破壊活動その2 ― 自動シュレッダー鈴(リン)―

 
 ワンコはみんな紙が好きらしい。リンは紙 『特に厚紙』 が大好きでトイレからトイレットペーパーの芯を持って出るとすぐ奪いたがる。
 宅急便の中身を取り出したら、ダンボールの箱をすぐくわえて逃げる。手紙を持って、玄関をあけると、これも奪い取る。手紙はまずいので、すぐ奪い返す。
 『仔豚(リン)』が、厚紙を奪ってどうするかというと、食いちぎる。その食いちぎりっぷりがあまりにもみごとなので、紙を取り返す前に思わずカメラを持ちシャッターを切ってしまった。


3-23-1.jpg

 シュレッダーを購入しようかと考えていたが、こやつがいれば、シュレッダーは不要ではとも思えた。。。
 そして、食いちっぎったあとの恍惚とした表情・・・


3-23-2.jpg

 最後に、『あれ、ママ犬、、怒らないのの媚びた表情・・・』


3-23-3.jpg

 フフン、『仔豚君』、今日は罰を与えよう。いつもいつも、紙を食いちぎるたびにママ犬は、『ヤギかこいつは』 と思うのだ。。。
 ヤギにしてやる!実はママ犬は 『魔法使い』 なのだ。

リ ン : なにアホなこと言ってるのママ犬・・・・。

 こういうことなのだ。。 



リ ン : キモッ!助けて~~~~っ!!
ママ犬: バカめ、、更新ボタンを押せば変身前にもどるのだ。。。


bunnerbunner2
人気ブログランキング にほんブログ村
         応援してくれると嬉しいです

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす