『笑う犬RIN』

 
  先日仕事中、同僚Y氏と犬の話で盛り上がった!?
 Y 氏 : いや~~鈴木さん、なんかパーッと楽しいことないかぁ。。
 ママ犬: ・・・うちは、幸せのハードル低いから犬が横で笑ってれば 『HAPPY』だよ。
 Y 氏 : ・・・犬は笑はないよ。嬉しくって笑っているように見えるだけだろう。
 ママ犬: 何言ってるんすか。犬は笑うんです!!
 Y 氏 : 笑はないってーー。
 ママ犬: 違~~~~うぅ。笑うんだって。
 Y 氏 : 笑はないっ!

 言い切るY氏。。Y氏がどんな人かというと、見た目はサラ金の取立てマン、『怖そうに見える』という人が多い。ーが、家では小鳥の飼育をする小鳥マニア。小鳥マニアは『ポチタマ』は見ないんだろうかと訝りつつ、

 ママ犬: 今度証拠写真を見せてあげる!

笑う犬リン

 
3-20-2.jpg

  リ ン : リンはリンだよ。。。

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす