『BLOG開設2周年お絵描き企画・紬TUMUGIさんが出来上がったよ♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 リンタン地方また一日雨です。全国的にお天気が崩れてるみたいですね、雨・雷お気をつけください。

 BLOG開設2周年お絵描き企画・紬TUMUGIさんが出来上りましたので、とりあえずUPします。可愛いポメちゃんです♪
 リンタンブログの古参のお友達さんです。ブログ1年以上続くと古いお友達ブログさんが、ブログからリタイアされてしまうなんてことに遭遇しますよね。とってもさびしいです。
 バニラブルーさん、細く長く、お蕎麦のように一緒にブログを続けましょうね(お蕎麦大好きなママ犬です 笑)





 紬・愛ちゃん、今回2度目のお絵かきになりますが、
前回よりは毛並みを描くのが慣れたせいか楽でした
(このモフモフをどうやって描く~~って前回は思いながら描いてましたので
&リンタンに半分わけてくれ~~ 笑)


せっかくお写真、メールで送っていただいたんですが、
結局ママ犬フォルダにある、紬・愛ちゃんで描かせてもらいました。
ゴメンね~~、お手数かけさせたのに、相変わらず傍若無人なママ犬です。


では、出来上がった『紬TUMUGI』さんです♪


↓★『紬TUMUGI』さんの紬・愛ちゃん★↓
tsumu_aichn2-3-2.jpg



ちょっと小さいので、個別にUP♪
↓★『紬TUMUGI』さんの紬ちゃん★↓
tsumu_tumugikun.jpg



↓★『紬TUMUGI』さんの愛ちゃん★↓
tsumu_aichn2-1.jpg



お借りしたお写真
↓★お借りしたお写真★↓
8-20-2.jpg



↓★リンタンから一言★↓
8-20-1.jpg


『紬TUMUGI』の管理人さん、不定期更新でマイペースにブログを続けておられますが
そんなマイペースも紬・愛ちゃんのツーワンの前では太刀打ちできないようです。

元気娘の愛お嬢様と僕(しもべさん)花婿予定の紬君の元気な姿を見に
『紬TUMUGI』さんにLET'S GO!! だよ~~♪


週末しかお絵かきできそうにないので、
とりあえず、2名のかた、今週プレゼント発送予定です。
待っててね~~♪

外れちゃった方、再びゴメンネ~、年末に期待してね~~♪







リ ン:今日は雨さんでつまらなかったです ><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『BLOG開設2周年お絵描き企画・あんりちゃんが出来上がったよ♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 リンタン地方雨です。どこにもいけません(←行く気があったのかい!?)こんな日は、しっかりお絵描きに励みましょうということで、ブログ・2周年開設お絵描き企画・当選のBlueRoseさんの、あんりちゃん(シーズさん)ができました♪






フルコートがめちゃくちゃ綺麗で描いてみたいなぁと思っていましたが、
結局選んだお写真は珍しく、お洋服着用。でも、やっぱ、可愛いわぁああ♪

お手入れがとっても大変そうだけど、それも楽しくってしょうがないかな!? 
ママ犬家に昔モフモフニャンズがいた頃、毎日ブラッシングしてたよなぁ。。
でも、楽しかったかなぁ、薄毛リンタンにその手の楽しさはありません(笑)


オフ会、お出かけ、近所の涼しそうな大きな公園のお散歩記事、
たくさんのお家での綺麗なフルコートの記念撮影
(↑ママは、うしっしっだけど、あんりちゃんは大変かも 笑)。
元気で可愛いぞ~のあんりちゃんに会いに『BlueRose~ありえない日々~』さんに、
レッツゴーしてね♪


では、出来上がった『あんりちゃん』だよ~♪


↓★『Blue Rose~ありえない日々~』のあんりちゃん★↓
08-13-01.jpg



お借りしたお写真

↓★クリスマスドレス着用♪★↓
08-13-02.jpg




↓★トラシュシュ・あんりちゃん♪★↓
08-13-03.jpg


 結局、ママ犬の大好きなトラシュシュお写真、捨て切れず、、
表情は、トラシュシュお写真からいただき、
クリスマスドレスを、ピンクのドレスに変更して描いちゃいました♪
『う~~ん、一枚目から、ゴージャスだ~~♪』(笑)

BlueRoseさん、関西にお住まいの方です。
まだまだ、暑いと思いますが、夏バテしないで頑張ってね~♪
ママ犬も、あと3枚、息切れしないで頑張るぞ!!






さて、本日ママ犬家に、珍しく貢物が届きました♪
広島の甘~~い・高級葡萄、ピオーネさんです。
う~~ん、持つべきものは、『葡萄を送ってくれる友達だ!!』
(↑友達いたのかい 笑)

↓★ママ犬家に届いたピオーネさん★↓
08-13-04.jpg



早速、ば~ばが、ピオーネさんをいただきました♪
足元にお座りのリンタンでしたが、ママ犬がワンコに葡萄はダメだよ!!といったので、
さすがに、ばーばもあげません。

そのうち、ばーばがちょと立ったときに、すかさずピオーネさんの前に陣取るリンタン
が、9時に就寝のばーば、しっかりピオーネさんを確保して、冷蔵庫に。

↓★ピオーネさんの前にいくリンタン★↓
08-13-08.jpg



↓★冷蔵庫に捕獲のピオーネさん★↓
08-13-09.jpg


そうして、リンタンはというと。。。

↓★ピオーネさんが持ち去られたリンタン★↓
08-13-05.jpg



↓★ピオーネさんが持ち去られたリンタン★↓
08-13-06.jpg


↓★ピオーネさんが持ち去られたリンタン★↓
08-13-07.jpg



残念でした。リンタン。いくら可愛いリンタンでも、わんこさんに葡萄はダメだよ~~
で、本日終了。あらあらかしこ。。。。。。。。。。


リ ン:今日は雨さんでつまらなかったです ><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『2012カレンダー作成終了です!最後の方はこの方「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!」のフラン君だよ!!』


 おはようございまーすっ!、ママ犬でーす。
 「ママ犬と遊ぼう2012お友達の輪カレンダー」のUPが今回にて終了します。〆はこの方「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!」のフラン君です!!

 リンタンのお誕生日プレゼントの記事を先日UPしたばかりなので、ご紹介は割愛しちゃいます。誕生日プレゼントの記事をあげてから、管理人いっしんさん、多忙のため、ブログ2週間ほどお休みしてましたが、しっかり再開して軽井沢旅行編の続きが読めますので、是非遊びに行ってくださ~い!!


 さてさて、お友達の輪カレンダー、当初23ブログを~~!と思っていましたが、やはし1ヶ月半では無理で、後半も4ブログで終了になってしまいました。リンタンブログにご訪問、コメントを下さる方で、ワンちゃん、ニャンちゃんを描いてほしかった方、、申し訳ありません~~。
 お絵描き企画は来年も続くと思われますので、次の機会にお写真お借りできれば幸いです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------


という訳で、〆はこの方です。「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!」
フラン君!!



↓★「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!」のフラン君!!★↓
furankun2.jpg





↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-furankun.jpg




 今年最後のお絵描きにふさわしく、フォトショップを使って描いていますが、多分1ワンで、500レイヤーは超えたと思われる、色の塗り重ね作業でした(←権太商会のゴンチャンを超えたかな)。
 綺麗に出来上がってよかった。よかった(←自分で言うんじゃない。。)。フラン王子、実物はもっとかわいいのかなぁ。トイプーさんも、ほんとかわいいよね~~♪



 2組目のカレンダーは出来上がり次第お送りします。誕生月が同じ月の方は、ご本人様には誕生月で配布させていただきます。残り8枚のカレンダーは1組目のカレンダーとの組み合わせになります。

 ご住所を頂いた皆様ありがとうございます♪




 やっと一仕事終わって、かなりホットしているママ犬です。カレンダー作成中、
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
で、リンタン記事は相変わらず、夜に追記でUP予定です。。。
 とりあえず終了。あらあらかしこ。。。。



-------------------------------------------------------------------------------------

【リンタン追記】

ママ犬は、また怖い顔をして今度はプリンターさんに向かってます。
また縞々が出てるみたいです。リンタンはプリンターさんも
新調したほうがいいと思います。リンタンと同じお年だから、
もう買い替え時期なのです。
プリンターさんはお年で弱ってるけどリンタンは絶好好調なのです!

また夜に記事をUPしますっていって、しないようなのでリンタンが追記しちゃいます。
元気印のリンタンをみんな見て下さいです!!!


↓★絶好調リンタン その1★↓
12-16-01.jpg




↓★絶好調リンタン その2★↓
12-16-02.jpg




↓★絶好調リンタン その3★↓
12-16-03.jpg




ママ犬は忙しい~~!!とかいいながら、リンタンのお写真に
いたずらするのは、忘れませんです。へんな人ですがリンタンは好きなのです。
なぜなら、おやつさんをたくさんくれるからです。自分が間食ばっかりしてるから、
リンタンにも間食のたんびにおやつさんをくれますです。。
典型的なダメ飼い主さんらしいです。でもリンタンはすきなのです。。

で、終了です。次回はちゃんとママ犬が記事を書くでしょうで今日はお~~わりっ!!




リ ン:ママ犬のお仕事が終わりました。リンタンとあそぼ~~、ママ犬!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『カレンダー続きます!「うちのボン」のボンちゃんだよ!!&河川敷のブルブルリンタン中継!』


12-11-01.jpg


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。年末でさすがに、なんだか忙しいですね。。
 昨日、リンタンお散歩の予定のママ犬でしたが、昼ごはんを食べ終わる頃に、いきなり吹雪き。。で、夕方また晴れましたが、いっつもお散歩のみで、昼間のお散歩はスルーしたママ犬です。

 リンタンが寂しそうなので、今日はしっかり河川敷にお散歩にいきました!なので、今日は、久々のお外リンタンのお写真をUPします。


 が、その前に、2012ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダーがまた1枚できましたので、先にそちらのご紹介を!

-------------------------------------------------------------------------------------

 『ナナグラフ』さんのカレンダーをUPしてから、ニャンコブログさんのご訪問がちょっとだけ増えたリンタンブログ。ニャンコ大好きのママ犬は、ニャンコブログさんにご訪問して、その可愛さを堪能させていただいてます♪



 で、本日のカレンダーのブログさんは、ニャンコブログの『うちのぼん』さんです!
 ニャンコさんは、そこに居るだけで、絵になります♪
 ワンコとは違うかわいらしさと、賢さ!!
 ぼんちゃんブログにいって是非味わってください!!

 因みにボンちゃんは保護ネコさんです。
 優しいお母さんにめぐり合えてほんとによかったねです♪
 管理人にゃうわんの記事はとっても親ばかで優しくって暖かいですよ~♪



↓★『うちのぼん』のぼんちゃん、ネコパンチの図!★↓
nyan_bonchan2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-nyan_bonchan.jpg


ボンちゃんに会いに『うちのボン』ちゃんにLet's Go!!

-------------------------------------------------------------------------------------

ココから先は、リンタン記事です!

お天気の本日、久々に長距離散歩に出かけた、出不精決め込み、
ニートのような生活はやめなさい~のママ犬です。
が、やっぱり、寒くても気持ちいいですね、&リンタンがとっても楽しそうでした。
写真が結構あるので、今日はブルブルリンタンと走りまくるリンタンのお写真です!



↓★ブルブルリンタン その1★↓
12-11-05.jpg



↓★ブルブルリンタン その2★↓
12-11-06.jpg


洋服も、ハーネスも飛んでけ!とばかりにブルブルするリンタンですが、
洋服もハーネスも飛ばないよ、リンタン(笑)
そうして、走るリンタン!!!


↓★河川敷きを疾走するリンタン その1★↓
12-11-07.jpg




↓★河川敷きを疾走するリンタン その2★↓
12-11-08.jpg



 そして、とりあえず本日の〆の写真はこれ!!
↓★パイシュー&エクレア★↓
12-11-02.jpg


なぜ、〆の写真がおやつなのだ。。。
それは、、今日はクリスマスケーキ早期割引の締め切の日だったのです。
で、ご予約ついでに、日曜日でパイシューの
割引デーじゃないけど買ってきちゃいました♪
本日は、大きなパイシューの中身までご披露です(笑)


リンタンとたくさんお散歩をして、疲れたら甘いもののママ犬で本日終了。
あらあらかしこ♪

※コメント、カギコメにて、カレンダー到着ご連絡ありがとうございました。
無事に届いて、&喜んでいただけて、嬉しい限りのママ犬です!




リ ン:ママ犬がいっぱい、お写真を撮ってくれました!また見にきてね!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

『2012カレンダー続きます!「ぼんBLOG」のぼんちゃんだよ!!』


 こんにちは~!ママ犬でーす。

 リンタン地方、雲ひとつない青空です!道もどろどろではないので、河川敷に行ってみようかなぁのママ犬です。でもその前に、カレンダーがまた1枚できましたのでUPしちゃいます!


『ぼんBLOG』のぼんちゃんです!可愛いキャバリアさんだよ!こちらも人気ブログさんなので、紹介記事は割愛(←いいのか、なんでも割愛して。。。)
 元気な嫁ちゃんと旦那様の間で、甘っ子全開で、日々を過ごしているぼんちゃん。これもあれも、みんな仔豚君ににてるよんと思いながら、記事を読むママ犬ですが、、違うところは、リンタンは石を銜えて持ち帰ろうとしますが(←テイクアウトはないけど 笑)ぼんちゃんは、しっかり勲章のように、枝を加えてテイクアウト(可愛い!)
 子供の収集したものをちゃんととってある、嫁ちゃんも偉いぞ♪
 という訳で、お借りしたお写真はもちろん枝を加えているぼんちゃんです。枝とり名人ぼんちゃんに会いたいに『ぼんBLOG』さんへLet's Go!!


-------------------------------------------------------------------------------------





↓★ぼんちゃんだよ★↓
bonchan2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-bonchan.jpg




リンタン記事は、またまた夜にあUPできたらします♪
で、とりあえず終了。あらあらかしこ。。。



リ ン:これから、ママ犬とお散歩です!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす