『雪だるまだぴょん!』

  こんばんは~っ!!ママ犬でーす。
 昨日と打って変わってしんしんと雪が降り続けるりんタン地方。

↓★雪景色が深まってます★↓
12-29-x.jpg

 でも、しんしん雪はりんタンのお遊び日和なのです。
 昨日、雪の中の写真をさんざん撮ったので、今日は初めからあまり写真撮影の気もなく、ど~せ雪の中だし暗くていい写真も撮れないだろうとママ犬。

↓★暗いと雪のメリハリが出なくやっぱ駄目写真です。ゴメンネ★↓
12-29-1.jpg

 なので今日は、最初から一緒にあそんじやえ~~と学校グラウンドに着くなり、雪だるま作成を始めました。その後、りんタンは相変わらず、雪の中猛ダッシュで遊びまわり。青春ドラマのように一緒にグラウンドを走ったママ犬(←変なおばさんお姉さん)

12-29-4.jpg


12-29-5.jpg
 
 はいはい、ごめんね。しょぼっくって。。。
しょうがないので今日は、もう脱がせちゃいました。仔豚君相変わらず、上着脱いだら身軽モードで遊びまわり。。
 おまえは何処まで野生児じゃ。。。そんなりんタンを横目に、来て直ぐ作った雪だるまを、りんタンだるまに変身させようとちょっと小細工。


 ↓★りんタンだるまのできあがり~~★↓
12-29-2.jpg


 ↓★りんタンだるまに興味津々!?★↓
12-29-3.jpg

 おいっ。。せっかく作ったんだから褒めろよ(_"_;)

 りんタンだるまを横目に、更に雪しんしんの中遊び、びちゃびちゃで帰宅する、ママ犬とりんタンでした。誰かりんタンだるま褒めてつかわさ~~いです。。。。


り ん:ママ犬がお鼻ぐすぐすです。おかぜですかってきいたら、ばかは風邪ひかない
   んだよ~~って。。。おはなぐすぐすのママ犬に愛の手を。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★にあママさん、こんばんは~★

いえいえ、PhotoshopでもIllustratorでも、
つくってほしいものがあれば、いつでも遠慮なく言ってください^^

よいお年をにあちゃん、沙織おねえちゃんとお迎え下さい!

Re: No title

★こんにちは~、ちゃぷこままさん!★

わーい、雪だるま褒めてくれてありがとうございまーす。

今日学校に行ったら、冬休みなのに入り口近辺除雪が入っていて
雪だるまがなかったです。。。。

また、来年作ります。かまくらも、つくりたいな~~~(←アホ)^^

よい・お年を!!

Re: No title

★こみさん、こんばんは~★

おかげさまで、風邪は風邪薬でしのいでます^^

南国ブログみましたよ~~♪
雪はたまでいいから、南国で、草の上に寝たいママ犬です。

リンは暑いの苦手だけど、からっとした暑さなら大丈夫かなぁ。。。

あっ、りんトンだるまは除雪で消えていました。
来年大きくなって再登場させます^^

よいお年を!!

No title

ぷぷぷ

りんたんだるまさんかわいい~
イラスト ご紹介させていただきました
かわいく描いてくださって ありがとうございました

No title

ママ犬さん こんばんは~

ありゃま、風邪ひいちゃいましたか?違う意味での寝正月
になりませぬように・・・暖かくしてお大事にして下さいね

グラウンドを青春ドラマみたく走っちゃうママ犬さんってば
素敵です(笑)青春したいな~~~

リントン雪だるま、サイコーーーーー♪♪♪

No title

ママ犬さんこんばんは♪
りんとん雪だるま、おめめがなかったのがいけなかった?
なんてねー^^
かわゆかったですよぉ!
もう、服さいしょからいらないんじゃない?と
思ってしまうくらい雪大好きなりんたんかわいいなー!
でもお付き合いしてるとママさんぜったい風邪ひいちゃうから、
きをつけてくださいね!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす