『リン、すまきになる・・・モスラか!?』

  こんにちは~!ママ犬で~す。。本日リンタン地方雨。。。
 せっかくの休日にお散歩に行けず、テンション下がりっぱなしのママ犬です。

 
 午前中食材の買出しに行き、お昼ごはんを食べた後は、リンタン・ネムネムモード。

12-11-3.jpg


ママ犬はつまんないので、リンを簀巻き(すまき)にしちゃいました。
↓★一回転して簀巻きにしたのに、ピクともうごめきません★↓
12-11-4.jpg

↓★偵察にブランケットをまくり上げてみる・鼻発見★↓
12-11-5.jpg

↓★不思議な生命体に見えます・モスラか!?★↓
12-11-7.jpg


↓★一瞬起きようとしましたが、眠そうです★↓
12-11-9.jpg


↓★やはり眠そうです★↓
12-11-8.jpg


↓★お休みモスリン★↓
12-11-2.jpg

ママ犬は『ニトリ』にクリスマスグッツを買いにお出かけします。
出かけようとしたら、絶対起きだすと思われる君。
連れてかないよ~~で、本日終了です。
12-11-1.jpg


眠りなさいってば( -"-) ・・・・♪

ママ犬:明日はいい天気だといいですね!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

tsukasaさーんへ

散歩行けないし、ねたがないし、どうしようかなぁって
感じで、え~~いっすまきだ!!にしちゃいました。。

バカな母を持つとリンも大変です^^

お客様にまでほめてもらって、うれPです。
リンに伝えま~す!

No title

こんばんわ~!

爆笑!
そのネムネムモードの可愛いお顔と
外を元気に走っている時にギャップが最高e-349
モスリンカワユス(e-64お客様が言ってました)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす