『ポンチョは超・あったかいらしいぃ!?』

  こんにちは~ッ!ママ犬でーす。
 お休みの前の日は、ついつい夜更かしです。相変わらず、PCかじりつきのママ犬でしたが、リンタンが、どうしたことかブヒーン・ブヒーンとないています。ママ犬が机に向かうと最初は膝の上にいるのですが、そのうち降りてベットの上に行きます。ママ犬が机に向かっているうちは、お布団の上で寝ていますが、ママ犬が寝ると布団の中にもぐります。

 今日は珍しく、ベットに行って、そのうち布団にもぐってしまいました。おや、珍しい。今日は寒いのかなぁなんて思っていたら、そのうち、布団から顔チョコンです。

1-15-1.jpg

 顔チョコンで寝ているかと思ったら、そのうちブヒ~ン、ブヒ~ン。最初はいびきかと思ったら、ちゃんと眼が開いている『どうしました寂しいですか』ときくママ犬。

1-15-5.jpg


いっぱいなでなでで、ひ~ん、ひ~んは収まりますが、また同じことの繰り返し。またなでなで、ポンチョを着たまま布団にもぐっていたので、ポンチョをきちんと首までひきあげ、コーヒーを呑みに、キッチンへ。またブヒ~ンが。。。

1-15-3.jpg

 ――へんだなぁ。どっか体調わるいのかなぁと思いつつ、今度はポンチョを脱がせてあげました。・・・・・ブヒ~ンが収まりました。。。


 ・・・・・・・・あっつかったのかいぃぃぃ。。。。。。。。。ただ、それだけかい。。

1-15-4.jpg


 布団から出ろよ。。ママ犬の心配をよそにまた眠りにつく仔豚くんであった。

1-15-2.jpg


リ ン:あったかいお布団からは、出たくないのですのリンに愛の手を^^
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんばんは~、maimaiさん^^★

いつでも遊びに来て下さい♪
雪のないところを飛ぶように走ってるのっていいですね。
また、おじゃまします^^

No title

ママ犬さん
遊びに来させていただきました!
リンちゃん。可愛いですね^^

Re: No title

★こんばんは~、ちゃんぷこままさん★

たんに、おばかで、なぜ暑いのかもわからず、
ブヒーン、ブヒーンないてただけだと。。。。

リンは毛が薄いんですけど、
毛布と布団とポンチョのトリプル攻撃はだめですね(←早く気づきなさいって)

Re: No title

★こんばんは~、こみさん★

ちょっとだけじゃなく、めちゃくちゃ暑かったと思う(笑)
りんは、あんまり鳴いておねだりとかしないので。。。。

くれあ姫みたいに、
ご飯入れる容器ごと持ってきて、
ご飯とかいったら、あげちゃうね、可愛すぎる♪

Re: No title

★こんばんは~、にあママさん★

えっ。愛情の温度ですか?
にあママさんより、ぜんぜん高くないですよ^^

でも、見習って、耳と足の手入れをしたら、
今日は嫌われました~~。

Re: No title

★こんばんは~、KEIKOPYさん★

ほんと、あんな顔してたら、
あっついなんて思いませんよね^^

思春期(?)みたいに、たまに難しくなります♪

Re: No title

★こんにちは~、lottieママさん★

笑い話なんですけど、
リンは真剣に訴えてたんでしょうね。。

ロッちゃんは、訴えるとき
ブヒーンとはなかないでしょうね^^

Re: No title

★こんにちは~、TSUKASAさーん★

ポンチョは好きみたいですけど、
ポンチョを着てるから、暑いという思考回路は
まだ、持ち合わせていないようで^^

ブヒーンは、通常のヒーンが鼻息が荒くて、
ブヒーンに聞こえるんです(←聞かせたい♪)

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンタンめんどくさがりやさんだったの~?^^
鼻ならすだけでかけつけてくれるなんて、
リンタンお嬢様だねー♪

No title

ママ犬さん こんばんはー

リンタン、オチが素晴らしすぎだよーーー(笑)
最初はママ犬さんに構ってもらいたいブヒ~ンブヒ~ン
かと思ったら・・・そっちかーい(笑)
きっとポンチョとあったかお布団のダブルがちょっとだけ
あつかっただけだよね~リンタン♪
ママ犬さん、が・がんばっ(笑)

※ママ犬さん、お手数をかけました!ありがとです!

No title

わははは
暑かったってw

ママ犬さんの愛情の温度は高めなのねw

No title

ほんとに悲しそうな 寂しそうな
憂いのある可愛い顔して・・・
暑かったなんて!(笑)
ふふふっ リンタン、思いっきり甘えてますね♪

No title

こんにちは☆
リンちゃん、暑かったんだね~♪
ポンチョを首まで上げられてしまった時には
『ママ~、分かってよ~!これじゃあ最悪~~!!』
だったかな。(^^;ゞ

No title

どもです!

ありゃ。
ポンチョがお気に召さないのですか(笑)
『ブヒ~ン!』は一度聞いてみたいです(爆)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす