『中国観光か…!?』


こんばんは~、ママ犬です♪
予告だけで、終わりそうな勢いだったんですけど、
一応記事を(笑)

リンタン、小樽へ行きました。
ママ犬は、ひさびさに海を見ました。

★久々の海★
2909-10-02.jpg


他に特筆することはなし。。
てか、暑くて、カートもなしで、可哀想なことをしたわ。
ついでに、平日なのに、中国人がいっぱいで、、ここは中国かで。。
小樽の情緒はなかったです。。


本日、中国小樽散策のお届けです。




小樽と言えば、ここか。

★小樽運河★
2909-10-05.jpg



小樽運河に行く途中、アイスクリーム屋さんがあったのでアイスを買いました。

★勝手にお店に入ろうとするリンタン★
2909-10-03-2.jpg



★リンタンからのご報告★
2909-10-03.jpg



はい、ちょっと、傾いたら、アイスが折れた、、、、
一口も食べてないのに、、、
いくらなんでも、柔らかすぎたアイスです。
向かいから歩いてきた人が、気の毒そうなお顔で、ママ犬たちを見てました。。。

『ばっきゃろ~~、
もうちょっとしっかりしたアイス、売りやがれ~!』


いえっ、老婆のたわごとです。。


リンタンには折れた下の部分に残っていた、コーンの中のアイスをあげました。
だから口にアイスがついている(笑)

★小樽★
2909-10-01.jpg


★小樽(チャペル)の可愛い鐘★
2909-10-06.jpg



中国人に囲まれながら、アンパンマンと撮影


★アンパンマンとリンタン★
2909-10-04.jpg


中国小樽観光を楽しんだ後、、汽車にのり、札幌へ
帰宅後、リンタンは、まだパワーがあったので
てか、暑いので、スリングINであまり歩かせなかったので
AEONのペットショップにお買い物に。


★ラファンシーズ★
2909-10-08.jpg


はい、シャンプーです。
お高いシャンプーなんですが、いつもトリミングに行ってるペットショップの
ポイントが山ほどたまったので、ポイントほぼほぼ使って
ラッキーなお買い物のはずが、、、、

『事件が、、』


次回ラファンシーズ事件のお届けです。

『リンタンが禿になった~~~!!!』

小樽は、どうでもいいくらいええ加減な記事で、、
次回に引きを持たせて本日終了。あらあらかしこ。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『いざ、お出かけ…!?』


こんばんは~、ママ犬です♪
9月1日にお休みを取って、リンタンとちょっと遠くにお出かけしました♪

そのあとの土日もお天気が良かったので、
リンタン奉公の3日間を過ごしたママ犬です。

写真の編集もしてないけど、可愛いので1枚だけ、予告でアップ(笑)

本日、可愛いリンタンの予告お写真です。





★いざ、お出かけ★
2909-04-02.jpg


スリングに入れられ、汽車に乗ったリンタンです。
ちゃんとワンコの乗車券(荷物券)も買ったよ(笑)



★かばいいリンタンとバイキンマン★
2909-04-01.jpg



さて、リンタンはどこに行ったでしょう?
当たった方には、10円あげる(←小学生か。。。)

予告で本日終了。
あらあらかしこ。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす