スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Love Bulldog!!『茶の間のブルドッグ・シータちゃん!!』

  こんばんは~ッ!ママ犬で~す!!
 数日の暴風雨で雪などすっかり解けてしまった札幌です。。
 今日も元気に休日出勤命令がかかっていたママ犬勤務先。今週ゾンビ状態のママ犬には、ほぼ無理と思われ、しかとこいて、家で過ごしましたぁ。生き返るぅ。ぅぅ
 ――ところで、ここだけのお話ですが、ママ犬は鼻が低い&寄る年波のせいでこわ~い皺がいっぱい増えています。しかも年々く深く・・・って、しかも万有引力の法則には逆らえず、顔のお肉が緩んで下に下に、、オカルトかぁぁ、、要するに年々お顔がブルちゃん状態に近づいている。・・・朝起きたら、ほとんどブルドッグ。こわ~~っ。
 
 アホな前置きここまでで、ママ犬の顔は怖いけど、本物のブルドッグは超可愛いです!!。ママ犬はブルドッグが大好きなのです――!!

 ――という訳で、本日はママ犬の大好きなブルドックのお子ちゃまが主人公。
  大人気、『茶の間のブルドッグ』様のご紹介記事を。


12-4-sichan.jpg


 ママ犬は基本ブルドッグという犬種がとても好きです。このブログの左にフレンチブルの絵があるのも、そのせいです。一瞬こわそ~で、でも人をほわっとさせる空気があるようなきがして。

 茶の間のブルドッグさんですが、う~ん・・・とにかく癒されます。ほほほ~~んです。4コマ漫画のように、さくっと進み、シータちゃんの可愛さにほっとして終わります。一度訪問して、毎日行って病みつきになって下さいとしか言いようがないです。
 
 因みに、記事の絵文字が可愛いです(懺悔→ぱくりました)。シータお父さんが管理人さんで、記事も書いていらっしゃいますが、お姉ちゃんが登録した文字と思われます。。――てか、家族みんなでシーちゃんブログを支えてて、それが、またママ犬にはとてもうらやましく思われます。
 どちらの家庭でも、ブログ書いてるご本人の他に家族がいらっしゃいますが、ブログの編集まで、協力してくれるのって珍しくないですか(勝手にお姉ちゃんが手伝っていると思い込んでいる・・)最近お姉ちゃんは忙しそうで、ブログの登場もあまりないですが、家族みんなにとても愛されてているのが伝わってきます(過去記事もお勧めです)

 まだ行ったことがない方は、是非是非一度、シーちゃんブログにご訪問を!!



  
 更新に少し間が空いてしまってごめんなさい&明日はりんタン記事で~す!!

リ ン:1ヶ月程前に、札幌の動物管理センターの里親探しで、フレンチブルちゃんをPCに穴があくのではないかと思うほど見ていたママ犬・・・。じゃんねんながら、リンにブルちゃんのお姉ちゃんはできませんでしたが、リンも一緒に茶の間のブルドッグ応援してま~す!&リンにも応援を^^
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

こちらこそ、はじめまして・クックママ様♪

石川県ですか。兼六園数度遊びにいきました^^
いいところです。大好き!
以前に猫を飼っていたのでワンもニャンも大好きです。

にぎやかでウラヤマシ~です^^
また、ご訪問させていただきます。

No title

はじめましてこんにちわ

先日私のブログに来ていただいて ありがとうございます、
今日 シータちゃんのブログの絵を拝見しました。

以前も ポンまりちゃんの ネットをかぶった絵を見ました。。
凄い可愛く描かれてますね。
またちょくちょく あそびに来ようと思います。
よろしくお願いします、

私は石川県在住です、猫犬ブログですが 
色々な日常を気まぐれに書いています、
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ・

Re: No title

こんにちは、おたんた~ん♪

黒幕の評価は手厳しくないっすかぁ???
だいたい犬ブログで管理人が女性の方が多いから
思いっきり、ワンコの言葉を赤ちゃん言葉で
表現する方多いでしょう(ママ犬も一部そうだけど)

ゴンチャンブログはそういうのないし、
別段女々しいとは思わないけど・・・

パパさん管理人かぁ。。。
Quattro Piedi
管理者 : 道楽野郎さん
覗いてみては!?

No title

こんにちは~♪

ママ犬のブルドック化はスルーして…

本物のブルドッグちゃん見てきました♪
たしかにサクッとしてて読みやすいし
シータちゃんにハマりそう(笑)
絵文字の使い方とかパクろうかなぁ~

たまに黒幕に『オマエのブログは女々しい!』って
批判を浴びることがあるので他のパパ管理人の
ブログって興味あります。。
なので他にもパパ管理人のブログあったら教えて~

Re: No title

にあママ様、こんばんは~♪

ブルちゃんかわいいです^^
ビションフリーゼもかわいいいくて
にあちゃん見てるとほしいです。

でも、きっとママ犬は毛玉だらけにしてしまいそうです。。。

No title

いや~~~~~

しわとか 耳が痛いです・・・
ブルドッグかわいいですよね♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。