『イルミネーションだよ=~ in Sapporo~』

  こんばんは~ッ!ママ犬で~す。。師走です。あと一息でクリスマスです。
 
↓★札幌の『大通』近辺はイルミネーションで輝いてます★↓
12-5-1.jpg

 人ごみが苦手なママ犬は、めったにこういうところには行きません。(o゚ェ゚o)
  
―――ですが、老い先短いば~ちゃん(←勝手に決めている)が、見たいと言いだしたのでリンとババを連れてLes's go!(本当はババは100才まで生きそうなタイプです)
          ↓★ツリーの電飾の下で★↓
12-5-2.jpg
りんタンいい子で、人ごみにも吠えずにしっかり歩いてました。
 
 
↓★ママ犬とりん★ シルエットしかわかりません↓
12-5-3.jpg

 
 
★りんとバーチャン★バーチャンはシルエットだけでよかったのに写ってしまいました
12-5-4.jpg


↓★バーチャンの冥途の土産用写真=一緒に写ってます。切り取りましたが★↓
(このブログを見られたら、バーチャンにぶんなぐられるか!?・・・・)
12-5-5.jpg


 波のようにイルミネーションが動いてました。動画の方がよかったか。。。
12-5-6.jpg

イルミネーションシリーズ明日も続きます。お付き合いを!!



リ ン:人ごみもりんは、大丈夫だったよ^^
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんばんは~、にあママ様♪

コメントに受けて、また皺が深まる
ママ犬です。。。

富士山の美しさには、やはしイルミネーションでは
かてましぇん^^
見に行きたいなぁ。。

Re: No title

こんにちは~♪Tsukasaさま~!

前にHPですごい、いいところにお店があるとは
思ってましたが、個人宅イルミネーションラッシュですか。。
周りがきれいなのはいいことだぁ^^

ママ犬の毒舌ブログ、
周りの皆様の支えがあって続いています^^
Tsukasaさんもその一人ですよ~~^^

Re: No title

こんばんは~。ジムシータ・ママ様!

コメントこちらこそありがとうございます。
毎年イルミネーションも雪祭りもママ犬も行ってなかったのですが、
今年は雪祭りも行こうと思ってます^^

近くにあるといかないんですよね。
わざわざ観光で来る人もいるのに(笑)

ブルちゃん大好きです。
また訪問させていただきます!!

No title

うわあ~~~

すごいすごい!
これなら迷わず成仏・・・って 長生きして欲しいですよねw
華やかですね~

No title

こんちわ~!

おぉ~! 綺麗!
PRATOの辺りは個人宅のイルミネーションが凄いです。

それにしてもママ犬さん!

バーチャンさんのお顔、抜きすぎですよ~(苦笑)
しかも冥途の・・・・って、ぶん殴られますよ~絶対(笑)

No title

おはようございます。
コメント頂き感謝です。e-267

イルミネーションきれいですね。
毎年見に行こうと思いながら、夜出かける
用事も無く、寒いしなぁと思っていました。
今年はやっぱり見に行こうっと…

イラストってママ犬さんが書いてるものなんですね。
びっくりです。すごいなぁ…
ブルドッグのシータちゃんもとっても可愛いですね。
私もシータちゃんブログ見つけた日から毎日
見に行ってます。

Re: No title

こんばんは~っ、tamakiさん^^

今日見に行ったら、あれっこんなもんだっけという感じで。
前のほうが華やかだったのではと。。。。
雪祭りとかぶってるのかなぁ(ーー)

後、数枚写真があるので、明日はテレビ等中心に^^
また見に来てくださいね~!!

Re: No title

こみさん、こんばんは~♪

イルミネーション、実際はそんなに大したことないんですが。。
東京ならお台場とかの方が絶対きれいだし。。。
(ダンナちゃんは連れてってくれませんか?遠いか^^)

動画は撮ってこなかったので、無っ無理っす(笑)
シリーズというほどでもなく、記事ネタがないので
引っ張っているだけです(ーー;)

ブルちゃんは本当に、のんびりしてて好きですね。
躾教室といえば、85点おめでとうございま~す!!

きっとリンよりできのいい子になるよ~(笑。。)

No title

この時期、各地キラキラで楽しいです。
通りを飾るイルミネーションて、サッポロが初なんですよね。
13年前、12月の仕事で、札幌に行った時、
イルミネーションを見て歩きました。
デザイン・規模共に華やかさ増していますね。

No title

ママ犬さん こんばんは~

うわ~~~イルミネーション綺麗ですね!!!
私も年々、人混みが苦手になりつつあります(笑)

波のようなイルミネーション、はいっ 動画を希望しまっす!
(図々しくてスミマセン・汗)
シリーズ化されるんですね~むふふ、楽しみ・楽しみ☆

↓フレンチブルちゃんは最近見かけますけど、ブルドック
ってなかなか見る機会がないなぁ~と思っていたら、通っていた
しつけ教室のお友達にブルちゃんがいましたよ~
オスワリをするのも、ヨッコラショってちょっとオッサン
みたいに座るんですよ(笑)表情も何とも言えない哀愁があると
思うのは私だけですかね~?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす