『2011年明けましておめでとう!新年カレンダーができたよ!!』

  明けましておめでとうごじゃりま~す!!ママいぬでーす!
 旧年中は皆様、応援・訪問ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。。   1月2日でごめんね(_”_;)

↓★センスを疑う中学生ののりの年賀状(今年の始まりがこれでいいのか?)★↓
1-2-x.jpg


リンタンとリク家で新年を迎えました。
↓★リク&リン★↓
s11-1-2-2.jpg
 
自分でお正月の用意をしない極楽生活です。。
お刺身三昧の大晦日(あわびがうごいてたぁ。。)



 年末・年始、ゆっくりのんびりのはずでしたが、
年賀状の作成ならぬ、カレンダーの作成をしていました。
  
 こ~んな感じのでワンちゃん・ニャンちゃんの絵ができました!


↓★ごんちゃん★↓
s11-1.jpg




↓★badikoちゃん★↓
s11-2-2.jpg




↓★すももちゃん★↓
s11-3.jpg




↓★にあちゃん★↓
s11-4.jpg




↓★ルーンちゃん★↓
s11-5.jpg




↓★ボスだよ★↓
s11-6.jpg




↓★シータちゃん★↓
s11-7.jpg




↓★風ちゃん★↓
s11-8.jpg




↓★ポン・マリちゃん★↓
s11-9.jpg




↓★くれあちゃん(追加)★↓
s11-11.jpg




↓★ちゃぷこちゃん(追加)★↓
s11-12.jpg




↓★リン(追加完了です)★↓
s11-12-2.jpg




 お気づきの方もいると思いますが、、ちょっと12枚に3枚ほど足りない。。
友達がいない(←近い)、ではなく、正月に間に合わなかった。。
 ほんとは、来ていただいた方全て描きたかったんですが、それはやはり無理と描き始めてわかりました(←気づくのが遅い)ので、12人の方のワンニャンチャンで作成させていただきますです。
 後3枚作成したらこの記事に追記します&GALLERYのカレンダーの差替えに利用させていただきます。できたカレンダーは、モデルワンニャンチャンの管理人さんでご希望の方にお届けします(完売ならぬ完送をお祈り)。カギコメで住所いただけたら幸いです(←イタヅラ出前とか、、悪いことには使用しません)。


↓★こんな感じのポストカード12枚でお届けします★↓

 
s11-1-1-2.jpg
         


 今年も、たくさんのお友達ができて、いろんなわんちゃんの絵を描きたいなぁの
ママ犬でした。本年もリンタン共々、宜しくお願いします。

▲追記 後3枚ですが、くれあちゃんとちゃぷこちゃんとリンの予定です
(うっかり書くのを忘れました・・・。)

bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: はじめまして

★こんにちは、fameyおばさん★
いいですね、事務所にわんちゃん!
できれば、そういう会社で働きたい!

そしたら、たまにリンタンも連れて行けるのに^^

はじめまして

はじめまして
石垣島のぽん・まりさんの所から飛んできました。
事務所にもマイロちゃんとバディ-君というダックスがいます。昼休み時間にブログ見ながらワンちゃん談義に花が咲いています。これからもブログ楽しみにしています。

Re: No title

★ぽんまりさん♪★

明けましておめでとうございまーす!

カレンダー希望でよかったです。超・うれP♪

明日押売りにコメントしに行こうかと思ってたところです(笑)

ご住所カギコメでお願いしま~す。
出来上がり次第お送りします^^

No title

明けましておめでとうございます!

またまた素敵な絵を描いて下さって
感激しております♪有難うございます!
私もカレンダー希望します~
新年早々、嬉しいわ~
なんだか良い1年になりそうですっ
あっ今仕事中なので取り急ぎでスイマセン・・・

Re: No title

★badiko母さま~★

あけおめです~♪

いっつも楽しいコメントくれるので、
何かお返しをと、今回の企画です^^

希望してもらって、チョウ・うれPです!
でき上がり次第送りますね^^

No title

あけまして、おめでとうございます。
お!!?お~!!!!
badikoがいるではないですか~ヽ(´▽`)ノ!
真っ黒なんで、さぞかしご苦労された事と思います、ウレシイi-237
はい!キボーします。
活けあわびですか、豪華だわー。うらやましい限りです。
今年もよろしくお願い致します。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす