『ゴミ認定の二品・・・』

  こんばんは~ッ!ママ犬でーす。。
 今日久々にリク君がおうちに遊びに来ました!

↓★久々にリンタン家に遊びに来たリク君★↓
1-16-1.jpg


1-16-6.jpg

 
ついでにポンチョの試着をしましたが、リクにはでかかったようでマント状態でした。
↓★リクにはマント状態、リンの長すぎる胴の証明か・・★↓
1-16-5.jpg

 
 男の子で元気です!二人とも、それぞれのおもちゃで遊びました。
 りんはウサギさんでリクはにんじん君。
1-16-2.jpg

 ↓★音が鳴るおもちゃをと~~てもお気に入りで遊ぶリク★↓
1-16-3.jpg

 にんじん君でリンタンはあまり遊ばないので、持って帰っていいよといっていましたが、テークアウトはできなくなりました。

 
 ↓★本日ゴミ認定の二品(ふたしな)★↓
1-16-4.jpg
 
 修復不能です。テークアウトはできませんでしたが、とっても満足して帰宅したリク君。きっと家に帰って爆睡でしょう。お疲れ様。。。お友達からいただいたもみじ饅頭を食べて、みんなで楽しいひと時のリンタン家でした。

↓★かわいいもみじ饅頭^^★↓
1-16-8.jpg


リ ン:今日はリク兄ちゃんのテンションが高すぎてリンはひきぎみでしたぁ。
    リンタンも元気になるよう応援してね^^
ママ犬:これ以上元気になったらウサギが5匹いるだろう。。。。
bunnerbunner2

GALLERYのカレンダーが2011年度版にかわりました。カレンダーをご覧になりたい方はこちらへどうぞ-------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは~FENDIママさん★

えっ、1分ですか。。。
おもちゃがいくらあっても足りません。。

リンは子犬の頃は10分でいくら買い与えてもたりないので
やめました。。。。。

Re: No title

★こんばんは~、風ちゃんママ!★

兄弟です^^
最初はお嫁さんにと政略結婚を目論んだのですが、、
そんな、素敵な関係にはほど遠い。。。。

でも、喧嘩とかしないからいいかな♪
お互い臆病なので、一緒にいられる唯一のお友達!?(笑)

No title

こんばんは~☆
リクくんって、胴短めくんなんですね^^
お顔も相変わらずかっこいいなぁ~^^
りんちゃんとは、友達って感じ?それとも彼氏と彼女って感じ?あ、兄弟かな?^^

No title

リンちゃんも、おもちゃを破壊するのですね!
FENDIは、遊び 即 破壊です。
ものの1~2分あれば、十分なんです。

Re: No title

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

お外に出られず、ストレスか!?

でも、リクはうちに来て、リンのおもちゃでめちゃ遊び
リンがリク家に行くと、リクのおもちゃを壊しまくってます。

結局、お出かけがうれしいのでしょうか^^

No title

ママ犬さんこんにちはー♪
リクくんと遊んでたんですね~^^
リンタン引くくらい?(笑)
元気いっぱいで噛みちぎってたんですね!
1枚目の写真ですでに内臓でてるもんねー^^:
うちもぼろぼろに遊ぶので、困っちゃうんだけど
楽しそうで笑っちゃいますよね♪

Re: No title

★こんばんは~、こみさん★

洋服よかったです。
記事と写真みて、やっぱり無理かなぁとか、思ってたので。。。

写真明日、見にいきますね♪
たのしみだぁ!!

Re: No title

★こんばんは~、にあママさん★

りくは、臆病リンタンの唯一のお友達なので。。
にあちゃんみたいに、ワンちゃんとすぐ、お友達になれる子が
うらやまP!!

Re: No title

★こんばんは~、Tamakiさん★
そうですよ!
もみじ饅頭^^

外側がケーキみたいで超・美味しいですよ。
札幌でも、白い恋人とか、美味しいけど自分で買って食べることってあんまりない。

でも、たまに名産品、買って食べて下さい!

No title

ママ犬さん こんばんはー

あらら・・・特にうさぎさんが哀れ~(笑)
リク君が咥えてる写真ではそんなに修復不可能な感じには
見えなかったのにーーーテイクアウト出来ず残念(^^
でも、リンタンもリク君も元気で楽しく遊べて良かったね

※ママ犬さん、届きました&バッチリ着れましたよ(^^
 ほんとにほんとにありがとうございました(感涙)
 とりあえず裸にスカート状態(笑)の写真ですが明日に
 でも日記でお披露目しますね(超似合ってるし←親バカ)

No title

りんたん お友達が遊びに来てくれてよかったね^^
いっぱい遊べて満足だよね♪

No title

おっと、
広島が誇る
もみじまんじゅうではないですかv-238
広島県人としましては、「有難う御座います。」って感じです。

なかなか、自分で買ってまで食べる事が無くって、
人に頂いたりすると ちょっと嬉しかったりして
「やっぱ、美味しいよね・・・」と納得してます。

今は、いろんな紅葉が有りまして楽しいけれど、
やっぱ、最後は、スタンダードかな(^_-)-☆


すいません。
もみじまんじゅうのみに くい付いて<m(__)m>

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす