スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

Re: No title

★にあママ様★

クリスマスの喜びが永遠に続き
愛と笑いがあなたを包んでくれますように
クリスマスの季節の特別にステキな瞬間を楽しんでくださいね!

・・・・でしょうか。。。
危ない笑いがありました。家らしいイヴかなぁ(笑&汗)

Re: No title

★はなケンママ様★

メリークリスマスでしたが、
焦りまくりのクリスマスイヴでした(汗。。。)

No title

Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season

No title

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように。

Re: No title

★こんばんは~おたんたん!★

あははははっっ。。。
仕事のるつぼに取り残して、ごめんね^^
先に脱出しましたです(←年明けまででしたよね?)

早く休みよ来~いと、上司の前で叫んでたら、
クビになるか、休みかどちらかです。

とりあえず、休みになりましたぁ。

Re: No title

★こみさん、こんばんは~♪★

お仕事28日までですか。あと一息ガムバッテ下さい!
リンは横でへそ天君です。

平和で静かなお休みになりそうです^^

いッつもコメントこちらこそありがとうございまする。
楽しいコメントでうれP~です♪

No title

こんばんは~☆

えーー!
なになに?!
もう冬休みなんですかー

いいなぁ~~~
ママ犬、年末忙しいって言うから
仲間だと思ってたのに・・・

こっちは天皇の誕生日も
キリストの誕生日も(前夜)
仕事ですよー!

とりあえず素敵なイブを♪

No title

ママ犬さん こんばんは♪

昨日で仕事おさめだったんですね~お疲れ様でした!!
私は28日なんです(あと少しだーーー頑張ろっと)

うんうん、リンちゃんモデル犬みたいだよ~カワエエ(^^
明日はウマウマケンタッキーとウマウマケーキが食べれるね!
ちゃーんとゲットできますように(笑)

ママ犬さん&リンちゃんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね~♪

※リンクの件、ありがとうございますね。
今後ともよろしくお願い致しまーす。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


