スポンサーサイト


『イルミネーションだよ=~in Sapporo~その2』

  こんばんは~っ!ママ犬でーす。。
 昨日の続きになりますが、大通公園のイルミネーションをお届けします。
12-6-1.jpg

今日はしつこいくらいテレビ塔がメインです。ママ犬は通勤で毎日見ていて、だからぁという感じなのですが・・・。。

 でも、夏には大通公園で時折、お昼ご飯を食べたり写真を暇つぶしに撮ったりしていて、結構好きな場所です。夏の間一度リンタンを連れてこようと思っていて、ずっと来ていませんでした。

12-6-6.jpg


 大通り公園は街の中心から西に向かい西二十丁目くらい(←記憶が定かでない)まで公園が広がっています。中心に行くほど人並みがありますが、西側に行くほど人ごみもなく、爽やかな散歩ができる場所です。

 来年の夏は是非、リンタンと散歩に行きたいなぁ。その前に雪祭りかぁ。これも数年ぶりにリンとババといこうかなぁ・・・。

12-6-5.jpg
↑★寝ころがってとりました。リン、顔ぺろぺろするんじゃない★↑

 みなさんも、3重に変化するテレビ塔のイルミネーションをこの機会に楽しんで下さい!(^ω^)ρ{ニャッ 

12-6-2.jpg



12-6-3.jpg
リ ン:バーチャンとママ犬とみんなでお出かけで楽しかったです!



追 記:体調崩して、お休みしていたbakiちゃんブログ(Baki baki バッキー8歳♂様)が再開されました。みなさんも、直ぐ遊びに行ってね!ママ犬もうれし~です。おかえり~、バキ母様!!


ママ犬:2回に渡り、イルミネーション写真にお付き合い頂、ありがとうごじゃります!!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんにちは、クックのママ様♪

寒いの大嫌いでしたが、リンが家に来て
から少し緩和されました。

一緒の散歩は寒くても楽しいです^^

No title

札幌のイルミネーション 凄いですね。
綺麗いすぎます。

私北海道にはいった事がないので
ブログでのアップは有難いです。

寒いのが苦手なので。
パソコンから見てて 満足です。

Re: No title

こんばんは~、にあママ様♪

リンは翌日、ママ犬が会社に行こうとしたら
お出かけかばんの前でくいんくいんしてました^^

お出かけ、やっぱ楽しいんだろうなぁ
お子ちゃまと一緒ですね^^

Re: No title

こんばんは~、おたんた~ん★

えっ、うちのババ様はママ犬の3倍口が悪いよ。
そのうえ、もうすぐ仏様だから後光まで差してて、
ミラクルパワーの持ち主さ。。
ママ犬の言うことなんか、光で跳ね返されるのだ。。。

でも、雪祭りは一緒に行こう――てか、一人でほぼ
街中歩けない人。。迷子になる。ほぼお子様。。。
リン(お子様)とばば(お子様)の引率ママ犬は
大変なのだ。

おたんたん、札幌に引率を手伝いに是非いらして下さい^^
いつでもいいよ~、ババ様は超長生きする予定なので(笑)

Re: No title

こみさん、こんばんは~♪

雪祭りまで2ヶ月半くらいありますが、
きっとあっという間にきちゃうんだろうなぁ
年を取ると、月日のたつのがやたら早い(笑)

くれあちゃんもあっという間に1歳になっちゃいますよ^^
いっぱいいろんな所につれってってあげて下さい!!

Re: No title

風ちゃんママ、こんばんは~★

寒くて足元びちゃびちゃで
ほんとはイルミネーションどころではないんですが(_"_)

住むのは大変な街と思われます。。
一回札幌に来て見てください^^

No title

富士山はきれいですよね~

いえいえ イルミネーションも負けていませんよ!
りんちゃん 一緒にお出かけ楽しいよね♪

No title

こんばんは~☆

テレビ塔って東京タワーに似てますね!
雪祭りもここで開かれるんですか?
一度でいいから行ってみたいなぁ~
ぜひブログで紹介してください!!

↓バーチャンの冥土の土産って!!
そういう事言ってると上司のケツ噛み付く前に
赤穂浪士犬がママ犬のケツ噛み付きに行くぞ~
「バーチャンの悪口言うなぁ~~」って!!
(もちろんごんざえもんもお供します。。)

No title

ママ犬さん こんばんは~

大通公園のイルミネーション楽しませていただきました~

リンちゃんもバーチャン様とママ犬さんとお出かけして
良かったね☆キラキラ楽しかったね~☆

まだ先だけど、雪まつりも期待しちゃいますよぉ(笑)

No title

わ~☆キレイ~☆
テレビ塔は三色に変化するんだね~スゴイきれい★
札幌~!って感じ^^
仕事帰りはいつもこのイルミネーションが見られるなんて
うらやましいな~^^
おばあちゃん孝行できてよかったですねっ♪



Re: No title

こんばんは~badiko母様

通勤は寒くて、下向いてるので光は見えません。。。
冬に景色を楽しむ雪国の人はたぶんいないと思われます(笑)

でも今年は雪祭り行こうっと♪
写真だけお届けしま~す。。

No title

うーん、キレイですね~。
いつも、通勤で見られるなんて!ナント羨ましい。
リンタンもババ様もよかったね。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


