『コアラになったリンタン・・・♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


お久々の更新です。毎日残業で、土日はやることいっぱいで、リンタンとあまりお出かけもできません。
てか、6月、土日は雨ばかりだったし~、

やっと晴れたと思ったら、いきなり暑くて、リンタンお外は危険だよ~、
で、週一回くらい定時に帰宅できるので、帰宅してから夜お散歩です。


昨日は、真駒内の、花火大会で、5時くらいに花火から逃げるため、
ちょっと、遠くのホーマックさんまで、バスでお出かけしました。

帰りに、ちょっと花火の音にやっぱりビビってたけど、
まるまる3時間、おうちで、花火の音に震えてるよりは良かったよね。


という訳で、写真もないので、おうちのリンタンだけお届けします。
てか、先週、旭山にいって、絶好の撮影スポットだったのに、
カメラも携帯も忘れた、ブロガー精神消失しているママ犬です(滝汗;)






★おうちのリンタン★
20170709.jpg


先週リクママが来た時に、リンタンコアラだと笑われました。。
鼻の毛がなくなって、鼻の上全体黒いのです。
因みに、比較のために↓写真と鼻のあたりを比べてください(笑)



★比較写真★
280710-02.jpg


お歳になったら、白い毛が混じるならわかるけど、、
どんどん黒くなる、コアラリンタンでした。。。。



★おうちのリンタン★
280710-05.jpg


★おうちのリンタン★
280710-03.jpg


★おうちのリンタン★
280710-04.jpg



いや、暑さはそんなに感じないけど、湿度が、高いわ。。。
除湿器がほしいいいいい。。

昨日、今日とママ犬は、カーテンを直してました。。
天井にカーテンレールがあったんだけど、窓の上にポールを付けて
カーテンを短くしました。。

天井からカーテンがあると威圧的でずっと直したかったんですよね


★直したカーテン★
20170710.jpg



プチリフォームから、なんだか色々、おうちの中を直したくて、、
来週の連休は、レースのカーテンを縫おうかなのママ犬でした。


プチリフォームから、ママ犬は腰痛が酷いです。
で、毎週一回、大きいお風呂にいってます。酵素浴とかあるし、、

で、今日風呂上りに、風呂屋のTVで、お友達ブロガーさんの地域が
災害にあっているのをみて、飛んで帰って、ラインしました。

ご無事で何よりでした。


で、ご無沙汰していたブログを、ちょっとだけ、やる気になったママ犬でした。

その後リンタンとお散歩にいき、奴は、コンビニ前にママ犬を誘導し、
焼き鳥を買って帰宅したのでした。

因みに、途中で100円拾った~~、、それはなんとなくリンタンの100円なので
迷わず、焼き鳥をリンタンに買ってあげたママ犬でした。


なんて、脈絡のない文章だろう、、で、本日終了、あらあらかしこ。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす