくらさいです。。。。
2-5-14.jpg


 長くなっちゃいました。本日のリンタン中継終了しますです!

リ ン:最後まで、読んでくれてありがとうさんです!!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんにちは~、風ちゃんママ!★

りんタンはきっと風ちゃんより、臆病でドッグラン入り口とか
大きなワンコがたくさんいる公園入り口で、すでに回れ右です。。。。

家の近所のダックス君とか
1ワンでおとなしい子なら、静かにご挨拶するんだけど(かえってそんな時は大きな態度に・・・)
基本は苦手なんですよね。

かまいすぎですか!?
風ちゃんと一緒でピタくっついてくるから
たまに、意地悪をするのです~~(笑)

Re: はじめまして!

★ はじめまして、きょうこ88さん★

りんとママ犬は、最強のコンビなので、
軽い、ぼけと突っ込みで、毎日が進んでいます^^

たわいない毎日のブログですが、
お気軽に遊びに来て下さい♪

No title

こんにちは~^^
リンタン、広~いグランドを独り占めできていいね~^^
ドッグランは苦手?風ちゃんもです^^
他のワンちゃんと遊べなくていつもひとりぼっちでウロウロです。
私的にはそんな風ちゃんを見るとかわいそうになるんですが・・・
本人はひとりで遊ぶほうがいいんですよね^^

ママ犬さんにかまわれすぎて、迷惑そうにしてるリンタン。。
リアルに伝わってきます。。(笑)

はじめまして!

はじめまして!

りんちゃん、走ってる時、完全に飛んでますね~。
(4枚目)
おててが、ぴってなってて、かわいいです!

まま犬さんに、雪つけられたり、
遊び妨害されたり^_^;
りんちゃん大変だと思うけど、
がんばってブログ更新してね!

Re: No title

★こんばんは~、にあママさん★

にあママさんはやりませんか?
そういえば、王冠かぶせてなかったっけ?(←今回のいたずらとはぜんぜん違うぞって)

結婚式に使ったのかなぁとか、ふと思ったんですが、はずれかな!?

Re: No title

★こんばんは~、のんちゃんママさん★

りんタンは、仔犬の頃は、人も犬も駄目で、
お散歩デビューから2ヶ月くらいは、朝の5時に起きて会社に行く前に
誰もいない真駒内公園に行ってました。。
人はそのうち吠えなくなったけど、
ワンコはだいぶ時間がかかりましたね^^
(今でもめちゃ・吠えの子には、吠えちゃうけど)

朝の5時起(←信じられない)・・懐かしい、そこまでやってたのねのママ犬でした(笑)

Re: No title

★こんばんはー、ちゃぷこママさん★

ころちゃんも、お傍ぐるぐるですか^^

仔犬のころは、放そうものなら、きっと端から端までですよね(笑)
恐ろしくて、決して放せなかったのに、
大人になったのかなぁとか思ってしまいます。

Re: No title

★こんばんは~KEIKOPIさん!★

きゃ~、りんタンほめてもらっているよと、
ひざ上のりんに話しかけてるママ犬です。

天気がいいのはうれしいですが、
道路がびちゃびちゃで、
2度目のタイヤシャワーをあびてしまいました。。。。

No title

くすくす

わんこにいたずらって 楽しいですよね←オイオイ

りんたん 楽しいレポありがとうございました

No title

こんにちは、
リンタンは毎日散歩をしているのかな?学校とか体育館が近くにあって、羨ましいです。
のんちゃんは月に2回位しか散歩に行けません!
のんは、人が大好きだけどわんちゃんは苦手で散歩どころではありません。
ドックランはダメ、ドックカフェは大丈夫です。
吠えたりはしないよ!広い所で散歩がしたい、のんです?

No title

ママ犬さんこんにちは♪
リンタン、大好きなグラウンドで遊んで、
楽しいおもちゃがたくさん届いて、
占い1位の日だったかもね~☆
広~いグラウンドでも、ママのおそばで遊んでるリンタン、
甘えっ子でかわいいですね^^
だれもいない公園で、ちゃぷこを放すとコロはすぐに走っていくんだけど、、
やっぱそんなに遠くまでは行けないのが、
かわいいなぁ^^と思ってしまうんです^^

No title

ママ犬さん こんばんは!
お天気良かったんですねぇ
カメ?の影に 飛行犬の影もクッキリと。
おもちゃを押さえる手が 可愛い!
上目遣いも~e-266

Re: No title

★こみたん、こんばんは~、りんです★

ママ犬はすぐ、更新さぼるので、リンタンが更新しました^^

くれあタンと一緒に、グラウンド走りたいなぁ♪

おもちゃ、いっぱいありがとうです!
ばーちゃんがね、あげたものの何倍も返してもらって、
気の毒でしょうとか、言ってましたぁ。。。

あのね、もう1個壊しちゃった。
いっぱい噛んであそんだから(汗)
大事に大事に遊びますです^^


Re: No title

★こんばんは~、TSUKASAさん★

毎日の楽しみの一つになりましたかぁあ!?
その言葉を励みに、しっかり更新しないと(←直ぐさぼる。。。)
おばか日記でごじゃりますが、よろPくです^^

リンタンはママ犬の『相棒』なので、
いつまでも、どこまでも
ママ犬につきあってくれます^^

世の中に2つとない、おばかカップルなのだぁ(笑)

No title

リンタン こんばんはー

ママ犬さんに代わって更新、エライぞー(^^
リンタンは学校のグランド大好きだもんね(ほんと広っ!)
くれあもドッグランは無理っ子だからこういう場所がある
リンタンが羨ましいな♪

うほほ。。。リンタンおもちゃ喜んでくれてありがとね!
ちょっと早いバレンタインってことで(笑)

No title

どもです!

 リンタンの言いたい事はヒジョ~に解ります・・・
がっ、
 ママ犬さんのチョッカイ出したくなる気持ちも
              凄~~く解りますよ(笑)

だってチョッカイ出した時のリンタンの反応全部が
 ママ犬さんのツボに❤❤

リンタン!
 ママ犬さんの遊びに付き合ってあげてくださいね☆

わたしゃ~、『ママ犬と遊ぼう』を毎日見るのが
 今の楽しみじゃ~!(老人かっ?)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす