『白雪姫!?』

  こんばんは~、ママ犬で~す。
 日曜から、どしゃ雪のりんタン地方。前回更新から写真もないので、サボろうと決めていましたが、1日だし、今日撮った3枚の写真をしょうこりもなく、UPします。今日のタイトルは名づけて『リンタン白雪姫』

リ ン:『鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだ~れ?
ママ犬(鏡の精):『はい、それはリンタン姫でございます!毎回毎回同じグラウンドの写真でもリンタン姫は、輝いております!』
2-1-1.jpg

リ ン:『ほ~っほっほっほほ!

リ ン:『もう一度尋ねる!鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだ~れ!?
ママ犬(鏡の精):『はい、それはリンタン姫でございます!!! 駐車場の除雪の山に君臨する姫君!下々の者も姫の美しさに感心して、見上げております!』
2-1-2.jpg


リ ン:こんばんは~!ほんものの、りんたんでーす!
 ママ犬は時折、空想の世界に入って現実(ピンボケ写真)を無視しますです!
2-1-3.jpg

ママ犬:はい・・。だって吹雪いてるし、暗いんだもん。。言い訳です。はい・・・

リ ン:1日なので、ママ犬が一応更新しましたが、こんなアホな記事なら、リンが更新すれば、よかったかなぁ・・・
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは~。にあママ様★

にあちゃんは雪の中の経験はありますか!?
ママ助けて~、でしっかりだっこになるのかなぁ。。

そんな、お顔も写真に撮りたいと思い、しっかりシャッター押しちゃいますよ^^

Re: No title

★こんばんは~、ちゃぷこママさん^^★

今年は雪が少なめだけど、やっぱりお山はあちこちにできてますね~。
スキー学習してる学校もある(←懐かしい。。。)

小学生に戻って、一緒にお山に同行します。。。
姫のお守りは大変です(笑)
ちゃぷこママさんは、絶対しませんよね。
おじいちゃんがびっくりしちゃう(←心臓に悪いので止めましょう。。)

Re: No title

★こんばんは~、クックママさん★

ワイルドをいうか、、飼主に似ておばかで。。。。
雪のなかのおバカネタはたくさんあるんですが、
写真がなくて、残念です。

きょうは、あったかかったので、夜もお散歩にいきました。
空気が澄んでて気持ちよかったですよ^^

Re: No title

★こんばんは~、すももママさん!★

え~~~っ、すももちゃんいっつもきれいに撮れてますよ!!
今日もトリミング後、真っ白で、おぉこれぞ白雪姫とかおもちゃいましたぁ^^

雪遊び、一度はトライしてみて下さい!!
最初はちょっとビビルかもしれないけど、
わんこはみんな、雪が好きなようです!
宝くじが当たるか、景気がよくなってボーナスがボーンと上がることをお祈りしてます(笑)
是非、家族旅行を!

(ママ犬はあったかい九州に一度いってみたい^^)

No title

この寒さの中 シャッター押せるだけでも尊敬いたします!

No title

ママ犬さんこんばんは♪
すごい!吹雪でも遊ぶリンタン!
きみは小型犬なのよー^^:
近所のマンションの駐車場のよこも、すんごい
お山ができてます。
3クラスくらい生徒はいれますよね??
リンタンはお山のお姫様なのねー♪

No title

可愛い白雪姫・・・ことリンタン とゃん
可愛いですよ ワイルド姫リンタンちゃんデモ良いよね

No title

雪、すごいですよねー(>_<)
私的にはちょこっと(でも… ほんのちょこっと・笑)羨ましいんだけど、
やっぱり寒いですよね・・・
そんな中でのカメラは、確実に難しいと思います!
ちなみに私は、そんなに寒くないのに
毎回ブレブレですよー(笑)

雪遊び、やっぱりいいなぁ・・・
リンタン寒そうだけど、毎回楽しそう~!!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす