『リン、誕生日に高級肉をパクッする!』

 こんばんは~ッ!!ママ犬で~す。
 お待たせしました(誰も待ってないって、待ってたのはリンだけ)。。
  リンのお肉リンの誕生日写真です!! ↓★↓ ケーキとお肉、リンタン分です!

11-24-.jpg

 
  着席を試みましたが、、、肉が前では。。。。
11-24-1.jpg

 
 ば~ちゃんに押さえつけられ、ハッピーバースデー!!
11-24-2.jpg

 因みにこんなお肉を焼きました!(ママ犬家でこんな高そうなお肉を正価で買うわけはなく、すでに30%オフのラベルはゴミ箱行き)↓★↓
11-24-3.jpg

 バーチャンとママ犬分 ↓★↓×2
11-24-4.jpg

 リンタンは、やはし『パク~ッ』であっという間に終わってしまいました。でも肉の脂を一生懸命なめてました。それがとても、可愛いかったっす(ただの親ばか)。ケーキはムースなので思ったほど口の周り、どろどろしませんでした(^o^=ホッ)。ママ犬はママ犬で『高い肉の味がする~』とバーチャンに大喜びで言いましたが、バーチャン、ノーコメントでした。どんだけアホな会話をしたら済むんじゃのママ犬でした。
 ――が、失敗が。前に使ってた、ガーリックフライ、にんにくの香りのみの気がしましたが、昨日買ったガーリックフライは滅茶辛っ、、途中気づいてよけましたが、しばし辛過ぎる味付けのお肉を食しました。パスタとかにも使うのに、ちょっとがっかりのママ犬でした。

 えっ、ワイン!?しっかり抱きしめてたので、写真はなしです。

 ――って、違う、リンのお祝いの記事だろう。
 大丈夫(^ω^)ρ{ニャッ

11-24-7.jpg

 姫、ひっくり返ってます。誕生日HAPPYで無事終了でした^^
コメント・ご訪問いただき、ほんとうにありがとうございます。
1年間無事にまた過ごします!!

 みな様の誕生日にもお邪魔いたします★
みな様も、元気でHAPPYな誕生日が迎えられますように!!

リ ン:リンの誕生日にご訪問、ありがとうです!!!!!!うれPのリンに愛の手を!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

ナナアニ様、コメントありがとうございます♪

ブログの記事になるのでちょっと見栄を張って、
ご馳走になってしまいました(照れ。。。)

来年は、ママ犬憧れのヘンゼルとグレーテルのお菓子の家ならぬ
おやつの家を誕生日に作成予定!?(←ほんとかいな)
是非確認しに来て下さい^^

ナナアニ様もナナタンに、誕生日にボーンハウスの作成はいかがですか(笑)

No title

遅くなりましたがリンちゃんお誕生日おめでとうございます。
すばらしいご馳走でしたね。
今から来年の誕生日が楽しみです。

Re: No title

tsukasaさ~ん、またまたコメントサンクスです♪

そんなに、ほめて貰うと、照れます。
―って、ママ犬じゃない、りんをほめてるんだって。。。

ママ犬はりんタンのお顔より、
牡蠣が頭からはなれません。
う~ん。うまそう。。。。

Re: No title

たまきさん、こんばんは~♪

チョビちゃんもお肉だいすきですか~~^^
リンはお肉じゃなくても、パクで、
あっという間です。
果たして霜降りを理解したか定かではありません(笑)

満足したのは飼主だけでは!?

Re: No title

こみさん、こんばんは~♪

誕生日から一夜明け、
普通の日に戻って、すでに写真を
懐かしんでみてます(-oー;)

あっという間に時間がたっちゃうから、
クレアちゃんも、いっぱい楽しい時間を作ってね♪

No title

こんちは~

【リンタンは満足です!!】の
リンタンの顔e-266
その顔してくれるから辞められませんな~(笑)

No title

リンちゃん。
めっちゃ御馳走v-271v-274良かったね。

やっぱり、リンちゃんもお肉大好きですか。。。。
(我が家のMダックスのチョビ君も、お肉になるとあっと言う間)
・・・しかし、私でもよだれ出そうな 霜降り肉の写真は、
チョビには、見せられませんな~

No title

ママ犬さん こんばんは~

りんちゃん、あらためておめでとです♪
ご馳走を前に、ガシっとされてるりんちゃんのうるるん
お目目が可愛い!!!
美味しいお肉とケーキ食べれて良かった・良かった~

りんちゃん大満足なのが写真からもわかります(笑)

とっても素敵な誕生日パーティーを開いてもらえて
きっとりんちゃん、ママ犬さん家の子でよかったって
思ってると思います☆

Re: No title

こんばんは~、badiko母様。

そんな、、ただのお年寄りの手です。
感激されると、、、
きっとおかあさんとだぶったのでは!?

badikoちゃまも素敵な誕生日を迎えて下さい!
美味しそうな食べ物を前に抱きかかえるのは誰になるのかな。
badiちゃんにぶっ飛ばされないように~、想像してしまいました(笑)

Re: No title

こんばんは~、風ちゃんママ!!

そうです。めちゃ目がうるうるでした。
なんか笑っちゃいました^^

妄想の中で誕生会参加してくれましたか。
うれP♪
来年の風ちゃん誕生日ママ犬とりんも妄想で参加を!
来年の誕生日楽しみにしてます!!!

Re: No title

こんばんは~、おたんたん♪

食べ物写真まともに取れたことがないので、
今回はお肉すこしはきれいに撮れてほっとしました。

ゴンチャン家はいつも、美味しそうな食事で
こちらこそ、うらやまし~~(パン・パスタ・蕎麦etc思い出す思い出す。)

ママ犬家のご馳走は年に数えるほどです(笑)
次回はクリスマスか!?
りんはよその家の子になりたかったとか、実は思ってたらどうしようって(笑)

No title

こんばんは。
ケーキもお肉も美味しそう~~v-271

おばあちゃんに抱かれたリンちゃんのお顔がとても素敵ですね。
やさしく、しっかりと添えられた手も素敵です!なんだか泣けてきました。
ママ犬さん、良かったね。

No title

おいしそ~♪リンタン、ご馳走食べれてよかったねー★
一気に食べちゃうのもムリないねっ^^
おばあちゃんに押さえてもらっての記念撮影。。。りんちゃんの目がウルウルしてる~
ママとおばあちゃんにありがとう~って言ってるみたい^^
なんか、わたしまで嬉しくなっちゃいます♪
妄想の中で、ちゃっかり風太郎と誕生日会に参加してるわたし。。。

No title

こんばんは~☆

うわぁ~~!
見るからに上等そうなお肉ですねー!!
これじゃーママ犬のリンタンの
テンションも上がるわ!
自分も高いお肉の味を味わってみたいです(笑)

ケーキまで用意されてて
リンタンはママ犬家の家族になれて本当に幸せだね♪
また一年間、リンタンらしく元気で
次回の誕生日が迎えられますように。。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす