『変顔と毛糸・・・』

  こんばんは~ッ!!ママ犬でーす。。
 仕事から帰宅するといつもリンがすごい勢いでお迎えしてくれます。
写真を撮ろうと思い、ドアを開けて玄関でいきなり撮影しちゃいました!

 ↓★変な顔です★↓
12-21-1.jpg


 その後ママ犬が着替えて、遊んでくれるのを待ちます
  ↓★ヒマです。早く着替えてよのリンタン★↓
12-21-2.jpg


 じゃ~んっ。今日はいつもと違います。いきなりバッグから取出したものは、
  ↓★毛糸です。興味深々のリンタン★↓
12-21-3.jpg


 リンタンこれは毛糸だよ。おもちゃでも、おやつでもないよ。お正月のお休みに、
ママ犬がリンタンにお洋服をあんであげる~~!!! ↓★眼を輝かすリンタン★↓
12-21-4.jpg


  ↓★次の瞬間・ロケットかおまえは!!★↓
12-21-5.jpg



12-21-6.jpg
  ↑★『ぱく~じゃない!!!』★↑
 編む前に毛糸れろれろにする気か~~~!!!毛糸は奪い返しましたが、糸切れてないか~~!?(すっぽんのように放さない奴)。。チェックを重ねるママ犬でした。


リ ン:その後棒針かみかみしたら、さらに怒られました。
   怒られ大魔王のリンタンに愛の手を。。。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★KEIKOPYさんこんにちは~♪★

たろちゃん、毛糸に飛びつきましたか^^
抜け毛を散らかしたり、、、元気いっぱいですね。

新聞読んでたら、ダイブしてきたりとかしないですか。
紙とかダンボールとかトイレットペーパーの芯とか、
なんでも、遊んじゃいますよね^^

Re: No title

★tamakiさん、こんにちは~★

ウエディングドレスほど素敵ではありませんが、
頑張って仕上げます(^^)

仕事忙しかったんですね。
風邪とか引かないで、くださいね!

Re: No title

★badiko母様 こんにちは~♪★

編み物するんですか^^
ママ犬は数年ぶりで覚えてるのか~~!?って感じです。。。
毛糸くわえて、リンも走り回りそうな気が。

毛糸取られないよう
立って編み物してたらどうしよう(笑)

Re: No title

★にあママさん、こんいちは~★

数年ぶりの編み物です。
毛糸がこんがらないようがんばりま~す♪

No title

リンちゃん、どんな服が出来るか楽しみだね。
ママ犬さん、がんばって!!
お披露目待ってま~す。

No title

わんこって毛糸玉好きですよね!
たろうが家に来るまで猫だけかと思ってましたが
毛糸のポンポンが付いた手提げを持って立ってたら
突然ポンポンに飛びかかって来てビックリ☆
どんなお洋服が出来るのか楽しみ♪

No title

ママ犬さん、こんばんは。
「ロケットか!!」には笑いました~。
うちにも黒いロケットいますから・・・こちらが夢中で編んでいると毛糸玉を咥えて逃げていく。。。
おかげで、毛糸はバリバリで編み棒はガチガチi-204です(泣。
お迎えリンタン『にまっ』て笑顔が嬉しそうです。

No title

あははは

毛糸って なんかテンション上がりますよね♪

ママ犬さんの作品楽しみです♫

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす