スポンサーサイト


『冬に盆踊りのリン!?』

  こんにちは~!ママ犬で~す。
 今日は久々にお天気のリンタン地方。仔豚君を引率して駐車場→学校グラウンドまで遊びにいきました~!元気に飛び跳ねるリンタン。ママ犬、いつものように雪投げ&撮影班ですが、いや、これだけ雪投げながらよく写真きれいにとれたなぁと我ながら関心うぅ~ん ( ^o^)オミゴト=V
 
 では、お見事にきれいに撮れたダックス君の体型披露!


↓★マジックテープ外れながら跳ねるりん(学校グラウンド)★↓
12-28-1.jpg


↓★でかい雪にもアタックのリン・いやブロックか、回転レシーブか!?★↓
12-28-2.jpg


↓★うれPくってしょうがないようです!★↓
12-28-3.jpg


↓★飛ぶ!雪の跳ね方がすごいぞ!さすが犬(ワン)!★↓
12-28-6.jpg


↓★本日ママ犬一番のお気に入り写真(駐車場にて)★↓
12-28-4.jpg


         そして、ママ犬、本日2番目にお気に入りの写真・・・・・

               ・・・・・・・・・・タイトルは、
 
                   ・・・・・・・・・・・・・

         
         ↓↓↓↓↓↓↓★踊る犬(ワン)★↓↓↓↓↓↓↓

12-28-5.jpg

 盆踊りのようだ。。。冬なのに。タイトルは『冬の盆踊り』か。貴重な写真です。
盆踊りコンテストに出そう(←あるのかい!?)


ママ犬:うなぎ犬呼ばわりされた仔豚君に愛の手を。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★こみさん こんばんはーっ★

大丈夫です。こみさんには、だんな君がいるから、
雪投げ班はまかせられます!

くれあちゃん、雪体験させてあげられるといいね。
できれば泊りとかで、おでかけできるといいですね^^

お正月、ゆっくり・しっかり、楽しんでね~~♪

Re: No title

★はじめまして、ミントさん★

元気なコメントありがとうごじゃりま~す。
レンチャン3.8Kとか。。
りんはひとまわりでかいです(_"_;)
でぶちゅあダックスなので。。

また、遊びにきてくださ~い♪

Re: No title

★風ちゃんママ、こんばんは~★

ご無沙汰です~。来てくれてめちゃ・うれPです。
半纏探したのになくって悲しいママ犬でした。

犬の十戒、うん、うん、みんなで11戒目を足しましょう。
みんな絶対帰って来るって信じてたいもんね。。。

Re: No title

★ちゃぷこままさん、こんばんは♪★

寒くても楽しいです~^^
ちゃぷこちゃん家の雪中写真が楽しみです!
ちゃちゃちゃんはだっこかな!?

白い世界がつづきますが、
あきづに来てくださ~いね♪

Re: No title

★ こんばんは~tsukasaたん!★

おばかなりんタンにいつもコメントありがとうごじゃります~~~!

仕事は終わりましたか!?
お正月料理UPするのかな?

よいお年をです~!!(まだ3日あるのでコメントするかもだけど。。)

No title

ママ犬さん こんばんはーっ

いや~ホント、お見事ぉーです(パチパチ)

私なんか両手使えるのにあの程度の写真しか撮れなくて
お恥ずかしいかぎりでっす(^^
リンタンが雪の中すっごく楽しそうに走ってるのを見る
と、くれあにも雪を体験させてあげたいな~って
だってリンタンいっつもいい表情してるもの

私もママ犬さん一番のお気に入りが好きで~す
あっ『冬の盆踊り』も踊ってるみたいだ・・・(笑)

↓『犬の十戒』最後の一行ママ犬さんバージョンに
涙が止まらなかったです(泣)
やっぱりママ犬さんが書く文章が好きだぁ~私

No title

はじめまして(*^_^*)
ミントと申します♪
すももママさんのところから飛んできました!
同じ札幌在住で、
うちのレンにちょっと似てる?リンちゃんが可愛くって・・・
ついついコメントしちゃいました(^m^)

リンちゃん、雪の中で楽しそうに遊んでますね(≧▽≦)
ホント、踊ってるみたい(^m^)
かわい~いe-349

では!またお邪魔させてくださいねe-446

No title

ママ犬さん、こんばんは~★
ちょっとご無沙汰してしまいました。。
その間にますます雪が深くなっちゃってる!きれいだな~^^
リンタンも飛び跳ねてて楽しそう♪
盆踊り?変な格好になってるリンタンもナイス!です^^

前回の記事。。
「犬の十戒」は何度いつ読んでも涙が出てきます。
犬や猫を家族に持つひとなら皆気持ちは一緒じゃないかと思います。そうであってほしいです。。
ママ犬家の最後の一行め、風太郎家の一行にもさせて下さいね。

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンたんたのしそうー!
マジックテープ、ずいぶん早い段階で取れちゃったんですね^^
たくさん遊んで盆踊りまで披露してくれて
ママ犬さん寒くてもたのしいですねー^^

No title

こんばんわん!
リンちゃん、間違い無く激踊りじゃぁないですか(凄)
とにかく顔が大真面目なのが可愛いです❤

ママ犬さん・リンちゃん・お母さん
年末年始、風邪など体調にはお気を付け下さいね★

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


