『2010年のありがとうのご挨拶です!』

 こんばんは~!ママ犬で~す。
 2010年のご挨拶をりんタンから。。。。

12-30-1.jpg



12-30-2.jpg



12-30-3.jpg



12-30-4.jpg





ママ犬:風邪なので、散歩近くですませようとしましたが、やっぱり学校までいって
    しまいましした。今日はとっても笑顔のりんタンでした。皆様、よいお年を!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

明けまして、おめでとうごじゃります。

リク家でごくらく生活のお正月です。
31日・1日・2日とすっかりブログから離れてしまいました。。
ちびっこしゃん達がいなくなってちょっと寂しいのでは?

今年も宜しくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます
りんちゃんにとって 素敵な一年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします

Re: No title

★ミントさんへ★

でかい茶色い犬と不審なおばさんお姉さんを
見かけたら、リンタン?と声を掛けてね(笑)

来年も宜しくお願いします

Re: No title

★ちゃぷこママさん★

来年も、みんな揃っての楽しい記事を期待してます!!

ここは、どこだろうとか思いながらまた見ちゃいます。

来年も宜しくです!!

Re: No title

★tukasaたん★

今年は、とっても楽しい記事をありがとです。

リンタンともども来年も宜しく!!

Re: No title

★こみさんへ★

いつもコメントありがとうごじゃります!
来年も宜しくお願いします。
くれあちゃん記事も、頑張って書いてね♪
楽しみにしてます^^

Re: No title

★風ちゃんママ~★

こちらこそ来年も宜しくお願いします!!!

Re: No title

★にあママ様★

こちらこそ宜しくお願いします^^

No title

こんばんは~v-22
今年も残り数時間ですね!!
今年は、ブログでお知り合いになれて嬉しかったです(*^_^*)
来年は、どこかでお会いできたら良いですね☆
2010年は、ありがとうございました♪
2011年もよろしくお願いしますe-466
ママさん、風邪大丈夫ですか??
お大事にm(_ _)m

良いお年を~e-343

No title

あ。最初から服きてない笑
よいお年を♪

No title

2010年最後のご挨拶に参りました~!
(選挙の挨拶みたいですね)

2010年はママ犬さんの明るさと
 リンタンのカワユサに助けられた気がします。
     感謝しております。

来年も懲りずに
 私、tsukasaの下手なBLOGにお付き合いくださいませ❤

2011年もママ犬さんご家族が
  変わらぬ笑顔でいられますように・・・☆

No title

ママ犬さん こんばんは~

ママ犬さん、今年はママ犬さんのブログにお邪魔できて
ホントに良かったです。ありがとうございました!
そして私のブログにも来て頂いて感謝感謝です(^^

ママ犬さんとリンタンの掛け合い漫才のようなやり取り
が大好きで大好きで(笑)
来年も遊びに来る気満々なので下らないコメントを
残しちゃったらゴメンナサイ!

風邪、早くよくなりますように。無理しないで下さいね~

ママ犬さん、バーチャンさん、リンタン
ご家族揃って良いお歳をお迎え下さいね~

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

No title

ママ犬さ~ん!雪は大丈夫ですか??
札幌のニュースしてると、ついママ犬さん&リンちゃんのことが頭にうかぶ私です^^

今年はママ犬さん&リンちゃんに出会えてとってもハッピーな年でした♪(ホントだよ!)
大好きなママ犬さんとリンちゃーん、
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年を。。

あ。。リンタンだるま、ナイス♪です^^

No title

今年はありがとうございました
りんちゃん 雪の中楽しそう♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす