

『カレンダー発送のご報告』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
カレンダーができましたので、明日発送させていただきます。

 皆様が愛情いっぱいの目でシャッターをおされた、大切な写真をお借りして出来上がったものです。けしてママ犬が絵が描けるということだけでは出来上がものではありません。この場を借りて、めいっぱいの感謝とありがとうございま~す!をお伝えします。


↓★1月すでに数日過ぎていますので必然的にりん1月です★↓
calender-january.jpg


↓★2月---------------------------------------------------------------------------
calender-FEBRUARY.jpg


↓★3月--------------------------------------------------------------------------
calender-march.jpg


↓★4月--------------------------------------------------------------------------
calender-april.jpg


↓★5月--------------------------------------------------------------------------
calender-may.jpg


↓★6月--------------------------------------------------------------------------
calender-kata.jpg


↓★7月--------------------------------------------------------------------------
calender-july.jpg

↓★8月--------------------------------------------------------------------------
calender-augst.jpg


↓★9月--------------------------------------------------------------------------
calender-september.jpg


↓★10月-------------------------------------------------------------------------
calender-october.jpg


↓★11月-------------------------------------------------------------------------
calender-nobember.jpg

 12月に関しては、以前に描かせていただいた絵を必要があれば、リメイクしてお届けします。(もしくはリンのクリスマスカード写真になります)

 寒中お見舞い代わりのお届けになります。風邪などひかないようお気をつけ下さい。
因みにリンタン地方は、めちゃ・さぶいのですが、今日買い物に出かけてお店を出たときに、なんだかすごく、空気が澄んでいるような気がして、スキップして帰りました(←いつかころぶぞ!)。

 寒いなりに、いい面もあるのかもしれないと開き直るママ犬でした。


リ ン:これからママ犬とお散歩です~!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんにちは~、風ちゃんママ★

無事に発送してほっとしているママ犬です^^
港の風ちゃん、石原裕次郎みたいとか思ったので(笑)

かっこいい風ちゃんがはやく届くといいです^^

Re: No title

★こんばんは~、にあ ママ様★

ポストカード送って一段落で、リンタンシャンプーのママ犬です^^
そんな、たいしたものではありませんので、
決して、大根やカリフラワーを送れとは言いません(←見習って家庭菜園をはじめよう!←もっと・うそだろ。。)

無事に届きますように^^

Re: No title

★こんばんは~、こみさん★

ポストカード無事に発送しましたよ^^
今日は散歩はほどほどで、仔豚君をシャンプーです~♪

スキップは危ない人に思われるので、
大丈夫、、、そんなにしてません^^

No title

こんにちは~ママ犬さん!
ステキなカレンダー♪♪
ママ犬さんの、みんなのワンコ達を想う気持ちが伝わってきます。。^^
ありがとう♪

No title

うわわわ

すっごい楽しみです~
ドキドキ・・・・

No title

ママ犬さん こんばんはー

ほんとに・ほんとにありがとです!ママ犬画伯が心を
込めて描いてくれたカレンダーですもの、こみ家の
家宝にしまする☆
嬉しいなったら、嬉しいぞー♪♪♪(ニコっ)

ママ犬さんもリンタンも風邪などひきませぬように・・・
そしてどこに危険が潜んでいるやもしれません。
スキップは、ほどほどに(笑)

↓「かまくら」一度体験したいでーす(^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


