『写真撮れませんけど・・・』

  こんばんは~!!ママ犬でーす。。。
 本日仕事収め。年始の勤務が4日なので、ほかの会社より早めの仕事収めのママ犬の会社。とりあえずほっとしています。(若干仕事持ち帰りがたまに傷)。ここ2日ほど帰宅後散歩をサボっていたので、少し遅くなり&雪がしんしんふっていましたが、Let'sお散歩!飼主の仕事収めを悟っているのか、なんかテンション高めに走っていたりんタン。帰宅後も家の中、走り回り~の。おかしいので写真に撮ろうとしましたが・・・・
 
 ↓★あまりの速さに撮れません★↓
12-23-1.jpg


 ↓★ちょっと落ち着いた時に★↓
12-23-2.jpg


 ↓★ご飯を食べぐっすり・・・★↓
12-23-3.jpg

 明日から少し時間ができすが、師走の忙しさに負けないよう(ぐーたらしないよう)やることをどんどんやってしまおうと誓うママ犬でした。
 それにしても、1年があっというまに終わってしまいます。今年の反省はもう少し年末にとっておきましょう。いやなことは直ぐ後回しにしてしまう←これを直さないと来年も進歩がないようなきが・・・・。
 大丈夫リンタン。来年もママ犬の最優先事はリンタンのお散歩だから(o゚ェ゚o)。。


リ ン:あしたっからママ犬がおうちにいます!やった~!!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★にあママ様こんにちは~★

早速今日も、昼過ぎまで寝てました。
睡眠時間だけ増えて終わったらどうしようの感じです^^。。。

No title

今年も1年 お仕事お疲れさまでした!
すこしは ゆっくりできるのかしら?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす