スポンサーサイト


『残業の嵐が終わったよ~~!』

  こんばんは~ッ!ママ犬でーす。
恐怖の11時間勤務がやっと本日で終了です。来週から、8時間勤務です。安堵のため息です。1ヶ月以上続いた残業の嵐とネムネムモードとお別れ。やったー。これで会社も年内はつぶれないだろう。。

↓★上司からの貢ぎ物★↓
12-18-1.jpg


プラスチックケース越しに見たときはチョコレート!!――とか思ったのですが、
(見た途端におやつと結びつくのはりんに似てきたか。。)
↓★正解は★↓
12-18-3.jpg

 ピンクのボールがくるくる回ります。肩や腰をもんだりたたいたりするみたいです。バーチャンにあげました。。。。ママ犬はこの手のものは使わないので。チョコレートの方がよかったぞ。
 
 でも、残業のお詫びにと気を遣ってくれました。やっぱりうれしいですね。ほかのみんなにも配られました。上司というよりは半分会社からかなぁ。

12-18-2.jpg

 りんタンのおもちゃでもおやつでもありません。
来週から普通に戻るよ。&直ぐにクリスマスとお正月休みだよ。よかったね。
ママ犬はうれしいぞ~~~!

――という訳で疲れきりで泥のように眠るでしょう。本日終了です。


リ ン:ママ犬が一緒じゃないとつまんないのりんです!!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

★にあママ様^^★

ありがとうございま~す!
しっかり眠って元気有り余りで
まるでリンタンです。

にあちゃんの眠そうな顔も可愛いですね^^

Re: No title

★こみさん!★

いつもコメントありがとうございます^^
ガッツリ寝ましたよ~~!

おかげで吹雪きでもお散歩決行です(笑)
普通の人はいかないですね。

年末年始、やりたいことがたまっているママ犬です。
ウマウマで過ごしながら頑張っちゃいます!

No title

お疲れさまでした~
ゆっくり休んでくださいね

No title

ママ犬さん おはようございます!

ママ犬さ~ん、残業の嵐無事終了お疲れ様でした!!
(ガッツリ眠れましたか?)

残業のお詫びにマッサージ機っていいなぁ~
その気遣いが嬉しいですよね
私もどちらかと言えばチョコの方がいいかも(笑)

りんタン、おやつじゃないって。。。残念だったね
でも、もうすぐクリスマスとお正月がどどーんと
やってくるからウマウマをゲットだ!りんタン♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


