『勘違いの記念日・・・』

 こんばんは~!ママ犬ですー。。。
休みボケです。今日は遅刻しそうになるし、1月6日と勘違いしてました。。
――で、1月6日は××記念日なのですが、仕事なので、お祝いは土曜か日曜で、とりあえずちょっとだけ、お肉てんこ盛りと、りんのお鼻くらいあるお肉をあげました。
 なのに、今日は1月5日でした。。。。

↓★大きなお肉をあっという間に食べてしまったりんタン★↓
1-5-1.jpg


間違っていたので、吐けとはいえない、ママ犬。。。。

↓★くりくりの黒いおめめで見つめるりんタン★↓
1-5-2.jpg

はい。。。明日××記念日の記事をUPします。(←正月明けボケのママ犬でした。記事を書いていたのは1月5日でしたぁ。。。UPは12時まわってしまいましたが。)



リ ン:りんは得しました。みんなにもラッキーが舞い込みますように!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こんにちはー、FENDIママさん★


太る心配がないのってうらやまP~!

ダックスは犬種的に太りやすいのです(_"_|)。。
これだけしか食べてないのにとか思います。

寒いの苦手ですかFENDIちゃん^^
北海道にきたら、一歩も動けないのでは(笑)

101匹ワンちゃんが雪の中脱走していたのを思い出したママ犬です。

No title

リンちゃん2日続けてのお肉 ラッキーって感じですね~
太る心配があるのも心配ですね!
FENDIはダルメシアンなので、かなりの運動が必要ですが
寒いのが、とっても苦手
お散歩に連れ出すまでに時間がかかります。
でも 特技???がダイエットなので・・・
今まで太る・・・と心配した事が一度もありません。
反対に、いかに食べてくれるか?という心配はいつもです。
それぞれの心配がありますね!

Re: No title

★こんにちは~、こみさん!★

フォローありがとです^^
あまりの、おばっかぷりに、自分でもあきれまくりです(フ~ッ。。)

リンタンは翌日にも大きなお肉をgetです。
吹雪で散歩に行けず、おでぶ街道まっしぐらです。
ダックスは太りやすい体質なので、くれあちゃんも気をつけてね^^

Re: No title

★ちゃぷこママこんにちは~★

ほんとおばかで自分でもあきれちゃいます^^
リンタンは2日つづけて、おっきいお肉をもらいました。
横綱街道まっしぐら・・・・

雪ひどくてお散歩が。。
太らせてはいけないとあせるママ犬でしたぁ。。。。

No title

ママ犬さん こんばんはー

お正月休みって他の連休と違って日にちと曜日の感覚が
変になりますよね~(って軽くフォローしてみた・笑)
でも、ママ犬さんが間違ったおかげでリンタンはラッキー
だったと・・・良かったねリンタン♪

きっとね~土曜日か日曜日にはもっとてんこ盛りのお肉と
ウマウマが貰えちゃうはずだよ(笑)

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンたんママがおばかさんしたねー^^
お肉またもらえるかな!
やったね~♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす